『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日焼け止めは塗らない方がいい?!』

りちゃひらこの記事を書いていて、

みなさまのブログに遊びに行って

話題になっていたのが


平子理沙さんの美容法ですニコニコ

彼女は、「日焼け止めは塗らない、保湿命」、

っていろんなところでおっしゃってるんですが・・・


日焼け止め、怖くて塗っちゃいますよね、あせる

私も塗ってます。(笑)


でも、平子さんのおっしゃってるのは、

科学的にとても理にかなったことなんです。

人間、保湿ができてれば、

多少日に焼けても、

回復する(新陳代謝)らしいです。

機能がおとってくると

回復しにくいってことみたいですね。


この「日焼け止め塗らない」っていうのは、

女優の小田茜さんも

おっしゃってました~


小田さんもお肌とてもお綺麗ですよね~ラブラブ



スポンサーサイト
【2009/08/23 10:32】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フランフラン | ホーム | 平子理沙特集>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/235-9996b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
