『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『貝殻のアレンジ♪』

今日は、趣味コースに通われている生徒さんがいらっしゃいました。


夏らしい涼しげなアレンジをご希望でしたので、ガラスの器に、貝殻のアレンジをしました。


ブルー系と、ラベンダー系のローズを使用して、


お花に手を加えて開花させて大きくしてあります。


「自分で作ったとは思えないわ~アップ


早速リビングを綺麗にして飾らなくちゃ音譜」とおっしゃっていて、こちらまで嬉しくなりました。


プリザーブドのアレンジのレッスンをされてから、


お部屋を綺麗に片付けるようになったとおっしゃるかた、多いんですよ。


やっぱりお花を美しく飾るスペースが欲しいですものね。


次回は、プレゼント用の作品を制作される予定で、お打ち合わせを致しました。


こちらのお客様は、お仕事と家庭を両立させておられるので、


GWや夏休みはお休みされたりしながら、マイペースで受講されています。


無理なく受講できるのが、少人数制の個人レッスンのよいところだと思います。


また、楽しくレッスンいたしましょうニコニコ


お待ち致しております。
花冠のブログ

器は、ガラスでとても繊細なので、自転車で通われいるお客様には、


お持ち帰りように、器をぷちぷちで、ぐるりと補強してます。


なんか、白い器に入ってるみたいになってますが☆


花冠では、ひとつひとつお作りになられた作品は、お持ち帰り用にラッピングしています。


そのままでも、プレゼントにしていただけるので、ご好評頂いております。


お持ち帰り用のビニール袋にお入れしているので、安心して手ぶらでいらっしゃって


頂いて結構ですよ。


もちろん、お道具もお貸ししています。



【2009/06/07 00:36】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅雨に入りましたね | ホーム | 鎌倉に旅行へ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/181-4aa24594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
