『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ローズメリアのブーケ☆』

こちらの作品も、生徒さん作品です。

ブルーのローズメリアのブーケです。


大輪のローズ。とっても綺麗ですねラブラブ

どうしても、インパクトがあって、ゴージャスなのが良いとおっしゃって、

こちらの深いブルーをおすすめしました。

御本人のたってのご希望で、直径は20センチ以上あります。


これくらい大輪になると、作るのもとっても大変なのですが、

彼女は、半日でお作りになられましたアップ


とっても、よろこんでくださって、ご結婚式のお写真を見せて下さったり、

メールもくださったり、ご結婚式でブーケを持っているお写真の年賀状を送って下さったり・・・

挙式後をも、ずっと交流が続いております。ありがたいことです。


こちらの生徒さんは、ほんとうにこのメリアのブーケを大変気に入ってくださったようで、

もうメリアのとりこなんだそうです!!

こちらのブーケを制作されたのが、確か去年の10月だったと思うのですが

AUBEで資格取得なさって、なんともうお教室を開いておられます。

お教室と言っても、ブーケやブライダル専門で、メリア中心でやっていかれるそうです。

そんなに、花冠のメリアブーケを気に入っていただけて、私としても感無量です。


これからは、OLさんをしながら、主婦業もなさりながら、ブライダルのお仕事をされるみたいです。

夢が広がりますよねぇ音譜

彼女は、花冠のお教室との出会いで、また新しい世界が広がりました、ここに来なかったら、自分もお教室をやりたいなんて、絶対に思ってなかったとおっしゃってくださってます。どうもありがとうございます。


花冠のブログ-ローズメリアのブーケ


【2009/02/15 00:00】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美人百花 | ホーム | 生徒さん作品♪♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/153-a764ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
