『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いただいちゃいました。。。』
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年08月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード


2009年08月度



なんだかやたらかわいかったので

貼り付けさせていただいちゃいました~☆


アメーバブログ5周年記念の段位アップ賞のカードだそうで~す


なんか嬉し~いニコニコ


アメーバブログ5周年おめでとうございま~す音譜



スポンサーサイト
【2009/09/01 23:19】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラッキースポット | ホーム | 桃。。。>>
comments
--1. おめでとうございま~す*--
すごいですね!
こんな賞があるなんて知りませんでした(@_@)
私も今日のblogに書きましたが
blogがこんなに視野を広げてくれるものだなんて思っていませんでしたよ!
花冠さんと同じような事、考えていたかと思うと
また可笑しくなっちゃいました(^^ゞ
まだ出会ったばかりなのに、不思議と、もっと前からのお友達(年代も違うのにごめんなさい)みたいな気がしてしまいます♪
これからもヨロシクお願いします(^_^)v
【2009/09/01 18:10】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:おめでとうございま~す*--
>ローズマリーローズさま

ありがとうございま~す
そうですね~こんな賞があるみたいですね~
それがたまたまアメーバさんの5周年と重なってアニバーサリーだそうです。
来月は、ローズマリーローズさまもきっと取って下さいね(‐^▽^‐)
つよこ さまも、なんと同じ日に全く同じ様な事を書いておられましたよ~
すごくびっくりしていた所ですヽ(゚◇゚ )ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますp(^-^)q
【2009/09/01 23:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/252-01cd48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
