『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブーケと花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は、ブーケと花冠をセットでオーダー頂いた花嫁様のお写真を掲載させていただきます♪

ご本人様もお顔出しOKとのことでしたのでそのまま載せますね。


少し前に、ブログにも作品のみ掲載させていただいていたブーケと花冠です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


とっても明るく、お優しいお心の持ち主の花嫁様で、こちらまでテンションupいたします。

お作りさせて頂いた、ブーケや花冠にとても感激してくださり、いつもお優しいお心遣いいただきまして、ほんとうにありがとうございます。



ブーケの真っ白い蝶々の様なおリボンがとってもお気に召してくださったそうです。

森ガール風の花冠とセットでお作りさせていただきました。
お色も合わせましたので、ピッタリだと思います。

最初、花冠は似合うかどうか自信がありません。。。
とおっしゃってみえた花嫁様。

でも、私の予想通り、とぉぉってもお似合いで
私も思わずはしゃいでしまうくらい、かわいらしかったですよ。


お忙しい所を、お仕事とご結婚式のご準備の合間、何度も足をお運びいただいたり、メールでやりとりしてくださり、ありがとうございます。いろいろとご準備たいへんですが、あと少し、がんばってくださいね~ラブラブ



挙式と披露宴の2回お使いいただけるそうで、がんばってお作りさせていただいた甲斐がありました。

何度もお使いいただけるのもプリザーブドフラワーの魅力のひとつだと思います。

素敵なご結婚式になりますように!

ご利用いただきまして、ほんとうに感謝いたしております。
ありがとうございました!





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/05/30 23:42】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
『和風リングピロー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




先日、ウエディングレッスンでお作りになられました、和風のリングピローです。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、

和風のBOXに、

オーガンジーのおリボンや、パールなど使用して

ふわふわのお菓子みたいなかわいらしい

リングピローとなりましたベル




こちらの方は、

以前、

お友達のためにリングピローをプレゼント用に

お作り下さっていて、

大変お喜びいただけ、周りの方にもご好評だったそうで、

今回は、

ご自身のご結婚式用にと

お作りになられました。



心よりお祝い申し上げます。

どうか、末永くお幸せにドキドキ




こちらの花嫁様は、次回は、

1.5次会用のドレス用ブーケもレッスンでお作りになられます。ワンピース




素敵なお式になりますように

がんばって製作いたしましょうラブラブ!









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/05/27 22:44】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(12) |
『薔薇が咲いた』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




やっと、お庭の赤い薔薇が咲き始めました♪




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


いろいろと、アドバイスを下さった心やさしいみなさま、ありがとうございます~ニコニコ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

春から夏にかけてブライダルシーズンがずっと続いている感じなので、

日々、バタバタ過ごしており、なかなか落ち着いてブログ更新ができなくなってきておりますあせる



ブロ友さんのみなさまのところにも、なかなか遊びに行けず、とっても寂しいですしょぼん


ペタもお返しできずで。。。

ほんとうに申し訳ございません。。。


でも、大げさではなく、いつも心はブロ友さんと一緒です。

○○さま、どうしていらっしゃるかしら~

お元気かしら。。。等々いつも気にはなっているのですが。



以前は、夜なべしてでもブログをめぐるのが日課というのか

ある種の生きがいというのか趣味でもあるのですが、

いかんせん、

この時期、体調管理が大事かなーーと思いまして、

なるべく、夜はきちんと寝るようにしております

(まぁ、当たり前と言えば、あたりまえですが。。。叫びあせる



これからも、マイペースで

更新してゆきますので、

どうか、みなさま、今後とも末永~くよろしくおねがいいたします~!!






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/21 13:00】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『庭の薔薇』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日の名古屋はちょっぴり曇り空なのですね~くもり

でも、おおむね晴れております晴れ




さきほど、ツィッターを確認しましたら、

フォロワーさんの人数が599人になっていました。。

たくさんフォローしていただいてありがとうございますm(_ _ )m

いったい、なぜ!?

あまりたくさんつぶやいているとはいいがたいので

すごく謎です。。


使いかたも、使いこなせているとはお世辞にも言い難く。。

ぜんぜん、「なう」じゃなくってゴメンナサイ。。。





さて、本日の庭のお花は、季節の薔薇ですブーケ1

しかし、今年はいつもの年なら満開のはずの真っ赤な薔薇が

まだ。。。ほとんど開花いたしておりません。

他のブロガーさまの所は

ちゃくちゃくと咲いているので

きっともうじき咲いてくれるかしら。。。



ほんの数輪ですが。。。

お写真載せておきますね。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/19 14:56】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『心を整える。』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


愛読誌、「美人百花」の発売日でしたので、早速本屋に行ってみたのですがあせる

なぜか、パラパラめくってみても「ん!?」っていう感じで

あまり興味が湧きませんでした。。。



あんなに好きだったのに叫び

なぜ!?



やっぱり月刊誌になったので

内容が薄くなってしまったのでしょうか

それとも

私の興味が変ってしまったのでしょうか



う~ん

よくわかりません



でも、深夜番組がすごくおもしろくって

それがゴールデンになったとたんに

興味が薄れてしまうって事、いままでにもあったような。。。。叫び

微妙にそれと似ているわぁ。。。とか思ったりしながら

店内をしばしウロウロしてみました。


でも、人の趣味嗜好って日々刻々変る物なのですね

だからいいのかもしれませんけれども



そういえば、ユーミンが

「ずっと同じでいるためには、変化し続けなければいけない」と言っていましたっけ(←大げさ!?



そこで、

私にしては、めずらしくスポーツ選手の本でしたが

すごく興味を持ったのがこの本


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣/長谷部誠
¥1,365
Amazon.co.jp

副題は、「勝利をたくり寄せるための」とありますけど

そんなに内容は勝利とか関係なくって

ふつうのエッセイというか

メンタル面を整えるための

そのひとなりの工夫について書いてあります

すごく、真面目で好感の持てるかたで、内容です。

読んでいて気分がすっきりしました。



でもこの本は、内容が。。というより

本全体から醸し出される雰囲気が好きです。



サッカー選手の長谷部 誠 選手の著書ですけど

有名な本ですか?私が知らなかっただけで。。。あせる

3月20日初版なのに、もう9刷ですって。

すごいですよねーーー!?




しかも、自宅に帰って読んでみて気が付いたのですが

東日本大震災支援のため、著者の印税は、全額、ユニセフを通して寄付させていただきます。。。

とありました。

購入時は、しりませんでした。

私も、こういう潔い男子男の子になりたいわぁ。。。




と思った次第です。

(関係ないですけど、私は、自分では絶対に過去も来世も女だと思ってます。女の子

そういうのが、もしあれば。。の話ですけど。

男の自分って想像できないです)




読んでいて、得に印象に残ったのは、子供の時から

練習は

ふつうの練習時間より1時間前に行っていた、それは、今も同じ



読書ノートをつけている

いいと思った言葉を書いておいて

読み直している



心が整わない時は

部屋の掃除をする

(これを言っているスポーツ選手はとても多いです)



良質な睡眠はなにより大事

そのための努力はかかさない



など

わりとふつうと言えばふつうの事かもしれませんが

ふつうの事をずっとふつうにやり続けるのがふつうのひとには難しいんだろうと。



「プロサッカー選手 初の自己啓発書」って書いてあります

ふーん、そうなんですねーー



「心は鍛える物ではなく、整えるもの。

いかなる時も安定した心を備えることが、

常に力と結果を出せる秘訣だ。」

と書いてあります。



自分にとって「心」とは、

車で言うところの「エンジン」

ピアノで言うところの「弦」

テニスで言うところの「ガット」なんだそうです




「メンタルを強くする」と言うよりも、

「調整する」「調律する」って感じなんだそう



なんとなくわかりますね~。



常に自分を見失わないで済むように。



それが、ご自分がここまで生き残ってこれたスキルと概念なんだそうです



おもしろいなぁ。。。。



とても興味深く読みました。ニコニコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/15 22:25】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
『癒しタイム』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

名古屋も、雨が続いております。雨



TVや新聞を見ると、深刻なニュース、悲しいニュースが
多かったこの2ヶ月でした。



そんなときでも、庭を見ると、
あるいは公園の片隅で、
街の中でも、



心を癒してくれるのが
「花」の存在ではないでしょうかブーケ1


お教室「花冠」では、極力レッスン時のお荷物やストレスを軽減したいので
必要なお道具類は、お持ちいただかなくてもだいじょうぶ。

お教室のを使っていただいてます。

ただでさえ、お仕事帰りはお荷物も多いですよね。

気軽に寄って頂きたいのでそうしています。


お時間の許す生徒様には
お茶やスイーツなどでほっとひといきついていただいてから
レッスンしています



もちろん
資格取得コースや、趣味のコースでも
技術面の習得は第一に大切なこと。


そのつぎにたいせつにさせて頂いているのは
生徒様とのコミュニケーションのお時間です



その方それぞれの個性もありますので
静かにもくもくと製作なさるかたもいらっしゃいますが



たいてい、花冠のお教室では
いろいろなお話に花が咲いてますブーケ2 笑



恋バナだったり、ドキドキ
ときにはご結婚式のご準備でこんなに大変なことがあって。。。あせると言った
お話をお聞きして
そうなんですねー!なんて思わず頷いたり。。。



もちろん
お花のことで
疑問やわからないことなど
ご質問していただいたりも。



今の女性は
とってもいそがしいですよね


お仕事
子育て
そして、自分磨き。


毎日お仕事をこなしたり
ご結婚なさるだけでもたいへんなのに
ご自身でブーケを手作りなさったり
ご両親様への贈呈花をお作りになられたり
お友達へのプレゼントまで。。。



みなさま、
周りの方に気配りのできる
お優しい女性ばかり。。。


そのうえ
お教室にいらっしゃる生徒様
みなさん
お綺麗な方ばかり。。ラブラブ!
きっと
ご自分にたいしても
厳しい目を持って
磨かれておられるのでしょうね。



たまには
お花を触って
癒されたりラブラブ
女子トークでほっとひといきほっこりしてみるのもいいかもしれません。ニコニコ



レッスンはいつも集中して真剣に!


でも、お教室での何気ない空間が
みなさまにとって
癒しのお時間になれば
こんなにうれしいことはありません。



ベル教室「花冠」は、2種類の資格取得コース
宝石赤AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得コース
宝石赤マダム桐越プリンセスドールアカデミーディプロマ資格取得コース

ベル趣味でお好きなものをお作りになりたい方のための
宝石赤趣味コース
(入会金なし・単発レッスンOK)

宝石赤プリンセスドール単発レッスン

(入会金なし)

ベルウエディングブーケや贈呈花などをお作り頂く
宝石赤ウエディングコース

などなど多才なコース設定でお待ちいたしております。

ベルちょっと体験してみたい方には
宝石赤体験レッスン(1回2100円)がオススメ!


お仕事帰りの夕方からのレッスン、
土日祝日のレッスンにも
できるかぎりは対応しております。


お好きな日時にご予約していただく、
完全ご予約制の
少人数制レッスンです。

お友達とご一緒にご予約もOKです。
ご予約時に人数をおっしゃってくださいね。



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/14 22:36】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『GANTZ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



やっと、先日TV放映されたぶんの、GANTZを見ました~音譜

ニノも松ケンも好きなので、すごく嬉しいはずなんですが

少年漫画のせいか、いまひとつ感情移入は難しかったです~




今日、ちょっとゆったりした気分で「美人百花 5月号」のページをめくってみて

びっくり!!

なんと松ケンインタビューが載ってました~叫び

購入してから一ヶ月近く、気が付いてなかった心のゆとりのなさに愕然汗




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ちなみに、

Lのときのガリガリより今のほうが、大人っぽくて自分的にはOKなんだそうですニコニコ

あのときより、今の方が、自分にも自信ができたし、体格にもひとりの男としての「ゆとり」が欲しいんですって~

なんとなくわかる気もします




7kgの増量だそうですが、これは、来年の大河のためではなく、

(先日、ブロ友さんに偽情報伝えてしまって。。。ごめんなさいあせる

GANTZで、ニノとの体格の対比があったほうが、よりいいだろうという自己判断で

加圧トレーニングとかしてパンプアップしたそうです。

だから、これは太ったわけではないそうで。。。あくまでも役作りだそうです!!( ´艸`)

ただ、それが案外気に入ったので今後も役で痩せる必要がなければこれでいいんだそうです。





GANTZのTVの話に戻りますが、

漫画の原作を見てないので

なんとも言えませんが、

おそらく

このキャストが決定したのが

今から1年以上前だったと思いますので

少し

年齢的に無理があったかのかも知れませんね。。

松ケンはもともと年齢より老け顔ですしねぇ叫び




それと、ニノと松ケンのお顔立ちが改めて似ていると感じました。

そう思った方、多いと思うのですが、いかがでしょう



ニノ主演の「流星の絆」と

松ケンの「銭ズラ~」の時の少年時代を演じた子役君が、同一人物だったのを

ふと思い出します

やっぱり似てるんですよねぇ~目



いまとなっては

別の配役でもじゅうぶんいけたような気もしますが

はてさて

じゃあ誰がいいのか!?と言われますと

難しいところですね




それにしても、「銭ずら!!」の松ケンは衝撃でした

自分の中では、あのときと映画の「クラウザーさん」役あたりがピークに

松ケン見ていておもしろいと感じた時期だったかも知れません。





いまは、彼も大人になり



ある意味「演じる」ということが客観的にできるようになったのかも知れないですよね

もう、

よだれたらしながら

「銭ずら~」というような恐ろしい演じ方の松ケンを見ることもないかもと

思うと

ちょっぴり

寂しかったりも、します。



しかし、ああいうのめりこみ型の演者って共演者からしたら

すごくやりにくいと思うので

これから大人の役者として末永く演じてゆくには

やはりいつか脱皮する時期が必要だったと思います

ファンからしたらそこが魅力だったと思うのですが、

おそらく以前の松ケンは同業者には人気なかったと思うのですよね 笑





これからは

大人の俳優さんとして

また違った魅力が見られるといいなぁと一ファンとしては期待していますラブラブ




今日は、母の日ですね~音譜

私は、少し前に自分で、生花で母の日アレンジを作ってプレゼントしましたブーケ1

我が家ではプリザはめずらしくないですので

あえて生花にしてみましたよ~

みなさま、母の日いかがお過ごしでしょうか~ニコニコ

今日も、良い1日となりますように




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/12 05:12】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
『希望』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



今日も、バタバタの1日なので、朝早くから起きて、いろいろしております。


浜岡原発が暫定的に2年間の停止となりましたね。


毎日、いろいろなニュースが飛び交いますが、

日々、未来に希望を持って少しずつでも今日できることをしたいと思います。


案外知られていないような気もするのですが、オノ・ヨーコさんは、アメブロをなさっておられます。


ツィッターから、オノ・ヨーコさんをフォローすると、

こちらのHPへ行けます。

(フォローしなくても行けますが、妙にHPが重たいので、ご用心☆)


ジョン・レノンスーパーライヴ    → 


このHPじたいは、

子供達に、学校を!というオノ・ヨーコさんの活動です。


しかし、

ツィッターで彼女をフォローしてから

ハッシュタグを付けて

彼女に質問をすると、

直接オノ・ヨーコさんがHP上で、10個ずつまとめて質問に答えてくださるという企画をやってます。


この質問が、

やはり、いまは地震の事が多く、

読んでいると少し視野が広がる気がしますので

おすすめします。


オノ・ヨーコさんは、今、日本は、全く新しい日本を作る機会だとおっしゃっています。

それは、街作り(建物や道など)そのもの、行政も含めてだと思います。




ブロ友さんのハシさまのブログを読ませて頂いて

聖書の

あなたの隣人を愛せよ


という言葉を思い出しました。


私は、宗教はしてません(^^ゞ


しかし、自分の周りの人6人を幸せにすると

世界中の人が幸せになる計算になるそうです。



とにかく、いま自分の隣に居るひとの幸せを考えること。

それが、被災地のひとも、

日本中のひとも、きっときっと幸せになる近道なのではないかと。。。

そんな風に今ふっと思ったのです。



明日は、母の日ですねブーケ1

得にプレゼントしなくっても、母を想い、祖先を想う大切な日ですね。





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/08 11:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『花時計』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




そういえば、今月は、アメブロさんの段位up賞をいただきました~ニコニコ

今月も、花冠のブログをご覧下さったみなさま、ありがとうございました!!




さて、

お写真は、ブーケ1花時計ブーケ1です。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらは、見本用に、アーティフィシャルフラワーで製作いたしました。


生徒様がレッスンでお作り頂く際には、お好きなプリザーブドフラワーで製作なさると良いと思います。

ご結婚式のときの、ご両親様への贈呈用のお花に、ブーケ1花時計ブーケ1はいかがでしょうか。

大切な方へのプレゼントにも素敵ですよね


レッスンのご予約&オーダー承ります。宝石赤




最近、プリザーブドフラワーや、資材にメッセージがスタンプできるようになりました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

例えば、こんな感じとか。。。

お花にも文字入れができます。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

やってみたい方は、レッスン時におっしゃってくださいねー!!





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/07 06:53】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『小鳥ちゃんアレンジ&最近の癒しグッズ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



すこし前に、うさぎちゃんの器がマイブームで、お教室でも使っていただいておりましたウサギ

けれど、いま、うさぎちゃんの器が欠品だそうなんです


それで、、、というわけでもございませんが、

今回は

小鳥ちゃんの器を入荷いたしました~ヒヨコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




どうですか!?

かわいいでしょう~~合格




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



お写真は、あくまでイメージです。

実際にアレンジしたものではなくって、お花をちょこっと入れて

お写真とってみました。





お教室に、すべての器の在庫をお出ししているわけではありませんので、
お使いになってみたい生徒様は、お気軽にお声かけてくださいませね。






そして、、最近の花冠の癒し。。。それは、こちら。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お紅茶ですラブラブ

ストロベリーがお気に入りです。

フレーバーティーは、いい香りがしてほっと安らぎます。

コーヒーも大好きです。よくいただきますが、

午後や、夜にほっとしたいときは、お紅茶をいただくことも多いです。


こちらの天使ちゃんのお紅茶も、ほんとうにおいしいんですよ~  → 

おすすめです天使

あたらしく、プリントされたマグカップも発売中だそうですよクラッカー













人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/05 14:51】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
『庭の花&母の日アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



今日の庭のお花ですブーケ1




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

薔薇が咲きはじめましたブーケ1



おそらく、紫ランも。。。つぼみですけど。。。目発見しました~!!





こちらは、「母の日アレンジ」音譜



プレゼント用にお作り致しましたよ~音譜


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

少し、大人っぽい感じで。。


カーネーションを中心にまとめてみました。ラブラブ









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/05 14:46】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『キューブ型アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



5月になりましたね!!

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか。


先日の、ロイヤルウエディング、とっても素敵でしたね。

ケイトさんのブーケは、清楚なホワイトで、とても好きなブーケだなぁと思いました。

女の子達の花冠もかわいらしかったですね。

アクセサリーも、エリザベス女王が大切になさっていたというティアラ宝石赤のみで

清潔でシンプルでそういうところもケイトさんの魅力なのかしらと思いました。




本日のご紹介は、キューブ型のアレンジです。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


メリアのBOXアレンジですが、

お部屋のインテリアとしても組み合わせ次第でいろいろ楽しめますブーケ1






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

テーブルの真ん中に、

あるいは、ちょっとした会の司会者のテーブルの前に、

後、壁にくっつけて並べてもかわいいですブーケ1




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

応接室のテーブル、

病院の受付などにもいかがでしょうか。



1個からレッスン&ご注文承ります。

BOXのお色は、こちらの一色のみですが、

お花のお色はご希望がございましたら、お尋ねくださいませ~。ラブラブ

いろいろなお色で製作してもかわいらしいですよね~!!








人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/03 09:18】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
