『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『平子理沙さん♪』

前に、


美人百花が好きって書いたと思うのですが・・・


その雑誌で平子さんのことをはじめて知りました。


アラフォーなのに、ご自分の事を、「りちゃひらこ」と呼んで許されるのは


平子さんだけなのでは・・・


なんかほほえましくて私は結構彼女のことが好きです。


でも、私の周りではあんまり好きな人はいないみたいですが☆


昨日だったか、テレビの番組で、「吉田栄作さんと、平子理沙さんが・・・」と芸能ニュースの


レポートが始まり、一瞬、「えっ!?」と思ってTVを見ました。


最近、あまりにもショッキングな芸能ニュースが続くので(浅野さんとチャラさんは離婚なさるし、その他もろもろ)


思わず目がくぎづけに。


でも、そこには、笑顔で抱き合う吉田栄作さんと平子さんのお二人のお写真が・・・


ああ・・・良かった良かった。


びっくりさせないでよね、もう~~(笑)でもある意味ちょっとびっくりしたツーショットでしたあせる

スポンサーサイト
【2009/08/08 00:54】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<付録好き?! | ホーム | キラキラキャスケードブーケ♪♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/206-f8c79f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
