『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キャスキッドソン』

先日、母親に、

万勝 さんというお店に連れて行ってもらいました。


こちらは、会員制の卸問屋さんなのですが、

一般の方が普通にお買い物できます。

お洋服とか、かばん、靴、アクセサリーなどが中心です。


私は、一度も行ったことはなくって、

いつか行きたいなぁと思っており、

先日、母親と足並みをそろえて行くことができました。


入り口で会員登録して、

クリアビニールバッグに携帯とお財布だけ持って、

中に入るんですよ~

お荷物は、すべてお預けしなければいけません。


お洋服はともかくとして、

ブランドもののかばん、お財布、靴などが激安でびっくり致しました。

その日は、キャスキッドソンのバックや、ポーチ、めがねケースなど約半額!!

びっくりして声を出してしまいましたよ。


そういえば、はなあ~とさんのバーゲンも、

今年すごかったみたいですね。

ブランド品(もちろん本物)が、激安だったみたいで。

50%よりもっとお安かったみたいですね!?

実は、はなあ~とさん 、塩釜口から

交通機関では、すごく行きにくい場所にあるのです。

ですから、車以外だとちょっと1日がかりになってしまうので

近くて遠い はなあ~と なんです。


会員になると、

すべて10%引きになるし、

2階のカフェももちろん10%引き。

年会費は1000円ですけど

ほぼ1回いったらいつももう元を取っている感じです。


プリザ初心者の方は、

プリザのお花1個からバラで買えるのですごくおすすめですよ。

去年は、会員だったので、お誕生日には、花束をいただきました~

でも、ちょうどもう1年くらい行ってないかも知れませんあせる

会員証も期限切れてしまっているので

早く行かないと~


あ~、2階のカフェでお茶&お食事がしたいです~

身体にいい感じのナチュラルでとっても感じの良いおいしいカフェなんですよね~






スポンサーサイト
【2009/08/19 16:05】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビジネス書 | ホーム | PJ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/225-ae0c8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
