『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のおきにいり』
みなさん、お久しぶりです、こんにちは!



今日は、最近の私のおきにいりサイトのご紹介です。



それは、宇宙一妖しい「香油」のお店、シンフィールドさんです♪


怪しいじゃないですよ☆妖しいですから☆



ここのお店は、なにげにネットサーフィンでみつけたのですけど、とっても魅力的な品揃えとポリシーが貫かれてあり、見ていて小気味いいのです。



商品自体は、「香油のお店」ですから、売っているのは香油のみなんですけど、すべてオリジナルの意味がついた、ひとすじなわではいかない香りばかりです。



お店のコンセプトは、女性が自らの生命を肯定し、香油を使用することで、実際の自分や、生活が、「変化すること」。



実感してもらうために、2回目のご購入までは、「実生活変化保証」があります。
しばらく使用して、実生活に変化を感じられない方には、返金される制度です。
なぜ2回かと言うと、1回では、香りの好みだけで判断される場合があるから。



それから、「おすそわけ運動」というのもやっていて、これは「お友達におすそわけしたい」と伝えれば、おすそわけ用の入れ物をもらえるんだそうです。



以上のことからも、このお店が、とても良心的だなぁと感じられるのです。



現在、限定の香油が販売されており、(かなりくせのあるものらしいです)香りフェチの方は、要チェックですっ。




今、まだ私は、購入したことないのですが、どれにしようか悩み中なのです。
はじめは、あんまり癖のなさそうなのからトライしてみるつもりです。




それから、「関連資料」というところをご覧になられますと、女性が変容・成長するのに必要ないろいろな愉しいめずらしい資料を閲覧することができますので、お買い物だけでなく、こちらもおすすめです♪




みなさま、シンフィールドさんのサイトをごらんになってみてください。
きっと、みなさんの幸せになれるヒントが隠されていると思いますよ~





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

【2006/08/24 18:47】 therapy | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<孤独・やさしい気持ち | ホーム | めぞん一刻>>
comments
----
人気No.1を覗いてみたら…
残された男達の涙ぐましい努力によって作られた、「見知らぬ地より来る美女」の香り
う~ん気になるような何だか不思議な想像出来ない香り達ですね~
私はまた靴下の香りとかそういう類の香りかと思ってしまいました^^;
靴下…臭いですね。。。
【2006/08/25 15:26】 URL | yayoism #-[ 編集] |
--yayoismさんへ--
ぷぷぷ・・・
靴下の香りならばなにもわざわざ買わなくとも探せばその辺にありそう・・・?!
ここの特徴は、良い香りを探そうっていうのでなくて、自分の生活や、心境に変化をもたらす香りを探そうってことらしいです。
なんだかふかそう・・・
【2006/08/25 21:04】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/120-72b769a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
