『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フォルティッシモ』



こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


先日、フレッツ光にしようと思う。。っていう記事を書いていたのですが、ひらめき電球話をちゃんとすすめていくうち、プロバイダーさんも変更しないといけなかったり。。いろいろややこしい事が発覚してゆき。。。叫び



一日たりともPCに繋げられないと、お仕事に支障がでますし、
ただでさえ、年末で気忙しいので、先送りにすることに。。あせる
私は、もともとこう見えて、保守的で心配性なので、
かえって正直ほっとしてます~ハハべーっだ!



今日、貼り付けた動画、
ハウンドドックの「ff」
このところ、
自分の中での、
ヘビーローテーションですクラッカー



なにか、このイントロ聴くと、気分スッキリ合格




歩きながらでも、頭の中で鳴り続けています
そうすると、
なぜかお仕事もスムーズ!!
足も速く歩ける気がします~
あら不思議ニコニコ



動画の中に、当時の大友さんが出てきますが、
なんかアイドルみたいにかわいい~



でも、当時の歌い方は、こんなにサラッとしていたんですねぇ
私自身の好みでいうなら、
今の大人のシブい大友さんが、コブシをまわしながら演歌みたいに歌うほうが好きかな~アップ
(表現おかしくて、すみませんあせる



私の中の大友康平さんのイメージは、
ニノの主演していた
ドラマの工務店の社長さんのような
シブい大人の優しくてかっこいいおじさんのイメージアップ


むかしの大友さんより、今のほうが
だんぜんいいなぁと思いました。!!
【2011/11/29 00:17】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『造花の籠アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

本日のお写真は、

オーダーアレンジです。ドキドキ

オーダーいただいた方に、

お写真のご確認をしていただくため、ブログにupいたします~!!

造花ブーケ2で。。との事でしたので、すべて造花を使用しています。

なので、とっても軽量です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


籠のアレンジにしたかったのですが、置く場所のスペースが

限られているとの事でしたので、

持ち手の部分は、おリボンで手作りをしました。

なので、やわらかくて、折りたたむ事もできます。

ワイヤーが巻き込んでありますから、

器の根本に、くるくるっとして、なじませてしまえば、気になりませんよ。

後ろの方から見たところです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お花は、ぜんぶで20輪くらい使用しています。


持ち手を持ってさげると、こんな感じです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

先ほども申しましたが、とても軽いですので持ちやすいと思います。

サイズ的には、大きさは、このくらい。

手のひらのサイズからだいたいおわかりいただけるのではないでしょうか。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

いかがでしょうか。

お気に召していただけるとよいのですが。あせる

もし、何か

もっと

こうして欲しいというような

ご要望などなど

なんでも

ございましたら、どうぞ

ご連絡お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。m(_ _ )m




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/27 13:47】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ピンポンマム』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ここ数年、花嫁様の間で流行っているなぁ~ベル

と思うお花がありますニコニコ

それは、

ピンポンマム黄色い花


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ころんとした丸い形がかわいらしいからでしょうね。

それと、プリザーブドフラワーだといろんなお色があるので

お好みに合わせやすいという利点もあります。

関係ないですけど

Facebookと同時に記事をupするアプリを使用し始めてから、記事の

改行ができにくくなりました。叫び

・・・・どういうことなんでしょうね!?

そのうち研究しますので、

多少読み辛いと思いますけれどもお許しくださいませ~

髪飾りや、和装用のボールブーケに

ピンポンマムを。。。というかた、ほんとうに多くいらっしゃいますラブラブ!

あと、ポンポンダリアとか。

資格取得コースの中には、ブーケが3種類入っていますので、

花嫁様でせっかく資格取得なさりたいという方には

コースを学びながら

ウエディング準備ができますよう、

ご相談をお受けしています。

ウェルカムボードと、

リングピローも

資格取得コースを学びながら

作れちゃうので

ご興味のおありになる

花嫁様はぜひご利用くださいませ~

料金は、通常のディプロマ資格取得コースと同じです。

お時間がせまっていらっしゃる花嫁様は

短期集中コースもございますので

お問い合わせくださいませ~ニコニコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お写真は、和装用のボールブーケですリボン

ドレス用の洋風のボールブーケも、もちろん素敵ですよ。

洋装だと、もっとたくさんおリボンを垂らしたりすると

かわいらしいですよ~リボン

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/24 14:42】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
『光にしていいんです。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

最近、ついに我が家もフレッツ光にする。。。目という提案が出ています。

最初、保守的な花冠は、なんとなく。。めんどうな気がしたので

反対ぎみでした。

しかし、きちんとお問い合わせしてみたところ、

そんなにたいへんそうでもなく、

いいことの方が多そうだったので

家族の意見を尊重して、それでは、

「フレッツ光クラッカーひらめき電球にしましょう。。。」

と話合いました!!(←大げさ)

。。。というのも、この地区は、フレッツ光の工事が結構たいへんだったらしく

フレッツ光にしているお宅は数少ないんだそうです。

でも、最近工事が楽にできるようになったらしいです。。。

その変の事情は、私には、よくわかりましぇん。。。あせる

さて、今日のお写真は

シナモンスティックの付いた

ちょっとビターな感じのお菓子っぽいアレンジですラブラブ!チョコレート

チョコミントをイメージしてみました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

シナモンスティックの香りがとってもいい香りでめっちゃ癒されますぅ~ラブラブ

これ、来年のバレンタインアレンジにしようかと思っています。

気が早すぎですかね。

1月の趣味コースはバレンタインアレンジをしますよ~ニコニコ

今年中にしてみたいかたは、お問い合わせくださいね。

材料が間にあえば、okですよんドキドキ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/23 08:14】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『寒くなりましたね』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

名古屋も、やっと。。。と言うと変ですけど、

寒くなって来ましたね~雪

私は、すごい暑がりなので、それでもいそいそと動き回ると

すぐに汗だくですけど。。。あせる

今日は、どうしても必要に迫られて、

細かい用事を処理するために

少し外出していたのですが、

用事を済ませた帰りに

本屋さんの前を通りましたので、

ブロ友さんがご紹介なさっていた本を購入しようかな~とふと思い、

立ち寄りました。

そうしたら、勝手に足がフラワーのコーナーに行ってしまい。。。叫び

今、ニコライ・バーグマンさんの、ムック本が出ているので

ニコライ・バーグマンさんファンは見逃せませんよ!!

なんと、ご本人デザインのお花柄のトートバックが付録についていました。

ニコライ・バーグマン ノムっていうブランドができたらしく、

お菓子までプロデュースなさってみえるみたいですね~目

すごいですね~

それと、カトリーヌさんの、

NHKのスーパーフラワーレッスン、

もう、カラーで書籍化され、付録にDVDまで付いたレッスン本になっていました。

速さに、びっくりです!!

私は、全部録画したので、購入はしませんでしたけれど。。。

こちらも、ファンの方は必読でしょうね。

一番びっくりしましたのは、

な・なんと

プリザーブドフラワー付きのムック本が販売されていたことです。

プリザーブドのお花数輪と、作り方がセットになっていて、手作りのクリスマスリースが出来上がると言うわけです。

もう、時代は、ここまで来たのね~ブーケ1

すごいぞ、プリザ!!ニコニコ

って、思っちゃいましたよ。

ほんの、5年くらい前まで、

「プリザーブドフラワー!?なぁに、それ。。」とか言われていた事も

ありますので、すごい進歩というか普及の早さですよね。

そして、本当は、仏教の本を購入しようとしていたはずだったのに。。あせる

すっかり最初の本の事は忘れて夢中で見ていて、

気が付けば、数冊のフラワーアレンジメントの本を手に持っており。。。

もう、重くてこれ以上持てません。。。

あえなく、最初に思っていた本は、断念。。。まぁ仕方ありませんよね。

この季節、一番イベントが多くてフラワー関連本充実していますものね。ブーケ1クリスマスツリー


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

さて、本日のお写真は

シンプルなラウンドアレンジ黄色い花です。

ご予算に合わせてお作り頂けます。

お色違いでもオーダー等承りますよ。

プレゼントやご自宅に飾るにも最適のアレンジです。ニコニコ

ケースに入れて、おリボンリボンを付ければ、

ご結婚式での贈呈花にもしていただけますよ。ベル

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/22 17:11】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『11月12月趣味コース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

この季節になると、必ず愛飲しているのが、

ゾネントール社のオーガニックハーブティーです晴れ

農薬や化学肥料を使わない

ビオダイナミック農法による栽培を実施していて

お月様の運行に従いハーブを栽培し、

最高品質の葉だけを手でていねいに摘み取っているそうです。

「自然は、健康で幸せな暮らしをするための最良のレシピを持っている」という理念を持ち続け

自然の力を大切にした製品を作っています。

今、飲んでいるのは、

「調和のお茶」HARMONY TEA です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そして、大好きで、よく飲んでいるのが、こちら晴れ

「サンシャインベビーティー」天使です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

なんだか、ネーミングがかわいらしいでしょう。

赤ちゃんも、もちろん飲んでもだいじょうぶなくらいなので安心です。

香りもしっかり感じられて、アロマ効果もある気がしますよ~ラブラブ!

さて、

11月12月の趣味コースは、

引き続き、クリスマスリース&ツリーと、もうお正月飾りをしていますクリスマスツリー鏡餅

(こちらは、年末まで続きます)

来年2012年の年明け

1月からの趣味コースは、ドキドキバレンタインアレンジドキドキにしようかナーーーと計画中です。

お好きなものをチョイスしていただければok

もちろん全部お作り頂いてもよいです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのツリーとリースは、残り1個ずつとなりました!!

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのツリーとリースは、まだお作り頂けます。



それから、

お正月飾りは、

2種類からお選びいただけます鏡餅


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

2個目は、


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

和風の蓋付きのBOXアレンジです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

蓋を取るとこんな感じ~アップ

こちらは、和風のリングピローにもなりますよラブラブ!

ご興味のおありになる方は、

ご予約時に

「リングピロー希望」とおっしゃってくださいね。ラブラブ

人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/20 04:37】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『BECK』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日、

「kikkaさんの復興支援ポストカード」手元に届きましたぁ~ラブラブ


2種類あるのですが、

以前、kikkaさんにお会いした時に購入させていただいたのは

Aバージョン

今回は、Bバージョンをお願いいたしましたぁ~音譜



今日は、黄色いポストから

カードが手元にとどき、ほっこりしています。


ただうみ さちさん、1111企画、お疲れ様です~ドキドキ

しっかり受け取らせていただきましたよ~ドキドキ

企画に参加させていただいてしあわせでした。

どうもありがとうございました!!




今、

先週TV放映された映画「BECK」に

はまり中ですニコニコ




時間のあるとき、ちょびちょびしか見られないので

どっぷり浸れないのが辛いところですが☆



しかし、この映画、私の大好きな「SPEC」の

堤幸彦監督だったのですねぇ~目




「BECK」、バンド物としての映画論はさておき、

青春物としては、(原作漫画見てないのでわからないけれど)

漫画チックでサイコーアップにおもしろかったです。





映画を見て、私も、いっちょやったろやないかい~!というやる気をもらえたって感じ。

何かをやりたい!!っていう、そういう無敵のエネルギーを与えてくれる映画だと思います。





私、向井理さん、なぜか苦手で。。。あせる叫び

前も書いた気がしますが。。。。


この映画でも、ど~していっつも上半身さらすの~。。。。

なんで脱ぐの~って突っ込みどころが。。。満載。。。

ま、そういう漫画でそういう演出だから仕方ないんでしょうけど

(ゲゲゲの女房は好きでしたけど)




桐谷さんは、鉄板。。

間違いないって感じで。

もう非の打ち所がありません。

正解です!!

このひとの元気を見てると

パワーチャージするなぁ~と毎回思います。

ライヴパフォーマンスのシーンもすごいよかったと思いますし。




水嶋ヒロさんは、

じっくりお顔を今回見てまして、

ひとこと。

「マイケルに似てる~!?

黒髪を後ろで束ねていると、なぜか和製マイケルジャクソンに見えたりして。

この役は、ハマリ役でしたねぇ。


でも、なぜ、君は、

ギター「ルシール」と一緒にBECK(そういう名前のワンコちゃん)も一緒に盗んできたのかな!?

そのへんも漫画読むとわかるのかしらねぇ。






そして、コユキ役の

佐藤健くん。

この映画の主人公は健くんですよねぇクラッカー

彼の演技はすごくよかったし

青春のせつなさ、音楽への想い、

すごくリアルでした。

たぶん、

彼自身、リアルコユキのような

なんの変哲もない

人生だったんだろう、演技に出会うまでは。。。

その辺りの気持ちの表現がすごく素敵だった。





カンニング竹山さん。

私は、演者としての彼がとても好き。

以前、「猫タクシー」でもいい味だしていたし。

ちょこっとドラマや映画でご出演なさって

いても、すごくいい意味で印象に残るし、出過ぎないし。。。

わかってるぅ~と思っちゃいます。

シブくてカッコイですよね。

(コユキ(健くん)のギターの師匠の役です)





最後の

ロックフェスでの演奏はすごくもちろんいいし

久々に不思議な気持ちになりました。





コユキがはじめて

バンド仲間にボーカルを披露するシーン、

すごくよくてびっくりしました。

あ、こんな表現アリなんだなと。

見た人にしかわからないと思いますが。

皆で、同じ

「夢」を見る。。。という回想シーンも、

不思議な感覚が蘇るみたいで

すごく新鮮でしたし

鳥肌モノでした。





この役は、

いまの

健くんにしかできない役だと思うし

すべてがドンピシャクラッカー





何度見ても、きっと

ああ、いいなぁ~と思うと思うんですよね。

こんなドキドキする映画は久しぶりでした。




来年2012年は、

いよいよ

「SPEC」映画化されますねぇラブラブ!

まだ、実感わかないですねぇ~

来年の話ですものネ






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/17 09:04】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
『クリスマスギフトアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日のお写真は、

クリスマスギフトアレンジ~クリスマスツリー




ガラスのドームの器に入っているので

埃も付かないですし、

プレゼントなどにも最適のかわいらしいアレンジですぅ天使




3つまとめて

お嫁入りします~ベル





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こうやって、並べて飾ってもかわいいかも~ドキドキ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このあと、ひとつひとつラッピングしてギフト用にシールを貼りましたラブラブ!



こちらは、いまさらながらの

ハロウィンアレンジですぅ~~ハロウィン



そういえば、

10月は、ばたばたしていて

upしないまま

もう

11月ですよねぇ~

とっくにハロウィン終わってるしぃ。。。ガックリ




今年のお教室では、こんな感じのハロウィンアレンジをしてました~ニコニコ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


画像では、わからないですけど、

ブラックのあじさいやら、

チョコレート色のカーネーションなど使用しております。

おリボンも向こう側見えてませんが、

もちろん、ハロウィン仕様の、こちらで~~ハロウィン






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


記事にできなかったりする事もありますけどあせる

生徒様のご要望がありましたら

そのつど

季節のアレンジや、ギフトアレンジレッスン等しています。

(オーダーもラブラブ


お気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/17 08:49】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『kikkaさんの復興支援ポストカード』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今、大阪のフォトグラファー、kikkaさんの復興支援ポストカードを

11月10日までにご購入なさった方には、

宮城県大崎市古川にある、『幸福の黄色い郵便ポスト』から、

11月11日に、投函してくださるんだそうですラブレター



地元では、結婚式の招待状などこのポストから投函すると幸せが倍増すると言われてるそうですよラブラブ


先日、私もkoicafeさんの

「4つのポジショニングセミナー」の時に、

kikkaさんご本人から購入させていただきました~

とても素敵な私好みのポストカードです。

しかし、

なんかきっと著作権とかの問題もあるだろうし、

お写真を掲載さしひかえていました。



なので、

詳しくは、こちらをご覧下さい。→ 


kikkaさんのブログ、「彩撮リドリノセカイ★大阪フォトリウム通信」です。



花冠的には、

桜と満月のお写真

そして蓮の花がLOVEドキドキです。




最後に、koicafeでセミナー終わりに

kikkaさんと撮影した2ショットを。。。ドキドキ



とおぉぉぉってもかわいらしく

ぴたっとほっぺたを寄り添って撮ってくださいました~

なんかそのひとなつっこさ(←しつれいな表現だったらすみません)が嬉しくって。。。

大好きなkikkaさん

はじめてお会いしたような気がしなかった。。。(←これもしつれいだったらごめんなさい)

たぶん、ブログでお顔を拝見していたからだと思うのですけども

それを差し引いてもなんだか

はじめての気がしませんでした。



ありがとうございました~ドキドキ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ちょっと暗いのは、いつもお花の接写用に

フラッシュなしの設定にしていたから。。。

でもこのお写真はとってもお気に入り~です。

ときどきながめてはにんまり目していま~す!!



koicafeさんはとってもオシャレなカフェなんです。

店内も素敵なの、なんとなくでも伝わるかしら。



フォトグラファーなのに

めちゃめちゃ

てのひらのちいちゃい

kikkaさん。。

私の、てのひら、でかっあせる

(ついでに身長も。。。でかっ叫びちなみにヒールは履いてません。。。)




kikkaさん

勝手にブログ記事書かせていただいてすみません。

なにか不都合がありましたらおっしゃってくださいね。







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/15 01:26】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『プリザの花束』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日のアレンジは、ナチュラルな感じの花束です~ブーケ1




ご結婚式などでのご両親様への贈呈用に、プリザーブドの花束を贈られる新郎新婦様も

増えていますよ。



こちらの花束は、彼女さんへのプレゼントなんかにも素敵ですドキドキ

男性の方は、あんまりプリザーブドフラワーの花束ってイメージわかないかも知れませんが

女性にプレゼントするのにはいいと思います。

ポンと置いておいてもいいですし、

花瓶に挿しておくこともアップ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このアレンジは、周りのグリーンもすべてプリザです

ナチュラルな感じに仕上げてあるので

本物のローズの花束みたいですよラブラブ










人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/14 19:25】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(6) |
『キャスケードブーケ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




花冠のお教室では、

AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得をしていただく事ができます。



全12単位で、他のレッスン同様、お好きな日時にご予約いただいて

マイペースでレッスンしていただけますラブラブ




月に1回の方から隔週の方、

短期集中の方と、ご自身のご都合に合わせて資格取得していただけるコースです。



ご予約のレッスン開始時刻は、19時までOKですので、

平日のお仕事帰りのOLさんは、意外と夜のご希望が多いんですよ。




ディプロマ資格取得後は、

ご希望の生徒様は、講師会を受講なさっています。

講師会を受講されますと、AUBEプリザーブドアカデミーの認定教室になることができます。




AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得講師会・キャスケードブーケ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

いろいろな種類や大きさの花材に慣れていただくため、

たくさんの種類のお花や、パーツを使用しています。

資格取得後の講師会では、アーティフィシャルフラワーも使用しています。ニコニコ



もちろん、

花嫁様のブーケレッスン・オーダーも承っておりますよ~ラブラブ

お近くの花嫁様でしたら、お好みのお花のお色や、パーツなどご相談に一度

お教室までいらっしゃる方も多いですし、

お忙しい場合や、

お好みがはっきりなさっている場合は、お電話やメールにてやり取りをさせていただき、

後日、お渡しまたは、発送させていただく場合もございます。


お問い合わせは

お気軽にどうぞラブラブ


また、ブログや、HPの

ウエディングのページに

お気に入りのブーケや花冠などがございましたら

ブログの○月○日のブーケ、などとお知らせくださいましたらありがたいです。

また、お色違いなども承りますので

ご相談くださいね~ニコニコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/10 21:28】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(0) |
『庭の花』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



庭の花をupしようしよう。。。と思っていたのですが、

ばたばたしているうちに、

季節が移ってしまい、撮りそびれたものも。。。黄色い花




でも、それは

季節がめぐっているからで

ほんとうに

ありがたいことです晴れ





さて、このお写真は、

本日撮影した物です。




「ホトホギス」

ユリ科ですね。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





そして、もう一枚は、こちら。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


「ツワブキ」

こちらは、キク科ですね。



どちらも華やかさはないけれど

かわいらしいお花です。黄色い花




こうやって、季節を感じられること

とても幸せに思います。




ツワブキって書いてて思い出したのですが、

(ホントに)

この間、

TVで、

妻夫木さんの主演映画、「悪人」を、もう放映していたそうですねあせる

そんなこともまったく知らずに、お仕事してました、、、

見たかったです。




キムタクの

南極物語、録画でまとめ見したのですが、

花冠的には、号泣でした。あせる

視聴率がよくないとか、ちらほら見た気もしますが、

思った以上に良かったです。




それよりも、

「家政婦のミタ」

とか

「11人もいる!」とか

どうして

なにかのマネとしか思えない

ギャグっぽいタイトルの

ドラマがこうも

並んでいるのか???

今クールの一番の謎。



謎と言えば、

「謎解きはディナーのあとで」をどうしても見てみたくて。。。

途中からがんばって見ました。。



そうしましたら、

今日、

警察官役で、

窪田正孝くんがご出演なさっていました。。。

ビックリ!!

こういうときの勘って我ながら天才的(苦笑)だと自我自賛する私。。。クラッカー




すごい大満足で、またお仕事に戻ったのはいいけど。。。

一度、みようみようと思っていた、「ビターシュガー」を見そびれちゃいました。。。

(・・・ってことは、結局そんなに興味ないんだなぁ。。と思っちゃいました叫び



この頃、NHKいったいどうしちゃったんだろう。

大河ドラマといい、

なんだか

すごく

ドラマにお金かけていると思いませんか。

。。というのか

NHKぽくないというのか。

この間も、伊藤英明さん主演のドラマをやっていたけれど、

すごく良かったと思いました。

もっと見たかったくらい。。。




「相棒TEN」は、100%録画して

見ています。

大好きなんだも~んラブラブ

ぜったいに見逃したくありません。

小料理屋の女将が、もうご出演なさらないと思うと。。。

なにか寂しいですね。

最後の

あの

ワンシーンが

唯一の

あのドラマの息抜き的憩いの場でしたのにねぇ。。。。




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/10 10:24】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
