『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『梅雨に入りましたね』

名古屋も梅雨入りしたようです。


でも、最近は、気象庁も、はっきり梅雨入り宣言は出さないみたいで、


梅雨に入ったとみられる・・・みたいなあいまいな表現ですねあせる



ところで、花冠のお教室の周辺が、ずっと工事中でご迷惑おかけしてましたが、


やっと、とりあえず、ほぼ終わったようです。


足元など少し歩きにくかったり、いろいろありましたが、


これからは、あまり、音もうるさくなく、


皆様にも、レッスンに集中していただけそうです音譜


お教室の目印の看板も、また表に出しました。


これからも、花冠をよろしくお願い致します。



花冠のブログ




スポンサーサイト
【2009/06/10 00:41】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出張レッスンに行ってきました | ホーム | 貝殻のアレンジ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/182-2edb960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
