『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『9月ですね~』

こんにちは音譜花冠です~音譜


もう、9月ですね~はやいもので夏も終わりなのかしらあせる

ちょっとさみしいですね。なんのかんのと言って私は

夏が一番好きです。暑いですけど、それでもやっぱりラブラブ


さて、9月10月の

趣味コースは ハロウィンのアレンジをします。


10月、11月、12月は、

ハロウィン、

クリスマスツリー、

クリスマスリース、

お正月飾り 


の中から、毎月お好きなのを選んでお作りいただけます。


もちろん、こちら意外にも、お作りになりたい作品ございましたら、

お気軽に、ご予算、作品のイメージ等ご相談くださいませ音譜



先日、マイケルジャクソンさん、生きていらっしゃったら51歳のお誕生日の日に、

「スマステ」を見ました。

いつもは、見ないスマステーションなのに、なぜか

ふとTVをつけたら「80年代音楽特集」という事で、

釘付けで見てしまいました~


終わりの方で

マイケルジャクソンの次のステージのための練習風景を

流していたのですが

ほんとうに美しくってバックの方たちとぴったりと合った綺麗な動きで

練習と思えなくらい、素敵でした。

息を飲んでしまいました。


ほんとうはちょっとおかしいのかもしれないけれど

51歳のおたんじょう日おめでとうございます

という気持ちになりました。


お誕生日おめでとうございます

スポンサーサイト
【2009/08/31 18:39】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<桃。。。 | ホーム | ガッキー>>
comments
--1. こんにちは!--
80年代の音楽、
懐かしくて涙ものでした。(≡^∇^≡)
当時優等生的なマイケルの音楽より
マドンナがかっこいいと思っていた
私ですがお二人は同じ年だったんですよね。
それにしてももう
懐メロになっちゃうんですねえ。
今も活躍している人
いなくなっている人
いろいろですがずっと第一線で
活躍していくって本当に大変なことだと
思います。o(〃^▽^〃)o
【2009/08/31 16:34】 URL | Miyuki #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんにちは!--
>Miyukiさま

こんにちは!
ブログupして、
早速Miyuki先生のブログに遊びに行ったらスマステの記事だったので嬉しかったです~(*^▽^*)
コメしようかなぁ~どうしようかなぁ~と迷っている間に、先にコメント頂いちゃいました!ありがとうございます~(^∇^)

そうですね、よく考えるとほんと
マドンナとマイケルのお二人の
年齢は一緒ですね!
改めてすごい年代なんですね~

そんなに前のこととは思えないのに
ワム!とかありえないくらい
短パン短すぎる~と
西川さんのツッコミが笑えました☆

でもやっぱり体力維持って
アーティストにとって必須なんですね
マドンナのコックさんは
確か日本女性だったですよね。
世界に誇れる日本食!!
日本の食事ってほんとすごいって
最近ますます思うようになりました。
マドンナは最近健康オタクな感じですね。
本当にずっと第一線で活躍していくってすごい事ですo(^-^)o
【2009/08/31 18:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/250-573971e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
