『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女の子の憧れ』


花冠のブログ

永遠のおんなの子の憧れ音譜



これは、昨年東京ディズニーランドとシーに行った時の自分用おみやげ。


このシリーズが大好きなんですよね~音譜


右側のは、ポーチなんですけど


中身は、フレーバーティーのティーバックと角砂糖が入っていたんですよラブラブ


フレーバーティーは、予想以上においしかったので


お教室でレッスンのときにこっそりお出ししていました。


みなさん、おいしい~とおっしゃってくださいましたが、実はディズニーのなんですニコニコ


左は写真用ミニアルバム。ディズニーリゾートで取ったお写真入れてあります。


この絵柄のシリーズでポットと、ティーカップとソーサーも購入したくてだいぶ


迷いましたが、結局荷物になるので断念。


とても大好きなシリーズなので、買っておいても良かったなぁと思います。


昨年は、
花冠のブログ

東京ディズニーランド25周年でしたよねアップ


私が行った日は、25周年のイベントが始まる少し前、しかも平日で


お天気があまり良くなかったので


待ち時間がほぼゼロ!!アップ


クマのプーさんなんて、続けてスイスイ2回も観てしまったしアップ


カリブの海賊は、待ち時間ゼロだったので


こちらの心の準備もできてないような感じのときに、


係りの人に急かされて船に乗ったため、尾てい骨打っちゃうくらいの感じで(笑)


それくらい待たずになんでも観られました。


人生のうちで、こんなことめったにないよね~


とおおはしゃぎでしたよ。


プーさんは3回くらい観てもよかったなぁラブラブ


ディズニーは、女の子の好きなものがギューッと凝縮されていますよね。


サービスとかお仕事とは?とか


考えるとき良く思い出すのはディズニーのことです。


いつもごみひとつなく綺麗に掃除され、


誰にとっても居心地の良い空間。


私の周りには、お休みのたびに一人でもディズニーに遊びに行っていた人がみえました。


そして、だんな様のお仕事の都合が許されるなら


ディズニーの近所に引っ越したいとまでおっしゃっていましたよ。


それくらい、人のこころを惹きつけてやまないディズニーランド。


夢の国。


確かに、何回行ってもあきませんよねぇ。。。。



スポンサーサイト
【2009/08/17 09:46】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出張レッスン | ホーム | 習い事>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/220-3ad974f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
