『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めぞん一刻』
この間、伊東美咲さんのドラマの記事を書いたら、なぜか彼女関連のニュースが気になって目に入ってくるようになりました。


なので、今日はそのことをちょっと・・・・



彼女の、次のドラマは、テレビ朝日系列の、めぞん一刻だそうです。



ふ~ん。なるほど。
そう思ってみてみると、主人公の音無響子さんは、まんま伊藤美咲さんにそっくりじゃーありませんか。
みなさん、よーく見比べてみて下さい。



ほーら、似てるでしょー?
そういえば、響子さんのぶっきらぼうで、無表情な感じも、意外と伊東美咲さんがやると、そのまんまで、うまく行くかも??



今日、書きたかったのは、実はここからで、なんだか相手役の五代君は、しろうとの方から、オーディションで決定されるらしいですよ。
募集されているのは、9月7日時点で、20歳以上、25歳未満の男子で、アマチュアの方だそうです。
そう、これを読んでくださっている、そこのあなた、あなたですよ!
あなたも、もしかしてもしかすると、伊東美咲さんの相手役になれるかもですよ。
なんでも、大学生の五代君らしい、フレッシュな人材を探しているらしいです。
伊東美咲ファンのあなたは、もしかすると、彼女に会える大チャンスかもしれませんねー。
もし、選にもれても、オーディションまでこぎつければ、会場に伊東美咲が来ていて会えるかも?来てないかも知れないけど・・・・・(笑)
オーディションの詳しい募集要項は、ホームページを見て下さいねっ。




それにしても、いまだにめぞん一刻っていったい・・・


ほかにおもしろい台本みつからなかったのでしょうか。
そういえば、いまだにタッチとかラフとかやってるし。
いいお話しは、永遠に不滅って事なんでしょうか。


でも、めぞん一刻は、いい話には違いありません。
男の子の永遠のラブストーリー。
だいたい、高橋留美子って偉大。
偉人だよなぁーと思う今日この頃。(生きてる人に失礼かもしれませんが☆)
彼女の作品を読んでおけば、ほとんど少年漫画の雛形を網羅できるんじゃなかろうか。
今にして思えば、ラムちゃんなんて、コスプレの走りみたいな気もするし・・・・(笑)




いや~、最近おもしろい漫画ないかなぁ?と思ってる人は、高橋留美子を読むといいかも。



そういえば、昔夏になると、うる星やつらの再放送してたっけなぁ。
それを見ていたボーイフレンドとふたりで、「○○だっちゃ」っていつもおもしろがって言っていたら、道を聞いたとき、交番のおまわりさんに、
「九州の人?」って聞かれたことあったっけ。
そのときまで考えたこともなかったけど、高橋留美子氏って、九州の人だったのね・・・・??




話は飛びましたが、この夏、なんかいいことないかなぁ~なあんて、お嘆きのそこの男子!
オーディションに応募して、五代君役をゲトしてください。
そして素晴らしい幸せな1年にしてくださいね。
それが無理でも、せめて応募してみて、夢をみてはいかが・・・
なんてね。





めぞん一刻 DVD-BOX めぞん一刻 DVD-BOX
高橋留美子 (2005/06/29)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/18 01:27】 movie | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近のおきにいり | ホーム | サプリ>>
comments
----
そういえば元旦那もタッチの単行本持ってたな~
みなみちゃんって男の人の永遠の理想像なんやろうかな~?
私が冗談で「こんな女おるわけね~やん」って言ったら興奮しておるって信じてるっぽかったもんね。。。
きっとドラマや映画を制作する年代が漫画読んだ世代なんじゃないかな~
たまにBGMやいろんな所で「おぉ同じ世代かい?」って思うもん。
【2006/08/18 06:33】 URL | yayoism #-[ 編集] |
--yayoismさんへ--
ハァ~、なるほど。
確かに、昔読んでいた世代が、今、制作者になっているのでしょうね。
南野陽子や斉藤由貴や、そのほかいろんな昔のアイドルが、復活してきたときにも、ふとそんな事を思いました。
宮藤官九郎さんも、斉藤由貴さんのファンだったらしいですねー。
あだち充の描く女の子は、やっぱり男子の永遠のあこがれ、理想像なんでしょうね。
男子って、ロマンチストですものね。
【2006/08/19 07:46】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/119-9fbcf1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
