『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日程変更』

こんばんは、花冠です。


お寺でのフラワー講座の日程が変更になります。


9月12日が


10月17日(土)に変更になりました。


ご都合つけて頂いた方もいらっしゃるのに、大変ご迷惑おかけしますが、申し訳ございませんあせる


第二土曜日がお寺さんの行事になってしまったそうで


年末まで第二土曜日は講座ができないみたいです。。。



もともとは、11月も、お寺で、フラワー講座の予定でしたが、


11月は、中止にしようかと思っています。


10月11月と2ヶ月続きになってしまうので、


ご参加くださっている方が、お忙しい方が多い中、来て頂いているので


なかなか2ヶ月続けての講座は大変かしらと考えました。


お手伝いしてくださっているお寺の方も、みなさまボランティアの方なので。。。


いろいろご迷惑お掛け致しますが


よろしくお願い申し上げます。





【2009/08/17 23:52】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PJ | ホーム | 出張レッスン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/222-80b531fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
