『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『小雪さんでしたね』

今日の、タモリさんの笑っていいとも!

テレホンショッキング、小雪さんでしたね!!


お昼ごはんを頂きながら、そこだけちらっと見ることできました。

月曜日は、吾郎ちゃんだそうですよ。

なにか、弁護士のドラマで競演していたような???

あっ、夫婦でバトルするような話でしたか。

見てませんでしたが。。。


小雪さんといえば、

松山ケンイチさんですよね。


しばらく前、おふたりがお付き合いされてるってうわさ、すごかった

ですね。


先日も、yahooニュースで見ました!!


私は、どちらかというと、否定派でしたが、

(付き合ってないと思っていました)

ここへきて、やはりお付き合いされてるのかも・・・と思い始めてます。叫び


テレビのドラマの「ロボ」役の頃、番宣でテレビ出演のマツケンを見て

このひとおもしろくてかっこいいなぁと思い、一時期とりこになりました(笑)


マツケンの出てるテレビは、できるかぎりチェック、過去のDVDも。

でもやっぱりマツケンは、L役の頃が一番綺麗というか、かっこいいですし素敵ですね。

最近、自分の中でのマツケンブームも一段落しました。


小雪さんのニュースは、

友達でも、車くらい運転するし、、、

友達でも、ご飯くらい食べるし、、、

ましてや大先輩の小雪さんから誘われたら

演技のお話もできるし勉強にもなるし断れないし

断る理由もないだろうし、、、

そりゃ一緒に出かけるでしょうよ~~

気が合うだけでしょうよ~~と

お付き合い否定派でしたけど。


最近は、どちらでもいいです。。。私も落ち着きました(笑)ニコニコ

小雪さんすごくいいひとそうなので。

うわさがほんとうなら、仲良くおしあわせにラブラブ

うわさが嘘でも、きっと仲良しには違いないんでしょうね。

それはそれでいいですよね、なんかほほえましい気すらして来ました。

スポンサーサイト
【2009/08/23 09:32】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<平子理沙特集 | ホーム | トゥルースリーパー>>
comments
--1. こんにちは!--
花冠さんも松ケンファンでしたか。o(〃^▽^〃)o
私も松ケンの演技に惚れました。
Lがやっぱり良かったですよね。

この二人きっと付き合ってるのでしょうね。
私としては結婚しても別れる気がします。
余計なお世話かしら。(;^_^A
【2009/08/21 15:36】 URL | Miyuki #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんにちは!--
>Miyukiさま

こんにちは!コメントありがとうございます~
Miyuki先生も松ケンファンなんですよね!
ブログでいつも拝見してました!
L、かっこ良かったですよね。
若い俳優さんで最近こんなに夢中だったのは
松ケンだけです。これからも世界に誇れる俳優さんに成長されますよね。

小雪さん・・・私はたぶん結婚はないような気もしますが・・・どうでしょう。
松ケン若いですし、なにより小雪さんがそんなに結婚に興味のないひとのような気もします。
どうなるのでしょうかー。
【2009/08/21 15:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/232-d74da8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
