『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GOEMON』
GOEMON オリジナル・サウンドトラックGOEMON オリジナル・サウンドトラック
(2009/04/22)
サントラ

商品詳細を見る


「GOEMON」を観てきました!

ひさびさに超感動した映画でした。

内容もせりふも良かったですし、紀里谷監督の創る映像美もいっさい妥協がなくて、

本当にすばらしいです。

私は、なんともう今の時点で2回も観てしまいました!

上映期間中に2回も観たのははじめてです。

そして、舞台挨拶で本物の江口洋介さんの「絶景 絶景!!」を聞くことが出来、

超しあわせでした。

広末涼子さんもとてもかわいく、お美しくって素晴らしかったです。

生まれて初めて、フィギアを欲しい!と思っちゃいましたよ。

付録(?!)として、GOEMONのいろんな形の手や、

刀や、映画にも出てくる「五」という御札や、

服部半蔵の手裏剣、キセル、南蛮の箱なんかもあります。

いいなぁ~

これ、広末涼子さん演じる茶々様のフィギアもあるんですね!

こちらも美しいですね~

映画館では、私はパンフレットを買いましたが、

GOEMONの御札の形のメモ帳や、

2体セットのミニフィギアの「コスベイビー」、

ストラップなんかもありました。

こちらなら、まだおこづかいでも買いやすいかも~(笑)





ムービー・マスターピース GOEMON 1/6 スケールフィギュア 石川 五右衛門ムービー・マスターピース GOEMON 1/6 スケールフィギュア 石川 五右衛門
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る



コスベイビー GOEMON セット1 「自由になってみたい」 五右衛門&茶々コスベイビー GOEMON セット1 「自由になってみたい」 五右衛門&茶々
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


ムービー・マスターピース GOEMON The Movie  1/6スケールフィギュア 浅井 茶々ムービー・マスターピース GOEMON The Movie 1/6スケールフィギュア 浅井 茶々
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2009/05/06 08:09】 movie | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボールブーケ♪♪ | ホーム | 5月5日は「GOEMON」デー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/147-63a1c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
