『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生徒さん作品♪♪』

生徒さん作品です♪♪


最近、トピアリーがずっと人気ですアップ


こちらの作品は、趣味コースに昨年4月からずっと通ってくださっている生徒さんの作品。


今、赤ちゃんがお腹にいらっしゃって、それでも、旦那様に送り迎えしてもらって


通ってくださいました。いつもありがとうございますラブラブ


お友達が、ご結婚なさるので、お祝いに、東京まで発送して欲しいとのこと。


通常、トピアリーは発送しづらいため、あまり配送してないところが多いみたいです。


花冠では、トピアリーの木の幹の部分をしっかりした物を使用することと、花器を


固定しやすい物にする事で、発送も承っております。


ただ、結構トピアリー人気なので、最近常時、しっかりした木の枝を確保するのも


困難になってきたため、発送は、出来るときと出来ないときがありますあせる


こちらは、妊婦さんになられたので、ご結婚式は参加するのが大変ということで


急きょお送りすることに。


ピンク色を使用して、とってもかわいく仕上がりましたね~音譜


それに、やはり1年近く通われた実績がおありになるので、御本人もびっくり


なさるくらい手早く仕上げられました。


彼女は、最初、お兄様のご結婚式に、


ブーケとブトニアを制作なさることが目標で、まず体験レッスンにいらっしゃいました。


それが、去年の4月くらいで、ちゃくちゃくと、基本をマスターされ、夏頃


念願のブーケを制作された後も、ご自分の趣味として、プリザーブドフラワーアレンジメントを


楽しんでおられます。制作される物は、たいていプレゼントが多いのですが、


次回は、「お友達のために」とか「次回は母の日用に」など、ご自分で目標がはっきり


なさっており、こちらも、いらっしゃった時に、次回のご予約を承り、ご希望の作品のデザインを


ご提案するという形で、とてもすすめやすかったです。


たいてい、まずは誰かのプレゼントに、と言う方、とても多いです。


でも、作っていくうち、やっぱり「私用にも、欲し~い」となりますニコニコ


やっぱり手作りのプレゼントって、するひともされるひとも嬉しくなりますよね~


ましてや、プリザーブドフラワーのアレンジとか作れると少し自慢できますよね~


こちらのトピアリーは、ご結婚式の時、受付にウェルカムボード代わりに


飾って欲しいなぁ~とおっしゃってましたよ



花冠のブログ-トピアリー・ツリー

【2009/02/14 23:38】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ローズメリアのブーケ☆ | ホーム | 花冠のアレンジが雑誌に掲載されました☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/152-d4b729c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
