『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『王様のおやつ』


花冠のブログ

比較的、近くに住んでいる友人が、


車でパーッと遊びに来てくれました。


あまり長い時間はお会いできなかったけれど、


楽しいひとときでした。


どうもありがとうラブラブ



こちら、その時にいただいたお菓子です。


「ガトーラスク 王様のおやつ☆☆☆ グーテ・デ・ロワ」と書いてあります。


王様のおやつってなんかかわいい音譜


東京のお店らしいのですが、(ん?製造者のところには群馬県ってかいてあるケド・・・)


有名なお菓子らしいですね。


私は、ぜんぜん存じ上げなくて(すいません・・・)


とってもおいしいらしいので、これから楽しみにいただきます。


今、名古屋でも購入可能らしいです。


松坂屋って言ってたかな?高島屋って言ってたかしら?うっ思い出せないっごめんなさいあせる


いつも人がすごく並んでいるらしいです。


でも今回は割りと人が少なかった時があったのでささーっと購入できたそう。


もし、偶然見かけたら、食べてみてくださいね。



スポンサーサイト
【2009/07/30 01:00】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたくじに当選しましたっ! | ホーム | HPに現品アレンジアップしました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/196-82cd3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
