『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝の気持ち』

おはようございま~す音譜


今週は、早朝お墓参りに行かせて頂いて、早起きからはじまった一週間でした。

そうしましたら、翌日、地震がありまして、

名古屋でも、朝5時にゆっさゆっさと来たので、それでまた早起きしました。


そんなこんなで、今週は、ありえないくらい早寝・早起きの花冠です。

インターネットを始めてから、結構夜更かしが多かったので

ますます今まで以上に、健康的な生活になりました。


さて、今日は、ここの所、

うすうす感じていた事を書きたいと思います。



今、花冠は、自宅にてプリザーブドフラワーのお教室を開かせていただいています。


そのとき、今思い返しても不思議なくらいに、何もかもがす~っとうまく運び、

周りの方々もご協力くださったのです。


お教室開校を勧めてくださったお花の先生、

自宅という場所を提供してくれている私の両親、

お教室を開いたと聞いたら、即、

お友達を連れて習いに来てくださった友人や

お花をご注文くださった知人の方々、

いろいろな企画を持ち込んでくださる雑誌社の編集の方や、

企業の方々や友人、

チラシを私の代わりに作ってくださった方もみえましたし、

お花の問屋さんをご紹介くださった方や、

他にも材料を買い物するのにいいお店を教えてくださった方、

数え上げたらほんとうに


きりが無い位の方々に良くして頂いて

今の私が居ます。


ほんとうにほんとうに

みなさん、

ありがとうございますラブラブ


そして、私に幸せを運んでくれた

お花さん、ありがとうラブラブ


まだまだ自分は弱いところもいっぱいあるし

お勉強してゆくことだらけですが、

それでも

これから、

少しづつでも

いままでの感謝の気持ちを

お客様や、周りのみなさまに

返してゆけたらなぁというのが

私の想いです。


これからもよろしくお願いいたします。





うめ海鮮田中@社長様

御許可を頂きましたので、


今日は、これで締めくくりたいと思いま~す音譜


ピロピローン☆



みなさま、良い1日をアップ

スポンサーサイト
【2009/08/14 06:40】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美香ちゃんサイン会 | ホーム | 昨日は、発売日でしたね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/215-ff0f101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
