『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『みなさま、良いお年を。』
みなさま、今年1年、ほんとうにいろいろと大変お世話になり、ありがとうございました!




このブログを読んで下さったみなさま、感謝です。




いろいろ書き込みして下さったり、私のオススメの本を実際にたくさんの方々が、読んで下さって感想を書いて下さったりしたのには、感激しました。




まさか、自分の発信したなにかが、こうやって具体的な形で返ってくるとは。



私が凹んでいるときに、励まして下さった方々、どうもありがとう。



みなさんのお陰で、今日も私は元気です。



どうか良いお年をお迎え下さい。



つたないブログではありますが、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/12/31 09:38】 therapy | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もよろしくお願い申し上げます♪ | ホーム | 「独りになる」のと「独りでやる」の違い>>
comments
--明けまして--
おめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。
本当に31日の23時半まで図面をかいて急いでメールしまくりやっと元旦からゆっくりしています(まだまだ仕事はあるらしいけど)

旧年中はここに書き尽くせないほど本当にお世話になりました(毎度文章が稚拙で恥ずかしい)
今年もお互いマイペースで更新していきましょうね。
おすすめ本も楽しみに待ってます。
(実は私もハウル何度も見返してますよ)

今年は笑いまくって行きますよ~v-533i-204
【2007/01/01 23:29】 URL | yayoism #-[ 編集] |
--yayoismさんへ--
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
yayoismさん、あいかわらずお仕事大変そうですね。健康第一なので、どうかご自愛くださいますように・・・

私の方こそ、yayoismさんには、すごくお世話になりました。
いつもいつもありがとうございました。
ブログを始めたことも、意味があったなぁ~とつくづく思ってます。
世の中には、良い出会いもいっぱいあるんだなぁと思う今日このごろです。
yayoismさんや皆さんのおかげで、何度ピンチを乗り切ってこられたことか!
お互い今年もぼちぼちとのんびり(気分だけでも笑)いけたらいいですね。
【2007/01/02 14:43】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/132-5c02e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
