『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春の文化祭』

5月2日の午後からのひととき、

いつもフラワーアレンジメント講座をさせていただいている

一畑山薬師寺別院の春の文化祭に参加させていただいてきました音譜


5月1日~10日まで、プリザーブドフラワー講座のお生徒様の作品と花冠の作品展示を

していただいていますアップ


2日のこの日は、作品展示を見学がてら、お友達が合唱に出演されるのと、

ギター&ピアノのアンサンブルに出演されるので舞台発表を見学に行かせていただきました。


こちらの合唱の御指導をされている先生は、

東京芸大ご出身のお若い男性の先生で、「千の風になって」の独唱もされました。


ふだん、お教室以外は、あまり地域の方々と

ふれあったりする機会は多くはないので、

なんだかひさびさにほのぼのとした雰囲気を味わうことができ

しあわせな気分になりました。


ありがとうございましたラブラブ



花冠のブログ
母の日用に作成した作品数点と、生徒さんのケーキアレンジがきれいに並べていただいていて、

まるでケーキ屋さんの様です(笑)なんかほのぼのとしますよね~

他にも、素晴らしい写真の展示や、陶芸なんかもありました。



スポンサーサイト
【2009/05/05 19:48】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一畑山薬師寺別院にての6月の講座 | ホーム | ミヒャエル・ゾーバの世界展>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/174-d122fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
