『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中日クラウンズカップ』


花冠のブログ




今日は、GW。。。


お天気にめぐまれ、とてもすばらしい快晴でしたね。


みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。


家族は、皆で、中日クラウンズカップへ行っていました。


石川遼選手もすぐ目の前を通っていかれたそうで、


喜んでいましたよ~。


私も誘ってもらったのですが、丁重にお断りして(笑)


今日は、家でもくもくといろいろな作業をしていました☆


お写真は、いつもオーダーしていただいているT様にお作りした


チェアーのアレンジです音譜


もう何度ご注文して頂いたかわからないくらいリピートして頂いているお客様です。


いつもありがとうございます。だいたいのイメージのみで


おまかせにしてくださるのでこちらもお作りしやすいので助かります。


本日の作品は、明るい雰囲気でという事(プレゼント)だそうなので


最近のお気に入りの苺ちゃんを使用して、


おリボンもふわ~っとちらしてみました。


気に入って頂けるとありがたいです。



スポンサーサイト
【2009/04/29 19:29】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミヒャエル ゾーヴァさんの世界展 | ホーム | 母の日レッスン♪♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/172-0850990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
