『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大物は心が広い?!』
前々から思っていた事なのですが、大物俳優・大物タレントさんは、心が広い方が多いような気がします・・・



以前、ロード・オブ・ザ・リングで主役のフロドを演じていたイライジャ・ウッドがプロモーションのため来日していて、スマスマに出演されていた時の事。



スマップとのゲーム対決に負けて、バツゲームとして、中居君のキャラである、「ダメ人間ですわ・・」を服装まで着替えて、嬉々としてやらされていた。
それを見て、私は、
「ああ、やっぱり・・・」と思った物だ。
たいていハリウッドの人気俳優さんとかは、この手の企画をノリノリでこなして行く方が多い。
以前にも、何かとんねるずの番組の再放送のダイジェスト版を見てて、とんねるずのタカさんとのからみで、異常にハイテンションで、ノリノリに楽しそうなロビン・ウィリアムズを見たことがあるから。
その様子は、
「大物は、心も広いんだ~」という印象を私に決定的に印象づけた。



そして、今日。
V6の学校へ行こう!を見てて、MI3のためのプロモーションで来日したトム・クルーズを見たとき、またそれを思い出しました。


3人の高校生に、英語でインタビューを受け、英語の寸劇まで見せつけられ、ゲラゲラ笑いながらお腹をかかえて笑う、ベタなトム。
なんだかとってもいい人に見えたよ・・・
彼は、映画「マグノリア」で、とってもベタな役に挑戦して以来、世間の好青年っぽい印象を捨てて、独自の世界観で生きてるように見える。
最近は、私生活もすっごくベタな感じで、アメリカの世論には嫌われてるみたいな感じもあるけど・・・
私は、トムはわかりやすくて、いいひとだと思うのだけど・・・



さて、そして自分の中で、最近のヒット。
それは、TOKIOの長瀬君だ。
おしゃれカンケイにこの間出演しているのをなんとな~く見てしまって、目が釘付けに。



この人、変わってる~。
変人だ!!!


例えば、リハーサルから、100%出し切ってしまうので、けんかシーンでリハから、相手を本気で殴ったり、服を破りそうになってしまうという。
そして、お友達である堂本光一君の家でおトイレを借りるときは、必ず、扉を開けて、用を足すのだそうです。
「彼は親友で、家と一緒だから」という長瀬君の言葉に、すかさず司会のくりいむしちゅーの上田さんが、「ふつう家でも開けないから」とつっこみを入れてました☆


それから、もっとおかしいのは、映画やドラマの撮影で、テンションが上がると、撮影しているカメラの枠から演技がはみだしてしまう事が多々あるそう。
そうか、そうか、そうか、長瀬君ってこういう人だったのか。



私は、芸能界は詳しくないので、長瀬君とあゆが今どうなってるのか知らないけれど、初めて付き合ってると聞いた時は、
「なんでこのひとなんだろ・・・」とよく分からなかった。
でも、これだけおおらかだったらスーパースターのあゆとでも平気で付き合えるかも~。
なんかほほえましい感じ。



今まで、TOKIOのトーク番組では、他にトーク専門の先輩達がたくさんいるため、彼はあんまりしゃべらなくてもよく、こういう変なキャラが全面に押し出される事はあまりなかったのかも知れない。



彼には、このまま変人をきわめてもらいたいなぁ~。
っていうか、このまま100%天然キャラで突き進んでもらいたいものです。
こういうあんまり物事気にしない大らかな人って最近少なくないですか?!
私は、こういうひとが大好き!なんだけどなぁ~ハハハ
こういうおおらかなお方を見てるとしあわせ感じてしまいます♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/05 01:04】 therapy | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近のいいこと | ホーム | 愛情の表現は難しい>>
comments
----
いつもちょっと違う観点から観察していてフムフムなるほど…と思ってしまいます。
今回もおもしろかったです。わかる。わかるわ~絶対営業用だけじゃないと思うもん。
それに何か白々しい人って画面からもにじみ出てくるもんね。。。
あんな世界中の人から見られてても楽しく大らかに出来るのはやっぱり大物の要素かもね。
普通はピリピリするよね。さ~私も大物目指して頑張るぞー!!(注目を浴びる要素ありませんが…)
【2006/07/05 19:09】 URL | yayoism #-[ 編集] |
--yayoismさんへ--
yayoismさん、こんばんわ!
コメントどうもありがとうございます。
ブログの設定を間違えていました~。
コメントがすぐに反映されてなくて、ごめんなさいです~。

わかるわかるって言ってもらえると、嬉しいです♪
なんかもう、突き抜けちゃってて、
「人からこう見られたい」とかっていう考えが無くなってきちゃうんでしょうねー。
ほんとの意味での自由人。
あこがれますよねぇ・・・
【2006/07/05 22:53】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
----
こんにちは。
この間はコメントをありがとうございました。

大物、確かにそうだと思います。
また、見ている私達にとっては「こんな大物がこんな事をっ!!」
というギャップが高感度UPに繋がったりしますよねー。
かっこいいだけじゃなく、けっこうお茶目なんだ♪みたいな。

そう言えばご自分の事を「自分はビッグだから」とはばかる事なく
言ってしまったお方が居りましたね(笑)

【2006/07/10 18:39】 URL | 他力本願寺 桜子 #-[ 編集] |
--他力本願寺 桜子さんへ--
こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
ほんとうの大物・・・
それは、すべての行動が、「自分がほんとうにやりたい事なのか?」という基準でなりたってる人・・・っていうイメージがあります。
めざす所がはっきりしてれば、ウケをねらわなくてもいい。
でも、きっとそういう人は、自然な行動そのものが、ほほえましくて、見てる人まで幸せになるんじゃないかなぁと思うのです。
ほんとにビッグな人だったら、「僕はビッグ」って言っちゃうのも案外許せちゃうのかも、って思ったり。(笑)
【2006/07/11 09:53】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/109-3aa682d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
