『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくつくぼうし』

今日は、つくつくぼうし が鳴いていました。

いよいよ秋かしら~という感じです。


ぜんぜん身に覚えがないのですが、

「トゥール・グンダーセン プライベートフラワーセミナー」のお知らせが来てました~。

京都の金閣寺近くで行われるそうですよ。


作品展示もあるみたいなので

ご興味のおありになる方は行ってごらんになってみてはいかがでしょうか!?


10月24日から27日まで

アートギャラリー 伝々

075-461-5921だそうですよ。





昨日、父親が、めだかうお座を買って来てました~。

現在唯一の我が家のペットちゃんです。


ここ数年ずっと居ますが、

今年は、あまりたくさん大きくならなくって、

卵から孵って生き延びたのがたった1匹。

去年からの親めだかちゃんも1匹お亡くなりになってしまったようなので

3匹ほどあたらしい方たちを増やすことに~


今日、庭の火鉢(骨董屋さんで購入した古い火鉢に飼ってます)を覗いてみたら、

仲良くなじんで泳いでいたので

よかったよかったホッと一安心です。


【2009/09/04 23:33】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アビステのキラキラストラップ | ホーム | ハモの湯引き>>
comments
--1. 無題--
めだかちゃんたちも
住んでいる火鉢も
想像するだけで癒されそうです☆
暮らしの中に‘和’があるのっていいですよね(^_^)v
【2009/09/04 17:07】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

そうなんです、
和の物がちょっとあると癒されますよね~o(^-^)o
お庭は、母親の趣味でやっているのですが、この火鉢だけは、一緒に選びに行ったんですよ

【2009/09/04 23:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/255-70b41c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
