『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『美香ちゃんサイン会』

名古屋で、モデルの美香ちゃんのサイン会がありますよ!


予約は、店頭かお電話でお問い合わせを。

8月15日(土)の10時からだそうです。今日ですね音譜


名古屋は、9月6日(日)13時~

星野書店近鉄パッセ店

(052)581-4796だそうですよ。


私も行きたいなぁラブラブ

しかし日曜日はすでに予定が入っており

ちょっと難しいかも知れません。


名古屋は、あまり握手会ないと思うので、ぜひファンの方は

行かれるといいと思いますラブラブ


定員200名らしいのでお早くゲットされてくださいね音譜



ちなみに、最近

このブログの検索で

多いのが、

「平子理沙」「吉田栄作」「オードリー 若林」です。


やっぱり平子理沙さんも、美香ちゃん同様人気者なのですね。

オードリーは、なぜか春日じゃなくって

あえて「若林」


若林くんもファンが増えてるのね。

若林くん、これからもがんばってください。

そういえば、先日、ほんの偶然で

TVのダウンタウンの番組で

若林くんが、ノンスタイルの方と

組んで漫才をされてるのを見ました。

おもしろかった~


春日が別の方と組んで漫才をされてるのを偶然発見して

どうしても若林くんのを見たくて

辛抱強く待ったんですよ。

春日のももちろんすごくおもしろかったです。




【2009/08/15 05:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子供の頃の愛読書 | ホーム | 感謝の気持ち>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/216-13648959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
