『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海藻ヘアエッセンス』
ずっとまえまえから、書こう書こうと思っていた事があります。


それは、ラサーナ海藻ヘアエッセンスのこと!


これ、実は、家族の誰かがしていた通販(多分セシールか何か)のカタログに、差し込み広告として試供品が入っていたのです。


で、その試供品が、何かカタログが届くたびに、くどいほどに付いてくるので(笑)ついに使い始めたわけです。
そうしたら、意外にもすごく良くて・・・



その時、たまたまパーマとヘアカラーを同時にした直後で、髪がダメージを受けていたのですね。
この海藻ヘアエッセンス1本使い終わる頃には、ダメージも修復され、良い感じに健康な髪質に戻っていました。


もちろん、もともと、少し癖毛っぽくてごわごわしてる剛毛タイプ(←とかって言うかな?!)の方にも超オススメです。
傷んでる人は、もちろんオススメです。


これのいいところは、髪を洗って、タオルドライした後、髪に縫っておけばいいだけというところ!です。
あとは、髪を乾かせば、あら不思議~!!
第一回目の使用後から、サラッサラッのツヤツヤに早変わりしますよ~


別に特に傷んでない方でも、お手入れが楽になるので、ごちゃごちゃいろんなもの付けなくても済みます。



なんだかこちらの会社さんは、このラサーナ海藻ヘアエッセンスが売れて売れて、本社ビルが新しくなったそうです・・・?!


それくらいすごいヘアエッセンス、きっと、あなたのお気に入りに加わること間違いないですヨ。


最近、同シリーズで、化粧品のラインも出たみたいです。


こちらの化粧品のセット買いをなさると、キャンペーン期間中かごバッグ&UV加工の晴雨兼用折りたたみ傘が付いてくるそうで~す。
なんだかとってもお得ですね~。
いいなぁ~、私も欲しい・・・
化粧品は試供品が入っていたので、使ってみましたが、こちらもよさそげでしたよん。
ご興味のある方は、早めに申し込んでおまけのかごバッグ&UV傘もゲトされてくださいね!


あ、この海藻エッセンスには、シャンプーとヘアパックもあります。
セットで使うとなおのことツヤツヤになれるかもしれませんねー。
私は、まだこちらの商品は試供品のみしか使ってませんが、使用した後の髪は、とってもやわらかで、さわりごこちしっとりで良かったですよ~。
お小遣いに余裕があれば、使いたいなぁ~



これからの季節、何かと髪が傷みやすかったりとかもするのですが、髪がうまくまとまらないと、なんとなく気分が凹みませんか?
この魔法のエッセンスを使って、美しい髪と幸せな気分を両方手に入れて下さいネ!









最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/06/12 18:47】 beauty | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スイミング・プール | ホーム | 腹がたつとき>>
comments
----
リンスが額にたれるとかぶれたり、吹き出物ができる私にはいい情報です。v-290

が、結構いい値段ですね~。v-395
「試供品」ほしい~~。
【2006/06/12 23:48】 URL | chitochito #2qaJ23q.[ 編集] |
--chitochitoさんへ--
そう、そうなんです~!
お値段が結構するのが難点なんですよね。v-409
今、試供品が当たるキャンペーンしてるみたいですよ~
私も合成のシャンプーやリンスはかぶれてしまいます。
だから今は石けんシャンプー使ってます。v-410
【2006/06/14 01:00】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
----
石鹸シャンプー、ひかれて買ってみたんですが、パサパサがひどくて・・・。
いいブランド、またはパサパサしない方法知っていたら教えてくださいますか?v-421
【2006/06/15 23:10】 URL | chitochito #2qaJ23q.[ 編集] |
--chitochitoさんへ--
私が、今使っているのは、
「パックスナチュロンシャンプー」&「リンス」です。
これは、オイルが入っていてかなり普通のシャンプーに使い心地が近いのでおすすめです。v-291
おんなじ会社の製品でも「ナチュロン」じゃないのはちょっとパサつきました。
合成シャンプーから石けんシャンプーに変えると、しばらくは誰でもパサつくみたいです。
私もそうでした。
対策としては、椿油とかオリーブバージンオイルとかを使ってヘアパックしてました。
髪に直接付けてから、しばらく置いて(オイルを付けたままの状態で)普通にシャンプー&リンスするだけです。
ある程度落ち着いたら、シャンプー&リンス後にちょっと付ける程度で済むようになります。
私は、今は基本的には普通にシャンプー&リンスするだけでOKになりました。
それと、あんまり言われない事ですが、石けんシャンプーを使う場合、普通のシャンプーより、手早く地肌をかわかす、きちんとブローする、っていうのが案外仕上がりを左右する気がします。v-22
【2006/06/16 19:52】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
--試そうっと--
早速のお返事ありがとうございました。
ドラッグストアに行って探さなきゃ。

ところで、ついに「ミヒャエル・ゾーヴァの世界」を買ってきました。
ウキウキしすぎて、ちびりそうになるくらいでしたよ!v-356
【2006/06/17 07:34】 URL | chitochito #2qaJ23q.[ 編集] |
--chitochitoさんへ--
>ウキウキしすぎて、・・・・

そりゃ大変だ!(笑)
こちらとしても、記事を書いたかいがありました。ありがとうございますーv-411

それからシャンプーは、ドラッグストアよりは自然食品店の方が売ってる確率は高いです。もしくは、東急ハンズ!ハンズに行けば必ずあるハズですよ~
【2006/06/17 16:54】 URL | リカ #r.OZt9rQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/105-0f9683ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
