『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご結婚のお祝いに♪♪』

本日は、とってもお天気の良い日にめぐまれて、良かったですね音譜


今日いらっしゃったお二人の方々は、どちらもお友達がご結婚なさるとのことで、


お祝いのためにお作りになられました~ラブラブ


お友達に、手作りのお品をプレゼントするって、心がこもっていて素敵ですね。


こちらのハートのワイヤーBOXアレンジは、毎月趣味コースに通っておられる方の作品です。


フラワーケーキみたいな感じで、かわいく仕上げました。


そして、少しアーティフィシャルフラワーをあしらって、春らしいアレンジになりました。


お写真撮り忘れましたが、手渡しでも、あとで送ることもどちらでもできるように、


ブラックのおしゃれな宅配BOXにお入れして、おリボンをおかけして


お渡ししました~アップ


その宅配BOXがあまりにもかわいらしかったので、


「やっぱり手渡しにします~♪」とおっしゃっていました。


いつもお忙しいお仕事と、ご家族の行事等の合間に、お越し下さり、ありがとうございます。
花冠のブログ

こちらの作品を制作なさった方は、今日、はじめてお越し下さいました音譜


花冠のHPを見て、お問い合わせ下さった方です。


HPの額縁アレンジがお気に召したとのことでしたので、


それをご結婚されるお友達にも喜んでもらえるよう、


かわいらしいイメージでアレンジしてみました。


ピンク・バージョンですラブラブ


今日が、プリザーブド初体験とのことですが、とっても手早くかわいく仕上がりました。


ピンクのグラデーションのめずらしいフランス製のワイヤー入りのおリボンを使用し、


パールのピックも、ちょっと乙女な雰囲気の物を使用致しました。


御本人様にも、「思った以上に素敵にできました~」とご満足いただき、私も嬉しいですアップ


お友達にもきっと喜んで頂けると思いますよ。


プレゼント用に、おリボンをかけてラッピングしました。


いらっしゃるときは、緊張されてましたが、お帰りの時は、にこにこ。ドキドキ


やっぱりお花は触っているだけでうきうきしますし、ものつくりは楽しいですね。


プリザは、たぶんに、ものつくり的な部分(工作的な細かい作業)も多いので


すべてがお花のアレンジというわけにはいかないのです。


そういう作業もやってみると、夢中になってしまい、意外とはまるものなんですよ音譜



花冠のブログ

花冠のブログ

【2009/02/28 20:58】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お世話になったあの方へ | ホーム | 一畑山薬師寺別院の4月のフラワー講座>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/160-c5f995d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
