『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『喜ばれる出産祝い♪♪』
みなさんは、お友達や、知人の方に、どんな出産祝いを贈られているのでしょうか??

出産祝いって、ありきたりな物だと重複してしまうし、かと言ってあまり個性的な趣味の物に走りすぎてしまっても好みもあると思いますし、結構悩みますよね。。。。

私は、大好きなサイトがあります。

それは、「木のおもちゃ・絵本の店 メルヒェン」です。
こちらでは、ほんとうにかわいくて、素材も赤ちゃんに優しい物だけを厳選して使用・製品化している物を載せていらっしゃるので、安心して選べます。

しかも、どれもこれも、かわいい~~!!!
大人でも欲しくなってしまうような物ばっかりなのです。

私も、個人的に、このサイトでは、欲しいものがいつもいっぱいあり、時間のあるとき(あまり無いときでも 笑)ついつい見てしまうくらい、大好きなサイトです。

こちらのサイトで、実際に出産のお祝いを贈って喜んでいただいています。
「のし」やプレゼント包みにも対応してくださるので、とってもありがたいです♪♪

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/13 19:48】 hobby | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ローズメリアのブーケ | ホーム | ボールブーケ♪♪>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 06:07】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/148-5c373078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
