『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こころの美』
毎日が思うように進んでいかない時、人生が自分の願い通りになかなかスーッと行かない時、状況を変える努力もとても大切ですが、時には、自分のこころを見つめることも大切ですよね。

私が、そんなとき、よく読むのが、原田真裕美さんの文章なんです。
彼女は、サイキックなのですが、その文章を読ませていただくと、人間の運命って、本人の生き方にかかってくるっていうのが、実感として、よくわかるのです。
オススメなのが、「自分のまわりにいいことがいっぱいおこる本」。
オノ・ヨーコさんも、帯で絶賛されています。
ありがちなポジティブシンキングの本ではなくて、結構シビアで具体的なアドバイスがなされています。
HPやブログもオススメ
毎日更新されています。
(ちなみに、先日、無事に御出産されたそうで、おめでとうございます♪)
雑誌連載もSayで毎月されています。
読者の誌上カウンセリングをされていて、こちらもとても生き方の参考になるので、超オススメ。



昨日ご紹介した本の姉妹編に「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」があります。
もっと、なまけもの?だと言う方には、コチラがおすすめ!
「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」は、この本の続編なのです。
コチラは、体を動かさずとも、魔法の言葉をとなえるだけで、あらら不思議?!お金持ちになって、美人になって、恋人もできるという・・・すごいコンセプトの本なのです。(汗
「魔法のカラダ」を読んでみて気に入ったので、こちらも続けて興味を持ち、読んでみました。
最初は、ちょっとまゆつばかなぁと思ったのですが、よくよく読んでみると、そうでもなくて、自分も今までの人生で知らず知らずに実行していたことも、たくさんありました。
でもちょっと、本屋さんで購入するのには、なんとなく勇気のいるタイトルですよね・・・。
要するに、自分の脳を喜ばしてあげるようなことをたくさん言ったり、イメージしたりすることが、幸せへの近道みたいです。



スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2005/12/29 17:50】 therapy | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香水・においの効用 | ホーム | ウォーキングの効用>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/13-0f983122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
