『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビジネス書』

最近、読みたい本がいっぱいあって、読み始めてます、

と書いてましたが、それはビジネス書なんです。


子供の頃から、本は大好きで、

いつもいっぱい読んできましたが、

それはたいてい夢みたいな本だったり

推理小説だったり。

非現実的な本が多かったです。


アメブロをはじめてから

いろいろ思うところあって

読書の傾向が変化して来ました。


ところで、、、、


私は、メモ魔ですニコニコ

だから、思いついたことや予定やその他、大切なこと、

なんでもいっぱいすぐメモします。

もちろん読書もしながらいっぱいメモしてます。


習い事に行ったら、できる場合は

ノートかメモ帳にメモしながら受講します、

これが、後になってからとても役にたっていますニコニコ


そういえば、むかしからノート類、手帳類が

大好きなんです!!

かわいいノートを見ると

どうしても欲しくなりますアップ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室 「花冠 はなかんむり」のブログ

最近は、キャスキッドソン、アフタヌーンティー、ローラアシュレイ、

このどれかが多いですねラブラブ


手帳も好きなのですが音譜

変わったところだと、



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室 「花冠 はなかんむり」のブログ

この一番手前の白いノート。

こちら、13の月の手帳と言って、

1年を13ヶ月に区切ったマヤ暦のこよみの手帳です。

毎年、カラーがあって、去年はホワイトでしたので、

どうしてもほしくって通販で購入しました。

カラーなしのものも、毎年普通に売っています。

左の2冊は、アフタヌーンです。


手帳は、実は、まっしろの時が一番わくわくします。

何も書き込まれていない、わくわく感って言うのでしょうかアップ

それって、きっとこれからどんな

楽しいことがあるのかなぁ~っていう

書かれてない未来に対する期待感なのかなって

大人になって最近気がつきました。

それが、きっとノート好きの理由なんだろな。

子供の頃は、買って来た綺麗なノートはもったいなくて

なかなか使えなかったんですよ。

でも、今は、

めちゃめちゃ活用しています音譜

スポンサーサイト
【2009/08/19 16:07】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<身体にいい化粧品 | ホーム | キャスキッドソン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/224-9c4a3b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
