『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花火&サプライズ』
みなさん、こんばんは!



昨日の晩は、お友達7~8人で、花火を見に行って来ました。
最初は暑いかな~と迷ったけれど、結局浴衣も着ていきました。
やっぱり久しぶりの浴衣は、なんとなくよかった
女の子気分も盛り上がりました♪


さて、花火。
目の前でドーンと打ち上げられる花火の数々は、思った以上の迫力で、どんどん目の前に迫ってくる感じがして、とっても綺麗で・・・・
そいえば、こんなに間近で花火をじっくり見た事ってなかったかも。
人混みは苦手っていうイメージがあったし。
でも、実際は、遠目で見るのとは大違いで、一見の価値があるものでした。
食わず嫌い?しないでやはり行ってみるものですねーと思いました。



それにしても、嬉しくなったのは、みんなで協力して、楽しくしようっていう意気込みが溢れていたこと。
やっぱり大勢で行くなら楽しい方がしあわせだものね。



そしてそして、昨日は、ちょっぴりびっくりする様なできごとがありました。
以前にも、このブログで書いたことがあるのですが、私には、会いたい人にバッタリ会える、という特技?があります。
○○さん、どうしてるかナ~、元気にしてるかなぁ~なんて気にかけていると、お互いちょうどいいタイミングでパッと道で出会って、「あ、ちょうどよかった~、元気?ちょっとお茶でも」となったりします。


昨日も、ありました☆
ちょっと疎遠になりかけた頃、お互い同じタイミングで、引っ越ししちゃった友人がいました。
とっても気になっていたけど、共通の友人も、あんまり付き合いがなくなっていたので、もうそれっきり音信不通だったんですね・・・
しかーし、昨日、その花火のどさくさで、偶然バッタリ出会うことができたのです。
超ラッキー&超ハッピーでした。
もちろん、ハグハグして、お互い電話番号も交換して、喜びあいました。



彼女とは、こころで繋がっていると思っていたので、いつかまたばったり会えると信じてました。
でも、花火に行かなかったら、少なくとも昨日は、出会えなかったかもしれないんだなぁーと思うと、ちょっと不思議。



一緒に花火に行った人達も、「よかったねー」って行ってくれて、私たちが喜んでいるのを見守ってくれました。
みんなありがとう。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/08/07 00:33】 therapy | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプリ | ホーム | インターネットで無料でお勉強しよう♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/117-9607d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
