『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『習い事』

ここしばらく、あまり行けてなかった習い事。


また、復活させたいなと思っています。


まず、生花を習いたいと思ってます。


プリザーブドのスキルアップも。。。


やりたいこと、


読みたい本などがいっぱいです。


もうすでに、本は少しずつ読み始めてます。


「継続は力なり」


あせらずコツコツ続けたいと思います。


アメーバブログをはじめて


良かったことは、たくさんの素晴らしい方々の日記を読めるようになったこと。


以前から、別のブログも継続中ですが、


アメブロのみなさまの


熱いエネルギーには良い影響を受けさせていただいたと思います。


勝手に見させていただいているばかりですが、


いつもみなさまほんとうにありがとうございます。


たくさんの方々のブログや日記や日々の暮らしを読ませていただき


自分もいろいろと考えるところがありました。


それに、最初は、ブログやっててなんになるのかな?と思いながら


1年続けてみたらお友達もできてアクセスもあがっていいことがいっぱいあったと


おっしゃっている方もみえたので


何事も性急に結果を求めてはいけないんだなぁと思ったり。


他の方の意見は勉強になります!!



【2009/08/16 10:18】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女の子の憧れ | ホーム | パッチワーク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/219-977a29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
