『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スマスマ・平子理沙さん』

スマスマに、平子理沙さんが出演されていたのでしょーか?


ブザービートを見て、そのあと

なんとなくそのままになっていたらCMで

平子さんが出演される的な感じになってたので


ちょっと片付けなければいけない用事を

しつつ、

ときどき横目で見ていたのですが、、、

ちゃんとチェックしていたつもりが、、、

終わりになってもなぜか平子さんはほとんど見られませんでした☆


ちょこっと出てみえたのを

見逃しちゃったのかしら、だとしたらざんねんです。


それとも、もしあれだけでおしまいなのだとしたら、

あの前フリはなんだったのでしょうか???


もっとしっかりお時間取って出てもらいたかったです~

それとも、私が見てないだけで、

以前出演されたVTRなんでしょーか。

私、最近スマスマ見てないですしね~~


ナゾです☆

スポンサーサイト
【2009/08/25 11:48】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋のトピアリー | ホーム | 秋の雲>>
comments
--1. こんばんわ--
アタシも見逃したみたいです・・・
ちょっとだけ合間に理沙さん流れましたよね?

(?_?)
気づいたらダルビッシュ紗栄子さんでした・・・

まぁサエコも好きだから嬉しかったですけど、理沙さんも見たかったです
【2009/08/25 01:31】 URL | 猫娘 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんわ--
>猫娘さま

こんにちは!
そうなんです、ちょこっと合間に平子さん流れましたよねっ

私も、全くおんなじ感じで
サエコも好きだからいわぁ~と思いながら見てました☆
でも、あの時点でまだ望みを捨ててなかった私。。。
終わりのテロップが流れたときは???ちょっぴりがくっときましたよ☆(笑)
理沙さん見たいですよね~
【2009/08/25 11:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/241-28445537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
