『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋の雲』

昨日の夕方、ちょうど外に居たので、

思わず夕焼け空を見たのですが、


見上げた空には、

秋の雲が。。。

うろこ雲っていうのかな?

あまり良く雲の名前はわからないのですが、


あきらかにそこには夏の空とは

違う景色がありました。


もう夏も終わりなのでしょうか。

まだまだ昼間は暑い暑いと思っていたけど、

そういえば、夜は涼しいですしね。


みなさまは、この夏はどんな夏でしたでしょうか。


花冠は、いろいろなことを考えた夏でした。

そして、細かいことで言えば、いろいろと新しいことを

始めたりもした夏でした。

ひとつひとつは小さい細かいことですけど、

こつこつ続けていきたいと思うことを

たくさんはじめました。


子供の頃は、学校で

宿題しなさい、試験はいついつ、、、

なんて言われますけど

大人になったらあんまり言ってくださる人はいません。


なので、1日のうちで

これとこれとこれはしよう。。。といくつか自分に決め事をして、

それを実行した夏でした。


秋からは、また新しいことを始める予定です。

楽しみです音譜

スポンサーサイト
【2009/08/25 00:19】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スマスマ・平子理沙さん | ホーム | 資格取得とブライダル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/242-f51f963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
