『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『IMAGE netでかわいくお買い物』
おひさしぶりです。

最近、パソコンは壊れかけるし、

いろいろとたくさんやりたい事はあるしで、

あまり更新ができていませんでした。

もうしわけありません。。。

今日は、最近私がはまっているカタログ通販のご紹介を

したいと思います。

ご存知の方も多いと思うのですが。。。

イマージュというカタログ通販雑誌です。

最初は、本屋さんでIMAGEの雑誌を見て、

手に取ったのがはじまりでした。

かわいくて、普通の雑誌みたいで

コーディネイトもはじめから考えられているので

組み合わせもあまり考えずに、欲しい物をチョイスすれば良いだけなので

とてもらくちんなのです。

そのうち、IMAGEnetに登録して

インターネット通販を利用するようになりました。

netでお買い物というと、慣れないときは、面倒かと思っていましたが、

これが、一度登録すると楽しくて便利でやめられましぇん(笑)

最近は、イマージュのお姉さんカタログの

イマージュ ルージュを利用することも多いです。

メルマガ登録するだけで1000円その場で割引になるので

とってもお得!!!!

ネットでお買い物すると、それだけで1000円お得になってしまうのです。

そのうえ、ネットでお買い物すると、ポイントが通常の3倍になってしまうので

またまたお得!!!

最初は、面倒に思ったネット注文ですが、今は、はまっています。



そのうえ、カタログだと定価ですが、

ネットで購入すると、少し前の商品が

どんどん値引きになってゆくので、

そういうセール品を賢くお買い物してますますいい感じになってゆきます(笑)

イマージュだと、セール品のまとめ買いをしますと、

まとめ買いの値引き率がまたupするしくみになっていて

驚くほど、かわいいお洋服がどんどん値引きになってゆく仕組みです。

ほんとは、あんまりお教えしたくないくらいですが・・・(笑)

ネット通販は、口コミの書き込みも多いので

私は、そういうのを参考にして、

買う品物を決めることが多いです。

今のところ、失敗はありませんよ~

ふつうに出かけて行ってお洋服を見ても、

最近あまり欲しいなぁと思わなくなって来てしまいました☆

現物を見て、お店で買い物もそれなりにいろいろ利点は

ありますけど、交通費、手間、時間、

お値段、いろーんな点でネット通販は超便利です。

それから、なによりゆっくりくつろいで選べるので

ほんとはいらない物を思わず買ってしまうことがなくなるのも

とっても良い点です。

賢くネット通販を利用して、かわいくなりたいなぁと思う今日この頃です。





イマージュコレクション Vol.59 (59)イマージュコレクション Vol.59 (59)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2009/04/22 00:22】 beauty | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しいパソコン | ホーム | 母の日のためのアレンジメント>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/142-1930dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
