『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「アマルフィー 女神の報酬」見てきました』

早速、上映前から楽しみにしていた


「アマルフィ 女神の報酬」見てきましたよ音譜


一緒に行ってくれた方が、携帯docomoだったこともあり、


映画を見る前に、超特急でdocomo動画の


「アマルフィ ビギンズ」も見せていただき、準備は万端!!


予想通り、美しい景色を映像で堪能でき、


役者さん達の演技も安心して見れ、


とても良かったですアップ(内容はヘビーですけど)


ネタバレになってしまうことは、あえて言いたくないので


あまり書けることは少ないですけど、


戸田恵梨香ちゃんは、ベテラン俳優さんにまじってがんばって好演してましたよ~。


そして、私は、意外と佐藤浩市さんが好きなのです。


サラ・ブライトマンの歌うシーンも結構たっぷりあって、


とっても楽しめる映画でした。


暑~い夏に、クリスマスの内容の映画ですけど、


外が暑いだけに、涼しい映画館で冬の映画っていうのも、すごくいい感じでした。


グッズ売り場で、アマルフィの携帯ストラップがきらきらしていて


かわいかったですラブラブ


今は、ハリポタとかも上映中ですし、映画グッズ売り場は充実してましたよ~


映画館で観られる方は、ぜひ覗いてごらんになってみてくださいニコニコ





スポンサーサイト
【2009/07/20 02:59】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山のうめ海鮮さん | ホーム | ブーケケース>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/193-b400edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
