『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『資格取得とブライダル』


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室 「花冠 はなかんむり」のブログ


資格取得コースの後半に制作していただく

メリアブーケです。


ローズの花びらを一枚一枚ワイヤーリングして

大きなお花のブーケを作ります音譜


ローズメリアのブーケは、

最近、特に人気のブーケですが、

こちらは、資格取得コースで制作されました。

そのままお友達のご結婚式の2次会用にプレゼントされたんですよラブラブ


とってもご好評だったそうで、

何日たっても枯れないのでとてもびっくりされていたそうです。(笑)


ご本人は、かなりお気に召した御様子だったので

途中からプレゼントしてしまうのがさみし~い

というような感じになって来ましたが・・・


でも資格取得されて、ご自分のブーケはご自身で制作できるように

なられたので、大丈夫だと思いますアップ


こちらの生徒さんのように、

資格取得コースの中で、

お友達やご自身のブーケやブライダルの小物を

入れていくこともできます。


資格取得コースで、お作りいただけるブライダル作品は、

「ラウンドブーケ」

「メリアブーケ」

「ボールブーケ」

「リングピロー」

「ウェルカムボード」

「ブートニア」


以上です音譜


その他にも、

6作品制作していただき、

合計12作品をお作りいただきます。


そして、その後で資格試験となります。

試験は、ラウンドブーケをお一人でお作り頂きます。

こちらの試験も、試験会場にわざわざ出向くことなく、

「花冠」のお教室にて受けていただけます。


近々にご結婚予定の花嫁様で

ご自身でブーケなど制作されたい方、そして

資格も取得されたい方は、

資格取得コースは両方の夢が叶うので

おすすめですよ音譜



【2009/08/24 19:45】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋の雲 | ホーム | フレフレ少女~応援する!ということは~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/239-ad55975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
