『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラッキースポット』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


毎年、私の母親がお友達と旅行に行くのですが

その行き先が、昨年が伊勢神宮、今年が鎌倉でした。


オーラの泉の江原さんが、確か「2008年、行くと良い場所は伊勢神宮」とおしゃってたんですよ。


それで、そうなんだぁ、今年、伊勢神宮で良かったね~と言っていた覚えがあります。


そうしたら、美人百花で、「2009年、行くと良いパワーが満ちているのは鎌倉」と書いてありました。


これってなんだかすごくないですか?!


母親によると、お友達の幹事さんが毎年決めてくださるそうで

ほんとに偶然だそうですアップ


お友達のパワーすごいですアップ




ドキドキスマスマ平子理沙ドキドキ でやたらと検索が多い今月・・・


そうですよね、納得行かないですよね。


あんな、まるで「えっ、サブリミナル現象!?」っていう感じの出演は・・・


それとも、私が見逃したのか・・・!?


もっとちゃんと放送したらぜったい視聴率上がりますよ~なんて(笑)

そういえば、かとうかずこ さんも、ほんの

ちょこっと出演されてましたね・・・


う~ん、いまだにちょっぴり謎です。

スポンサーサイト
【2009/09/02 12:56】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハモの湯引き | ホーム | いただいちゃいました。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/253-7b201596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
