『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鎌倉に旅行へ』

私の母親が、鎌倉に旅行へ行ってきました音譜


鎌倉というと、なぜか私にとって、雨と紫陽花のイメージ。


なので、この時期からの鎌倉旅行は、いいですねぇ。


もっと先だと、蓮の花なども拝めるかも知れませんね。


鎌倉は、たくさん興味深いところがあるので、いっぱい歩いてちょっぴりたいへんだったみたいです。


でも、ひさしぶりの高校時代の友人達との旅行は、


とっても楽しかったみたいで、


やはりたまには旅行もいいものですよねアップ


日々の生活に潤いとエネルギーをチャージしてくれます。

スポンサーサイト
【2009/06/04 01:27】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貝殻のアレンジ♪ | ホーム | ルーキーズ 試写会>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/180-8b54910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
