『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スペック映画 天』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

最近、

ご本のご紹介文で

「しあわせ。。。」と打とうとしただけで、

勝手に、

PCが

反応して、

「SPEC」と予想されてる花冠ですぅ~あせる

どんだけ~~

どんだけSPEC好きなのでしょうか~叫び

まぁ、それは

冗談としても、あせる

実は、少し前に

めちゃハードスケジュールのなか

無謀にも

映画「SPEC 天」

観に行っちゃいましたぁ~~~アップニコニコ

あげぽよ~~アップ(←やりたいことありすぎて、少しテンションがおかしい花冠です)

ちなみに、このブログ記事は、

ネタバレアリですので

まだ、映画ご覧になっていらっしゃらないSPECファンの方は、

お読みにならないで下さいネ合格

SPEC TV版→ SPEC 翔 TVスペシャル版→ SPEC 天 映画版

とくれば、きっと

次は、

結 でしょ!?でしょ!?と思いますよねぇぇぇ~クラッカー

映画のラストでも、なんとなく続編をにおわせる感じに仕上げてありました。パンチ!

ラストで、白い男の人が出てくるのですが

お顔がわからないものの、

どうみても、

「向井理さんでしょ!?

次回作は、

向井さんがご出演かしら!?と思わせぶりなラストでございましたねぇ。

ちなみに、

ラストシーンは、

すべての戦いが終わって

主人公達も

この世にはいない。。。的な感じになってました。。。が、が、が、

まだ、

SPEC 天の本編のラストシーンでは

戦いは中途半端でしたし、

当麻と

せぶみんは、

なかよく喧嘩している状態でしたから

(ふたりとも生きてます)

ですから、きっと

この映画のラストシーンまでに

まだひともんちゃくあるってことでしょうね

それが、

きっと

SPEC けつ

なんでしょうか。

けつって

ちなみに、

どんな字なんでしょ~

映画のラストで

当麻が、

「映画とか、ないから~ないからなっ、結とかあると思ってるだろ!?ないから、結とかないからないから」

といつものパターンで吠えてました

その横で

せぶみんが、

「あるだろ、「欠」とかだろ~」とかなんとか言ってましたっけ。。。。

まぁ、

いつものパターンですよね

ありますよね、

絶対に!!

この映画は、ファンの間では結構賛否両論かもですね

ちなみに

私の身近なSPECファンの方は、途中寝かかってしまったそうです。

たしかに、私も眠かった。。。です。

でも、それは単に睡眠不足だったからで。。。

花冠的には大満足の内容で、

スケール的には、

最初の

TVシリーズ開始時からは

想像もできない

ような、

スケールの大きさ(聖書がでてきたり)

になってました。

堤監督の次回作は、こちら。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

実在する

建築家をモチーフに、

監督のお生まれになった名古屋で撮影された

モノクロ映画だそうです。

ほんとうに

撮りたいものを撮った本気作なんだそう。

究極のエコな家に住むと宣言した

建築家のお話らしいです

(つまりは、ホームレス!?

すごい考えさせられそうな作品ですね。。。。

SPECの映画パンフレットは、

なんと品切れ。

予想外でした。

でも、それだけ

興行成績がよいってゆうことだろうと

いいふうにモチベーションup(←いったいなんの!?

して、帰路に着きましたよ~

ああ、

しばらくは

SPECの

主題歌が耳について

離れそうに無いです。。。。

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/04/29 01:09】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
『kikkaさんとデート笑』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

今日は、

良いお天気に恵まれました晴れ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋に、セミナーや撮影会などの

お仕事にいらっしゃっていた

kikkaさんと、

本日は、デートでした~ラブラブ

もとい、

お花の撮影等をお願いしちゃいましたぁ~ラブラブ

で、最後は、

植田の

「はなあーと」さんで

ランチ打ち上げでございますニコニコ

kikkaさん

お疲れ様でございましたぁ~!!

楽しいお時間&すてきな写真撮影会、

ありがとうございました。ドキドキ

できあがり楽しみにしています。ラブラブ!

お写真の撮影を横からみさせていただいていて、

たくさん

お勉強になりました~目

めっちゃラッキーだったです。音譜

LOVEのお話もたくさんお聞きできましたのんドキドキ

うふドキドキ( ´艸`)

やっぱり

幸せな話は幸せな気持ちになりますドキドキ

kikkaさんの

名古屋最終記事のタイトルが

「大阪に帰るでしかしー」となっていて!!

同時刻に

松原靖樹さんの記事のタイトルが

「福岡帰るでしかし!」となっており!!

あまりの

気の合いすぎに

どないやね~~んと

思うと同時に、なんか

愛を感じましたぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/04/27 23:47】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(6) |
『今日の庭の花』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ






密かに、シリーズ化している、
本日のお庭のお花です♪♪


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



もう、
すずらん が咲きました♪♪


紫の花がアジュガ、
左の白いのが、ヒメウツギ、
真ん中のグリーンが、クリスマスローズ、

などです♪♪

だんだん

春になって

かわいらしい

お花たちが

顔を出しました♪


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/04/24 22:38】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『幸せになる女性のたしなみ感想記事』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


先日、こちらのご本に、

ブロ友さんの


えちごゆう さま  と

ただうみさち さま が、ご紹介されていらっしゃるとの情報を得まして、

早速ご紹介記事を書かせていただきました~ドキドキ




そうしましたら、

「幸せになる女性のたしなみ」のご本の

著者であられる


臼井由妃さま から、お優しいコメントをいただきまして、とっても感謝いたしております。

そして、なんと

ご自身のオフィシャルブログにて、花冠の記事をご紹介してくださっておられます。

お優しいお心遣いに感激いたしました。

ありがとうございます。

今日は、こちらのご本を読み終えましたので、感想記事を書かせていただきます。
幸せになる女性のたしなみ (セレンディップハート・セレクション)/臼井由妃
¥1,365
Amazon.co.jp


まず、こちらのご本は、比較的サイズがこぶりで、くにゃんと曲がっちゃうくらいに

やわらかいご本です。

それは、バックにも入れて持ち運びやすいようにというご配慮からだそうです。

女性ならではの視点ですよね!!






そして、

3つの章にわかれてまして、



1、雪の章

2、月の章

3、花の章    です。






いくつも印象に残るエピソードが記されてありますが


特に


印象に残ったものをいくつかご紹介させていただけましたら、と思います。




まず、

「至急のはなし!!



これは、お読みになられないと、わからないようにあえて

ぼやかしておきますね。




ご自身のつらい体験をなさったことをあますことなく

伝えてくださってます。




私は、なぜか小さい頃から女の子に生まれてすっごく幸せと思っておりまして、

次に生まれ変わっても絶対に女の子だなぁ~というのは自分でもうすうすわかってたので(笑)

そんな自分の女性性を愛おしく思ってました。

このことはラッキーだなと思っております。







それから、

「飴ちゃんのお話ドキドキ

私は、もともと関西人ですし

大阪にも長く住まわせていただいていたので

大阪のおばちゃんの親しみやすさは

体感済みです。

親しみやすい

愛嬌のあるおばちゃんは、

殺伐とした世の中を平和にする潤滑油ラブラブですよね~アップ






実は、花冠の母も、

「飴ちゃん」は、だいすき。

いつも、鞄に入れてます。笑(母と花冠は京都出身です)

じっさい、外にいるとき、何度、

「ハイ、飴ちゃんなめなさい」と手渡された事か、わかりません。

以前は、

「なんで、飴ちゃんなんやろ!?暑いとべたつくやん。。。」などと不思議に思ってましたが

今は、

この

「飴ちゃんマジック」、「飴ちゃんコミニュケーション」、とってもよくわかります。

そして、

少しの糖分が

心をおだやかにしてくれたり

ほっとさせてくれることも。








もうひとつ、

印象に残ったお話。




それは

「折り鶴ドキドキのお話」




これも、

花冠の母が、

まいにち

折り鶴を折っているのですよ。。。。。







ほんとに、まいにち折っているのです。

紙袋に、いっぱい折り鶴がたまってますし、

折り紙もいっぱいあります。




たくさん折って、

持ってゆくところがあるのだそうです。

そして、平和記念式典などにもっていってくださるみたいですね。






折り鶴、たまに折ると、

結構ビシッと折るのが難しいのですよ。




母の折り鶴は、

毎日折っているだけあって

ピシっとしています。




こちらのご本を読ませて頂いて、

随所に

母のことを思い出したことは

自分にとって

とても嬉しく、

幸福に思えたことでした。






ご本の表紙は、

お花と月と雪の絵が

立体的になってます。コスモスお月様雪の結晶





こころに

きらりんと光るなにかが残る、

すてきなご本でしたアップ





臼井由妃さま

このようなつたないブログまでわざわざご訪問くださって



すてきなご本と、お優しいお気持ちを

ありがとうございます。

















【2012/04/23 23:51】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『kikkaさんin名古屋』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

来る、

4月22日、23日に

kikkaさんが、名古屋でセミナー&

プロフィール撮影会をなさいますドキドキ

大阪のフォトグラファー、アイドルみたいにかわゆいkikkaさんのブログは、こちら→  


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

セミナーの詳しい内容は、こちら →  

(こちらのブログは、

名古屋で松原靖樹さんのセミナーをプロデュースなさっておられる

おやま ふみさんのブログになります。)

名古屋の松原さんセミナーは

「松ナゴ」ってゆうらしいですね。。( ´艸`)

私は、もろもろありまして、セミナーは今回参加できず。。あせる

がっくし。。。ガックリ

だから。。という訳ではありませんが

個人的に

kikkaさんにお願いごとをいたしました。。。あせる

お願いしてから気が付く。。。自分のずうずうしさ。。。。

ほんま、すみません。。。m(_ _ )m

お忙しいのに。。。

kikkaさんにそうお伝えしたら、

「TAだから、仕方ありません。

TAのひとは、考える前に体が動くのです。」

(TAとは、

4つのポジショニングで、トップアタックの事です)

チーン叫び

さらーーーーと冷静におっしゃるkikkaさん。

花冠より、きっと花冠の事をよくわかっていらっしゃるに違いないkikkaさん。。。。

こんな私の、わがままをきいてくださってありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにいたしておりますね!!


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/22 21:03】 松原靖樹氏セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
『母の日に』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

こちらは、母の日用の

プレゼントですドキドキ

ご結婚なさっていらっしゃる方は、

このように

おふたつ

全く同じアレンジをご両家のお母様にプレゼントなさってはいかがでしょうニコニコ

(ただ。。。もうしわけないことに、この同じ器、ただいま欠品中なのですあせる


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

また、このように、

年々、プリザーブドフラワーのアレンジメントを

クリアケースにお入れになられて、

ご結婚式のご両親様への贈呈花になさる新郎新婦様が急増中ですラブラブ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

理由のひとつとしましては、

ご実家が

遠方である場合、

ご両親様が

花束をお持ち帰りになるのが多少困難である事、

クリアケースに入ったアレンジメントですと、その点持ち運びが楽ですね。アップ

そして、せっかくのお花ですので、

少しでも永く飾っていただきたいと言うお気持ちから、

クリアケースにセットした

贈呈花のアレンジメントを選ばれる

新郎新婦様が増えていらっしゃる様に思いますドキドキ

手作りなさるかたも

年々増加傾向にあります

新郎新婦様お二人でいらっしゃる場合も多いです。

楽しく

心を込めて手作りなさってみては

いかがでしょうラブラブ!

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/20 22:18】 母の日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『優しい色合いのブーケ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



とっても優しい色合いのブーケが
できあがりました音譜


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


いまの、花冠の気分としては、
こんなブーケがお気に入りです合格



あとは、真っ白なブーケにグリーンだけ足したような
シンプルで綺麗なブーケ。



そんなブーケが、個人的には気分だったりします♪♪

もちろん、花嫁様にはみなさまお好みがおありになりますので

ブライダルブーケは、お時間をとって、いろいろとお好みに合わせるためのお打ち合わせをいたしますよ~ドキドキ

花冠が、

とくに重要だなと最近思っているのは、

「お好みのお色目についてのイメージ確認」

です!!

近頃は、

画像などでやりとさせていただくことも以前より増えまして、

お打ち合わせに実際にお越しになられなくとも、

こんな感じのお色目でお願いします。。。

というオーダーも大変増えてまいりました。

もちろん、

挙式前でお忙しい花嫁様、

皆様お仕事もなさっておられたりしますし、ご足労願うのは大変心苦しいのです。

ニュアンスカラーといいましょうか、

とても

微妙なニュアンスのお色目をお好みになられる方が

増えてまいりまして

画像をぱっと見て

「ああ、ピンク系ですねブーケ2」とか

「赤系ですねブーケ1」とか

そういうふうにはいかなくなりました。

なので、ブーケのレッスン時のみ、またはオーダーの場合で、お打ち合わせでお越しいただけない場合は、カラーのお互いの認識のすり合わせが非常に重要と考えております。

いままで、

いつも

「イメージ通りです~、よかった~ニコニコ」とおっしゃっていただいておりますので、

私としましても、とっても嬉しいですドキドキ



お写真のブーケ、少しわかりにくいですが、
アレンジ用の器に挿しています。



遠めには、ブーケもゴージャスなアレンジみたいに
みえなくもないので、
こんなふうに
花瓶や器にブーケをぽんと挿して飾るのも
案外おすすめなんです♪♪

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/20 02:51】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
『リメイク』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



花冠のお教室が
はじまったころから、ずっとお教室に飾っていた
お気に入りのこのアレンジ。ラブラブ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



BOXアレンジなのですが、
おリボンをクシュクシュと敷き詰めてありまして、
膨大な手間隙がかかっています♪♪笑



また、
ぜんぜんそんな風に見えないところも、
お気に入り♪笑


さすがに、
お花が多少汚れてきましたので
今回
お花だけ入れ替えて、リメイクいたしました。合格

このBOXの柄も大好きだったのですが、

なぜか

もう見かけなくなりましたので

廃版になってしまったのでしょうね



シンプルだけど
案外かわいいアレンジだと思うのですが、いかがでしょうか笑べーっだ!



5年くらい前の
趣味コースのバレンタインアレンジチョコレートでした。
バレンタインには
ちょっと甘すぎて
渡すのはずかしいでしょうかね~ドキドキ
当時は
そんなに思わなかったですが
いまは、男性より
女子受けしそうなデザインだなぁ~と冷静に思ってみてます笑

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/19 02:52】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『幸せになる女性のたしなみ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




4月17日発売のこちらのご本、たくさんのブロガー様がご紹介なさっておられましたので、知る事ができましたラブラブありがとうございます!!




幸せになる女性のたしなみ (セレンディップハート・セレクション)/臼井由妃

¥1,365
Amazon.co.jp





こちらのご本には、たくさんの素敵なミューズたちがご紹介されているそうです。
そのご本なかに、
いつもブログ等でお世話になっている
ブロ友さんの

えちごゆうさま

ただうみさちさま

の、おふたりもご登場なさっておられるそうです。


毎日の様に、
ブログ等で
やりとりさせていただいている
ブロ友さんに
こんな風に
スポットライトが当たっているのを
拝見させていただけるのは
とてもとても
嬉しく思っておりますラブラブ




そしてそして
こんなに
素敵なすばらしい方達とのご縁を
いただけたことに
改めて
感謝の気持ち☆でいっぱいですドキドキ
ありがとうございます!!





ここのところ
日々
なにか大きなもの
おおいなるものに
感謝をせずにはいられないような
そんな気持ちで
毎日をおくらせていただいております





4月17日から23日まで、
アマゾンや
書店でもキャンペーン中だそうです。
「幸せになる女性のたしなみ」の
続編にあたる
書き下ろし本(PDFファイル)をもれなくプレゼント

また、著者の臼井由妃さまの特別講演会に抽選でご招待
という豪華特典付きです。






ネット書店だけでなく、
ふつうの書店でご購入されたり
御予約してご購入なさった方も
対象のようですよ~アップ
楽しみですね~ラブラブ!
【2012/04/18 23:15】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ナチュラルテイストのリース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日の名古屋は、

ほんとうに気持ちの良い晴天晴れ





暑がりの花冠は、

早くも、汗だくだく!?(←ちょっと大げさかな~あせる)でした~





レッスンにお越し下さったお客様は、

ミニ・リースをお作りになられましたよドキドキ






雑貨がお好きな、とてもオシャレで素敵な方です。

初対面で、今日がはじめてのお客様でしたが、

ぱっとお会いした瞬間に、

最初は、プリザをご用意してたのですが、

アーティフィシャルフラワーの方が、お好みに合っているかも。。。

と思い、ご提案させていただきました。

おリボンも、レッスン室に置いてなかったものですが、

多分お好きなのでは?と思い、

ナチュラルテイストのおリボンを

在庫から持って参りました~アップ

ご自身のテイストがはっきりとなさっておられるので、てきぱきとお作りになられました。アップ

私は、少しアドバイスをする程度。



ドンピシャにお好きな感じにしあがったようで、よかったです~




できあがったリースは、

こんな感じですクローバー







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


はじめてということでしたので、

体験レッスン的にお気軽に作れるものを制作していただきました。




「楽しかったです~」と笑顔でおっしゃってくださり私も嬉しい気持ちです。

わざわざ

お教室まで足をお運び頂きまして

誠にありがとうございました~




花冠のお教室は、

毎月制作していただくものが決まっている趣味のコースもございますが、

それは

あくまで

初心者のかたのための

めやすとして、

はいりやすいかなというので設定しています。

必ずしも

そちらを作らないといけないというものでは

ございませんので

また、

何かお作りなられたいときは

ぜひお気軽にいらっしゃってくださいねブーケ2





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/17 23:45】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『三毛猫ホームズの推理』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





相葉ちゃんの

三毛猫ホームズの推理にゃー

はじまりましたねぇ~音譜






花冠が

今クール見ようと思ってるのは、

実は

このドラマのみ!!叫び





ついこの間、

TVドラマはリアルタイムでは見ません!!

と断言しておきながら

あまりの

楽しみさに、

ついつい

やらなきゃいけないことをひとまず置いておき、

見てしまいました。。。





そのあと、

嵐にしやがれ!!

3周年スペシャルでしたね。

さすがに

そちらは見られませんでしたが

2時間半、嵐スペシャル、

そういえば、

木曜日の

嵐ちゃんも

スペシャル枠で、

約2時間30分でしたよね。

録画、早く見なくちゃですあせる

その前の、

夕方の、VS嵐も含めると

いったい

木曜日はどんだけ嵐~台風

って感じですよね

デビュー時の

「嵐を巻き起こします!!」という宣言も

あながち

嘘ではありませんでしたね~

こうなって参りますと。





土曜日は

相葉ちゃんデーだそうで

隠れ相葉ちゃんファンとしては嬉しい限りです。音譜





肝心のドラマは、

花冠個人的には、

好きなドラマでしたニコニコ





ただ。。ただ。。。

なんでマツコデラックスさんなのか。。。叫び

ビミョーにそれだけが

いまひとつ

納得できましぇん。。。

まぁ、でも嫌な感じしなかったので

良しとしましょ笑






「バーテンダー」も、とても好きなドラマでしたし

相葉ちゃん、

これから

嵐のメンバーの中では

いちばん

伸びシロのあるかただと思ってますアップ

・・・てどんだけ上から目線。。。







ちがうのちがうのです。。

相葉ちゃんは

志村どうぶつえんわんわんぐらいしかお仕事なかったころから

嵐でのなかでも好きなメンバーでした。

よく、

タイガーの子供なんかと

寝たりしていて

よほど

お仕事が少ないのか、

アイドルなのに

気の毒~~と

思いつつも

まるで

猛獣使いのように

手なずけてゆくそのお姿に

いつしか

ソンケーのまなざしをおくってました。。。アップ






もうちょっとしたら、お若い頃の岩城滉一さんみたいに

ちょい悪な感じのでも爽やか~みたいな

かっこいい大人の男性にならないかしら。。。



って言ってましたら、

我が家の辛口の母に

「う~ん、ちょっと。。。無理かも!!」ってばっさり斬られました。





「じゃあ、中村雅俊さんとかは!?」と言いましたら

「あ、まだそのほうが可能性を感じる。。。」

だそうです笑





今日わかったこと

「やっぱり相葉ちゃんが好きドキドキ





。。。って、これ、前にも書いてましたねぇあせる









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/16 15:59】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
『花冠 グリーン&ホワイト』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





本日は、
ちょっぴり小雨のぱらつく中、

花嫁様が
花冠をお作りにいらっしゃいました。ブーケ1





わざわざ
お教室までお越しいただき、
誠にありがとうございます。m(_ _ )m





アーティフィシャルフラワー(造花)の
花冠クローバーです。


いろんな角度から撮影させていただきました音譜



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

グリーン&ホワイト系で。。。という事だけ、
ご指定いただきましたので、
こちらで
お花を揃えさせていただきました。ニコニコ






とっても
素敵に仕上がりましたね~。ラブラブ!









お疲れ様でございました。。







花嫁様にも、「イメージ通りに出来ました音譜」とおっしゃっていただき、
嬉しかったです~。クラッカー




花冠をつけて、撮影なさるそうです、
素敵なお写真になりますように。。。ベル





そして、
新郎新婦様の末永いお幸せを心よりお祈りしております♪





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/15 01:02】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『花嫁様のヘアパーツ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日も、名古屋市外から

花嫁様が

ブライダルレッスンにお越しくださいました~ラブラブベル

わざわざ

お教室まで足をお運びいただきまして誠にありがとうございましたラブラブ




本日のブライダルレッスンは、
花嫁様のヘアパーツ作りでしたブーケ2



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



最初、
花冠をご希望でしたが
挙式の時、ベールをおつけになられるので
その兼ね合いもあって
ヘアメイクさんが
ヘアパーツに変更して欲しいと
おっしゃったそうで
細かくパーツに分けました。






このようにお作りさせて頂きますと
披露宴、二次会などにも
お使いいただけますので
とても重宝いたしますよ。アップ







こちらの

花嫁様は

贈呈花のレッスンもなさったのですが、

新郎様に、大好評だったそうで、とっても嬉しく思っております。

「新居にも飾りたいね~、一緒に作ってみたいね~」というようなお話も出たそうなので

ぜひ、カップル受講お待ちいたしておりますね~ラブラブ!




こうやって

周りの方までプリザの魅力が伝わってゆくと

ほんとうに

嬉しい気持ちになりますね~音譜


たくさん
お話にも花が咲き、
とっても
楽しいレッスンでした。ラブラブ




素敵な挙式になりますように。ドキドキ
そして、おふたりの、末永いお幸せをお祈り致しております。ドキドキ





ぜひ、
またお時間がおありになるときには
遊びにいらっしゃってくださいね~。アップ
お疲れ様でございました~。





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/14 19:59】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(2) |
『翔!!』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




SPEC~翔~(TVドラマスペシャル版4月1日放送分)をやっと見ました~アップ



高まるぅぅぅ~アップ

(あっ、でも今回そういえば、当麻のこのセリフ、いちども、なかったかもです!!



ものがたり自体が、結構シビアになって来ているので、

高まる~どころじゃないのが本音なのかもしれませんね。




少し、ネタバレもあるかも知れませんので、

もし、まだ録画をご覧になられていない

SPECファンのみなさまは、

お気をつけくださいませね~叫び





今回、

堤監督の頭のなかって、

どうなっているのかしらん!?

やっぱり

おもしろいかただなぁぁぁ~~という想いを新たに致しました。




ふつう、こういう展開は無いと思いますし、

あったとしても

これをスペシャルドラマでやってしまうのね。。。

映画でもいいくらいですのにね。。。

と感動しました。





私、個人の感想を申しますと

ニノマエは生きてると確信してます。

当麻は

スペックを使用するとき、

ニノマエを召喚するときだけ、

左手を使ってなかったように思うのですが。

兄弟だから、

「いつもそばにいるよ」と、ニノマエも言っていたではありませんか。

だから、

側にいるだけで、実は死んでないのでは。。。。はてなマーク




それから、

今回びっくりしたのは

「谷村美月」ちゃんのご活躍です。





谷村さんと言えば、

昔から

ちょっと陰のある中学生

女子高生役、というイメージ。




最近では、

ストロベリーナイトなどで犯人役を演じるなど、

どちらかというと、

暗~いイメージの女優さんで

お若いけれども

演技派という感じです。




ただ、あまりにも、

キーパーソン的な役柄ばかりで

「あ、この方が出てきたら犯人かも知れない。。」と

思わせる何かが

できあがっちゃってるのが少し老婆心ながら気になってましたあせる





ほら、良くいらっしゃるじゃないですか。。。叫び

二時間ドラマで、

お名前ははっきり思い出せないのに、

登場してきた段階で、

「あ、この方が出てきたら犯人かも知れない!!」と思わせてしまう

俳優さん&女優さんって。





美月ちゃんも

そんなふうになってしまうのではないかしら

(いや、もう今の段階で結構なりかけてるし。。。あせる)と思ってました。





しかーーーしアップ

やはり

彼女は頭のいい女優さんでした



このお写真をごらんあ~れ目






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


眼鏡をしてない、

髪も黒くない

美月ちゃんです。





なんでも、今クールの連続ドラマでは

法律に触れない限りは

依頼に応じて

あらゆる役を現実の中で演じる。。。という代役女優業役なんだそうです叫び


いまひとつ

暗いイメージからは脱却してませんけど

でも、

今までの

暗~い女子高生とか

犯人役というイメージは一新できそうで

よかったよかった。。ニコニコ





。。。っていつもながら

私は何目線なんでしょうか。






あ、SPEC 翔、

とんでもなく

おもしろかったですよ~~!!





予想をはるかに上回るおもしろさでした、花冠的には。






SPECのHP、SPEC観察日記に、

撮影秘話が詳細にのってるのですが、

堤監督は

その場で細かい

動作や

セリフをおっしゃるらしく


一番笑えたのが、



ドレッド頭の

占い師

「未来は絶対なのです!!」の冷泉さんが

自己紹介する場面で

「ひえこむいずみと書いて冷泉です」と言うところ。笑

監督、おもしろすぎます~クラッカー





あと、サトリと当麻と美月ちゃん

3人で

「サトリます」

「サトリます」

「サトリます」

合戦も笑えましたあにひひ




海野先生の気持ちの悪さも相変わらず天下一品でしたね~目

安田さんの演技は、いつみてもうまいな~とうならせられます





かわいそうだったのが

北村一輝さんです。

私の中で

この俳優さんは役柄に関して

かわいそう度が結構高いんですよね。。

ハンサムで

演技もお上手なのに

なぜか

いつも

こういうへんな(←しつれいあせる

役柄が多いような。

ちょっとエキセントリックで変った人の役が。






それにしても

神木隆之介くん、

大人になられましたよね。。。





「クイズQUIZ」というドラマで

鮮烈デビューなさった

小学生の神木くんをみたときは

まさに

天才子役と思いました。

このドラマ、ノーチェックの方、

多いんですが

すごく

怖いドラマなのに

なぜか

おもしろくて

見てました。

これも不思議なドラマです。

温水さんと

生瀬さんを

はじめて

見たのもこのドラマだったような。





そういえば、

なんとなく

SPECやケイゾクに繋がるものを感じるな~と

思ったらどうりで、やはりケイゾクの後番組だったみたいですね、

役柄の名前も同じひとがでているそうです

(今、調べてみて、知りました~叫び






映画、

なんとしても

見てみたいものです~ラブラブ!






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/13 17:03】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
『BOXアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

BOXアレンジ、2種類のお写真を掲載させていただきます~ドキドキ

まず、ひとつめです。

全体像は、こんな感じですぅ~ニコニコ

だいたいの、お箱の直径は、約14センチ、

蓋をして、15センチくらいです。

深さは、約7.5センチくらい。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

淡いめのピンク系でお作り致しました~。

もっと、アップでご覧頂きますと、こんな感じです~~ドキドキ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


キラキラの蝶々、をお入れいたしました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

それから、ピンクの小さなつぶつぶパールとキラキラピックも。宝石赤


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

キラキラピックも、もうひとつ入っておりますよ。。。アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

BOXの模様は、寄りで撮影すると、こんなふうになっています。ハートちゃんですね~ドキドキ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そして、「ありがとう」の文字をお入れしました。ニコニコ

さて、もうひとつのBOXアレンジは、こちらドキドキです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

撮影が、夜になってしまって、少し暗くなってしまいましたのがざんねんです。。。

詳細おわかりいただけますでしょうか。。

こちらにも、ちいさなつぶつぶパールがキラリンアップと入っています~宝石白


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのアレンジにも、蝶々と、キラキラピックをお入れいたしました~アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

BOXの模様は、うすい紫のハート柄です~ドキドキ

大人っぽく、上品な感じですね~ラブラブ!

オーダーをいただき、お作りさせていただきました。

ご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。m(_ _ )m

お気に召していただけますと、とっても嬉しいです。



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/11 17:08】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『八事の桜』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

昨日は、2時間で問屋さん2件まわり、超特急で仕入れに行きました。

私は、車運転しないので、昨日は、電車移動しました、すごいスピードだったと言えますアップ

うふっドキドキ

それでも、少し足りないものがあって、今日の夕方届けてもらう事になってます。

これで、いろいろと

また資材が揃います。

お問い合わせやご注文いただいているみなさまには、

今晩中か、もしくは明日にでも、

花材のお写真添付させていただいて

ご提案をさせていただけるかと思います。

いましばらくお待ちくださいませ~m(_ _ )m

名古屋の桜も、今が満開ですドキドキ

本当は、この間の日曜辺り

お花見桜に行きたかったのですが、

ちょっとかなわなかったですので

レッスンの合間に

ご近所で

桜並木を満喫してきましたぁ~

本当に、今が調度見ごろですね。

きっと今週末ぐらいには散ってしまうんでしょうかねぇ。。。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらは、しだれ桜。

ピンクのグラデーションが美しすぎます~。

自然の色にかなうものはありませんね~。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こんなところからも、お顔を出しています。

桜もいろんな種類がありますね~。

花びらの大きくて、しっかりしてること!

とても立派なお花です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

あっ、こんなところにすみれちゃんが。。。。あじさい


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


やっぱりちょっとのお時間でも

桜並木は

なごみますね~桜桜

ランランラン音譜って感じで一瞬でも、春を満喫いたしました~。

桜よ~~クラッカー

今年も

ありがとう~~~ラブラブ!





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/11 17:03】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『贈呈花レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

本日のウエディングレッスンは

ご両親様への「贈呈花」ですドキドキ

先日、ブーケレッスンにお越し下さった花嫁様が

ブーケとお揃いの贈呈花をお作りになられたい。。。とのことで

いらっしゃいました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

新郎様のご両親様への贈呈花は、

新郎様のリクエストのピンク&イエローで音譜

新郎様のお母様のイメージにぴったりだそうです。

とってもかわいらしい贈呈花になりましたニコニコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アジサイは、

花冠におまかせくださったので、

ちょっと変ったお色をチョイス!!させていただきました。

はじめはとまどい気味だった

花嫁様も

完成時には、満面の笑みで

お喜びくださったので

こちらとしましても、とっても嬉しかったです。

素敵に出来上がってよかったですね~音譜


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アジサイが

グラデーションだったり

ちょっと変化に富むお色なので

アジサイのみ、

下の方に

まとめて挿すという方法をご提案いたしました。

これも、最初は、かなり迷っておられて

ごくふつうのラウンドアレンジにしようか。。

だいぶ考えておられました。

が、

とてもオシャレに仕上がったのではないでしょうか。アップ

真上から見ると、

まるで

ラウンドブーケみたいです。ラブラブ!

お花ははじめての

花嫁様ですが

こんなに一生懸命がんばって贈呈花を仕上げられました。

きっと

ご両親様にお喜びいただけることでしょうねニコニコ

こんなお優しいお嫁さん、お嬢さんで、

ご家族もお幸せだなぁ~と思えましたドキドキ

お忙しい中、

また

ちょっぴり遠いところから

わざわざレッスンにお越しくださり

ありがとうございますね

お疲れ様でした~

次回は、

ご結婚式のヘアパーツをお作りになられます。

がんばってかわいいのを制作いたしましょうね。

前回のブーケも、

嬉しくて毎日眺めてくださっているそうですドキドキ

私も幸せな気持ちになりますドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/09 10:05】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
『天使のお店』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





告知記事が続きます~~アップ




花冠がコラボなどで

いつもお世話になっている


「天使のお店 あまつか」さま天使天使






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

(あまつかじゅんこさまのブログからお借りしました)





母の日ギフトの販売がはじまりました。

数に限りがあるそうなので、お早めに。。。


イラストレーター あまつかじゅんこさまのブログは、コチラです。


http://ameblo.jp/mikukuik/



以下、

あまつかじゅんこさまのご主人様、

bonyurikoさまのブログよりお借りしました。


bonyurikoさまのブログは、コチラです。


http://ameblo.jp/honnami33/



●母の日ギフト
脳高速なんですが、なにか?

今年の母の日ギフトは、紅茶と「サンクスプレート」のセットです。


手書きのメッセージ入りの、天使のお皿がセットになります。


脳高速なんですが、なにか?



●スノードーム

脳高速なんですが、なにか?


脳高速なんですが、なにか?

「青い小鳥」と「ハートの木」が、表裏になっています。




●天使のおうちセット
脳高速なんですが、なにか?
フレーバーティーのお得セットが、天使のおうちに詰まっています。



脳高速なんですが、なにか?

じゅんこさんが、前から作りたがっていた「天使のおうちです」。

脳高速なんですが、なにか?

切り取ると「天使の着せ替え」ができるポストカードです。


***************


以上、転載おわり





ねっ!!かわゆらしいでしょう~~~音譜



花冠個人的には、

天使のおうちが気になるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada






【2012/04/08 01:45】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クマっこクミcafe♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




先日、

花冠の事、素敵にご紹介してくださっていて、大感激いたしました。。。

こちらのブログ。。。。。





クマっこクミcafe♪の

クマっこさま。







いつも、お優しいコメントくださったり、

花冠のオススメのPerfumeも聴いて下さったり

音楽や絵や自然などをこよなく愛する素敵な方です。







文章も書いていらっしゃって

絵本も執筆中だそうです

世の中に出て

読まれる日が来るのを

いまか

いまかと楽しみにしております







あまつかじゅんこさまもイラストレーターさんで

花冠のお花とコラボしてくださったりしてまして

お互い共鳴しあう部分がございます。


クマっこさまも同様、

絵や文章を書かれる方で、

花冠も、お花ですが

ものつくりの側面もありますので

お互い

ものを作るもの同志

ブログを拝見していても何かと

感じるものがございます。




これからも、

クマっこさまのご活躍を

ブログを通して応援してゆきたいな~と思っております。




これからも

どうぞ

よろしくお願い致しますね!!





そして、いつも

ありがとうございますねm(_ _ )m








人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada






【2012/04/07 01:09】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『こゆたん様の平安源氏絵巻』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

昨日、ご紹介させていただいた、

クマっこさまも、記事のコメント欄でおっしゃってくださっていますが

花冠にとって

とても大切なかたを

もうひとり

ご紹介させてくださいね。

そのかたは、

スポンジこゆたんさま  音譜

とっても人気ブロガーさんでいらっしゃるので

すでに

たくさんの方がご存知だとは思うのですが。。。

スポンジこゆたんさまとの出会いもすごく

不思議で、

いつもお世話になっている

ブロガーさん、ハシさまのブログ

いつも書き込みなさっておられて、、、、、

自然と交流させていただけるようになりました。

以前、花冠のブログでも

スポンジこゆたんさまの詩が掲載されたご本のご紹介をさせていただいてます。

http://ameblo.jp/hana-kanmuri6/entry-11000875268.html

以下、そのときの花冠のブログ記事の抜粋です。

タイトルは、

「命が危ない 311人詩集~いま共にふみだすために~」


です。


3月11日、東日本大震災が日本を襲いました。

さまざまな想いをかかえて

それでも生きていくために


復興に向けての想いや、

震災前、震災後の様々な複雑な「想い」が

1冊の詩集になりました。


いつも、花冠も

アメブロでお世話になっております、

アメブロガーさんの


スポンジこゆたんさまと


ハシさま


お二人の詩も掲載されました。



ハシさまの詩は

「魚の向こうの景色」と題して

102ページ目に掲載されています。


いつも、

ハシさまがブログでおっしゃっている

他の命をいただいて

生きるしかない

この私達人間の「生」というもの

について

想いをめぐらしておられるような。。

そんな詩だと思いました。


スポンジこゆたんさまの

「僕達の足元にあるもの」は

454ページに掲載されています。


***********

スポンジこゆたんさまは、

いつも

人間として生きる事、

その矛盾に真っ向から取り組み、

いかに

生きてゆくべきか?

ヘビーな課題も

軽妙なタッチで

明るくブログに書いておられます。

今は、

平安源氏絵巻にはまっておられるようで

一時的に(?)ブログが

平安絵巻化してるみたいです~!!

ご自身の

作品(小説や文章、そしてイラストも!!!)を

おしげもなく、

披露してくださっているので

ぜひぜひ

こゆたんさまの多才な

文学と

シュールだったり

愛らしかったりする

イラストの世界を

ご堪能なさってみてくださいね

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada






【2012/04/06 20:21】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ポケットが終わっちゃう』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





アメブロの

ポケット制度(?)

はじまったばかりなのに

終わってしまうらしいですね。。。。叫び





4月の終わりごろまではだいじょうぶみたいなので

たくさんポケット活用していた方は

それなりに

対処なさるといいかもしれないですね~!?





アメブロもそうですが、

今、

いろんなブログとか

Facebookとか

内容の変更が多いですね。

活用なさる方が増えると

なにか

いろいろ

問題(?)も起こりやすくなるのでしょうか。

花冠にはわからない難しいことが

きっといろいろ

あるのでしょうね~~~目






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/04 16:50】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『4つのポジショニング』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ






話せばながくなるのですが、あせる

ずっと、花冠が心にひっかかっていたことがございまして。。。。叫び






先月、3月24日、名古屋に、稲垣佳美さまが、いらっしゃってました。

で、それを知ったのが、

瀬戸理梨華さまのブログだったのですが、

ぜひ、ぜひ、応援記事を書かせてくださいっ

っと勝手にお願いしてたのです。





しかし、私が記事など書くまでもなく、あっというまに

稲垣さまの名古屋初セッションは満席クラッカーとなり、

瀬戸さまのブログ

にも、正式な告知はでないままとなり、

私の応援記事を書かせてくださいっ!!!という勝手な前のめりな

お願いも、宙に浮いたままとなってしまいました。






それで、なんとなーーくなんとなーーく

心につねづね引っかかっておりましたの。





応援記事を書かせていただくどころか

先日の

「松らー祭り」では、リンクを貼っていただき、

その記事をご覧になられた方に、たくさん読者登録していただいちゃいました。

瀬戸さま、

ありがとうございました。m(_ _ )m







もう、名古屋告知はできなくなっちゃいましたが





4月21日(土)

瀬戸理梨華さまの4つポジ受付中だそうです♪♪♪






この記事は

勝手な花冠の思い込み記事なので、

あんまり意味がわからないかもしれませんが。。。あせる

つまりおそくなりましたが

応援記事を書きたかったってことですね~~アップアップ





ご興味のおありになるかたは、是非♪♪







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/04 16:37】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『相棒』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




「相棒TEN」最終回スペシャル、

日曜日にやっと観る事できました~





もう、ミッチーに会えなくなると思うとさみしい~~しょぼんしょぼん

私は、ストーリーじたいは、初代の相棒の時の方がおもしろかったと思うのですが、

相棒じたいは、ミッチーの方が好きでしたね。。。

個人的な好みの問題ですが。




初代の相棒さんは、

どちらかというと、

肉体派で

身体を動かして事件を解決するタイプ。





ミッチーは、

水谷さんのよき相棒として

対等に渡り合っていたような気がします。







3代目

相棒は、

成宮くんに決定だそうですね~あせる






びっくりしました~

いや、成宮くんじたいは嫌いではないし、むしろ

どちらかというと好きかもラブラブ





し・しかし。。。

相棒のドラマという観点からすると、

少しなんとなく

こう。。。

イメージができかねます。あせる





いったいどんな

相棒になるのでしょうね~~~

楽しみです~~~ニコニコ




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/04 11:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
『マカロンマカロン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ






本日は、すごい雨と風ですね。
みなさまの地域は大丈夫でしょうか。台風





午後のレッスンはお休みとさせていただきました。





必要な資材を発注したり、
作品制作にあてさせていただいてます。





少しだけ
気分転換にレッスン室の
模様替えをいたしました。




昔からいらっしゃってる
生徒様は
びっくりなさるかも。。。





また、もとに戻しちゃうかもしれませんが
いまのところはこんな感じでゆきます~






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/03 16:48】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パンナコッタとヌードピンクのラウンドアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は月曜日。

皆さん、

4月から

新しい環境でがんばっておられる方も多いのでは。。。

あるいは、同じ環境でも

気分が一新されますね。





花冠は、

本日

仕入れdayでした~ラブラブ

資材屋さんで

たくさんお買い物をして、

造花や

資材を仕入れてまいりました~ニコニコ




それから、

少し前に

注文していた

プリザーブドフラワーも、

いろいろと

入荷いたしました。ニコニコ

また、

皆様に

レッスン楽しんでいただけますようにアップ





今月は、

ブライダルの方もたくさんいらっしゃいますので

いつも頭の中がフル回転しております~

素敵なご結婚式となりますように

はりきってお手伝いさせていただきますねラブラブ!







さて、

本日のお写真は、

パンナコッタとヌードピンクのラウンドアレンジですラブラブ

ご注文をいただいてお作りさせていただきました。

クリアケースにおリボンをかけてラッピンク、

このあと、梱包して

発送させていただきました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


上から見ると、

ラウンドブーケみたいにも見えますブーケ2






ご注文をいただきまして、

誠にありがとうございましたドキドキ

大好きなお色のローズをふんだんに使用させていただき、

私も楽しくアレンジさせていただいて、幸せな気持ちです。







お贈りさせて頂いた方にも、

お喜びいただけたようで、

とっても嬉しく思っております。(*^▽^*)


ご注文してくださったかたが

ご連絡をくださいました。

お心遣いいただきまして

ありがとうございます。m(_ _ )m






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/03 00:50】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『体験レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ





本日の名古屋は、午前中からお昼にかけて大雨でしたね。






雨風の強い中、
体験レッスンにお越しくださいました。
ありがとうございました。






とってもかわいくできあがりましたね~。






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


楽しんでいただけたみたいで
よかったです。





ラッピングもさせていただいて、お持ち帰りいただきました。






お帰りの頃には、
お天気も晴れになっていて、
ほっと一安心。

おつかれさまでした~。




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/02 22:59】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
