『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハワイアンキルト』


花冠のブログ

ハワイアンキルトが作りたくって

数年前に購入したこちらのキット。

急に忙しくなったために、ほったらかしですかお

思い出して、出してみました。

もうひとつ、これと色違いのピンクもあって

そちらは、作りかけ。

早く制作してしまわないと、汚れてしまいます~あせる


ハワイアンキルトって、たまにイルカちゃんとかのもありますが、

基本的には、動物はなくって、植物のみなんだそうですね。

なぜかっていうと、夜寝ている間に、生き物たちが、キルトから

出て来てしまうからってされているそうですね。



ところで、こんなものも出てきました。
花冠のブログ

そのときは、やりたくって購入したけど

いったいいつになったら

優雅に織物なんてできるのかしら。。。あせる



花冠のブログ

そして最後にビーズの手作り作品たち。

こちらも全部キットでお手軽に作れるようになっていたものを

購入して制作しました音譜

プリザのお教室始める前は

いろいろ他のものを手作りしてたんですね。

最近は、ビーズもしてませんね。

まだ、キットもたくさん持ってるので

また、したいです。


不思議なことに、

今までお会いしたプリザをされている方や、お教室に来て下さる方の

ほぼ100%がビーズが好きで

良く作っていたとおっしゃいます。

やっぱりなにか

惹かれるものって共通の傾向があるのでしょうかニコニコ

【2009/08/13 08:10】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日は、発売日でしたね | ホーム | シェーカーの家具>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/214-d259e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
