『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フランフラン』


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室 「花冠 はなかんむり」のブログ

フランフランが好きなのですラブラブ


こちらは、お友達に頂きました、ありがとうございますラブラブ


上のビンに入っているのは、バスソルト、ハーブも入っています。

左は、いくつあっても嬉しいシュシュ、

右は、かわいい袋に入ったポプリです。音譜


久屋大通のアネックスビルの、1階に、フランフランがありますよね。


わりとよく、前を通るのに、最近なかなかゆっくり見られていません。

また行きたいです。


一人暮らしをしたとき、フランフランで家具を揃えようと思い、

サイズまで測っていただいて、家に帰ってみると

なんと入り口から入らないのであきらめた思い出が・・・あせる


そういえば、だいぶいぜんですが、フランフランでもプリザーブドフラワーがBOXに入って

売っているのを見かけました。

プリザーブドフラワーも流行ってきたんだなぁと思ったものです。

いまは、もうどこにでも見かけるようになりましたよね~



スポンサーサイト
【2009/08/23 21:04】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<k-20 怪人二十面相・伝 | ホーム | 日焼け止めは塗らない方がいい?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/236-abfeade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
