『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピンクのグラデーション』


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室 「花冠 はなかんむり」のブログ

以前、名駅のお花屋さんに作品を展示販売していただいたときのものです。


メリアに、ピンクのグラデーションを付けて、薄いのから濃いのへ~という風に

お願いします、とおっしゃって、お作りした物です。



この時は、確か、大地農園さんのプリンセスピンク、キャンディーピンク、フロールエバーのブライダルピンクを使用しました。


今は、たくさんピンクの微妙な色が出ていて、

わくわくしますね~音譜


とてもシンプルなので、スワロフスキーのクリスタルをちょこんと付けましたラブラブ


お店の方が、とても気に入ってくださって、


「私が欲しいくらいだわ~ニコニコ」とおっしゃってくださったので、嬉しかったです。


「また、お作りしますよ~」と言っておきました。その方のお誕生日をお調べして

また、お誕生日にでもお作りしようかしら?とか勝手に思っていたのですけれど。


後日、お花屋さんにお打ち合わせがてら、お店も覗いてみたのですが、

色違いで入れた、ピーチの方は置いてありましたが、

ピンクのグラデーションは、置いてなかったのです。


お店のレジの方に聞いたら、入ってきてないみたいな感じでした。

もしかすると・・・?!(笑)

でももしそんなに気に入ってくださったのなら本望です~



スポンサーサイト
【2009/08/27 15:40】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピュアラブ | ホーム | 生花レッスン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/246-914ea498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
