『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『君をのせて』
「たくさんの灯が なつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから

地球はまわる 君をのせて
いつかきっと出会う ぼくらをのせて」



【2011/03/31 16:44】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ローズの花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




最近、ますます人気の花冠(もちろん私のことではなくってあせる、頭に着ける方べーっだ!)です。


芸能人やミュージシャンの方が、よくお写真でも着用なさっていたりしますよねブーケ2




こちらは、プリザーブドフラワーの薔薇のお花の花冠です。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ドレスのお写真や、現地でご用意なさるご予定の生花のブーケのカタログのお写真を見せていただき、ご希望のお色とイメージをお聞きしてお作り致しましたラブラブ


ブーケが、ピンクの薔薇のみで作られたナチュラルなグリーンの付いたブーケでしたので、そのブーケとかわいらしい花嫁様のイメージにぴったりのグリーンのツルのついた、ナチュラル感のある、かわいらしいピンクとホワイトの薔薇、そしてホワイトのアジサイの花冠になりました。


花嫁様が、体調を崩されてしまわれたことと、今月末は、土日のお教室がばたばたでしたので、来月、お教室まで取りに来て下さるそうです、


たくさんのHPの中から、探し出してくださり、感激ですニコニコ

どうもありがとうございます!!


体調は良くなられましたでしょうか。心配です。しょぼん

また、お元気になられましたら、お待ちいたしておりますね。










人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/31 16:37】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『1001のバイオリン』
「何度でも、夏の匂いを嗅ごう」




【2011/03/30 18:29】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メールのお打ち合わせ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



さて、本日は、通販や、お教室にいらっしゃらないで、オーダーいただきました場合の

メールでのご注文時のやり取りについてご説明したいと思います。


まず、


ブライダルでしたら、花嫁様と、メールまたはお電話にて

お好みや、ドレスのお色等をお聞きして、場合によっては、ドレスのお写真等を送っていただきますニコニコ



そして、お花のお色や、デザインなど、決めてゆきます。




レッスンでしたら、直接足をお運びいただくので、花材を見ていただけるのですが

通販でしたり、オーダーですと、出来上がりをご覧になるのみとなってしまいます


そこで、


花材をご注文させて頂いた時点で、


こんな感じのお花を仕入れさせていただきました~とメールに画像を添付してお送りしております

(よほどお時間のない場合で、すべておまかせという場合とか、HPに掲載しているものと全く同じアレンジのご注文を除きます)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


例えば、花冠は、こんな感じのお花で~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

その花冠にあわせたブーケは、こちらのお花を仕入れました~

という感じでお写真をお送りすることが多いです。



このお写真の花材でokいただきましたら、順次製作に入らせていただいております


この時点で、もうあまり大幅なお花の変更はできなくなります。




そして、作品ができあがりましたら、

できあがり画像をお送りしまして、こちらにもokいただけましたら、発送、またはお近くの花嫁様でしたら、お受け取りのために、お教室まで足をお運びいただいております~ニコニコ



よほどのせっぱつまったご注文か、HPと全く同じ物のご注文以外は、このような感じで、こまめにやり取りさせていただいておりますので、ご安心くださいませ~ラブラブ








人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/30 10:21】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ご両親様への贈呈用花束』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



今日は、来月挙式をひかえていらっしゃる新郎新婦様が、


ご結婚式のための、ご両親様への贈呈用の花束とお父様へのブートニアを


お作りになられました。







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


かわいいですよね~ラブラブブーケ1


アーティフィシャルのグリーンを入れて、

ちょっと遠めには生花っぽくなるように、ナチュラル感を出してみましたよ~。


ぽんとテーブルに置いて頂くと、このように、自立いたします。


花束は、ビニールのバックにお入れして、


お父様へのブートニアは、BOXにお入れして、それぞれお渡しいたしましたよ~ニコニコ



今回、挙式のご準備で、手作りなさったのは、こちらの花束がはじめてだそうなので

お二人とも

お喜びになられていました


こちらとしましても、お二人にお喜びいただけましたら大感激です~ラブラブ




ブーケも手作りなさりたいなぁなんて夢も膨らんでいらっしゃいましたよラブラブ!


また、ブーケお作りになりたいときは、ぜひいらっしゃってくださいね


お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしておりますラブラブ




人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/29 18:09】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(6) |
『めっちゃすごいパワー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



今日の名古屋は、快晴です晴れ


昨日は、午前中は、花材の仕入れ、午後からはレッスンでした合格


お荷物の配達は多少の遅延もあるかも知れないため

自力で仕入れに行きました~


いつも、クロネコさんに花材の仕入れは配達をお願いしているのです。

でも、急いでいたため、配達は避けました。




こちらは、明るいお色目で。。。というお花のご注文です。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

例によって例のごとく、うっかりお写真を取り忘れたまま、

ラッピングしてしまいました。。。全貌が映せませんでした。。。叫び



昨日、何ヶ月ぶり!?というくらい久々ミクシィを開けて見ました!!

みなさん、どうなさっておられるか気になりましたので。。。


そうしたら、

昔の生徒様の記事に「お知らせ」とありました


「なんでしょ~!?」と見てみると


「プリザのお教室兼事務所を借りることにしました」と。


おおっ~ラブラブ!

こちらの生徒様は、何度もブログにも登場してもらっている?超すごいパワーの持ち主。


たった1回の花冠のお教室のウエディングブーケ1dayレッスンでプリザに目覚めたのがきっかけで

お教室を開かれて、ときどきレッスンなどなさっておられました。

とっても積極的な方なんです。


いつかなにかやってくれるとは思ってましたが

いま、この時期なんだァ~ニコニコ

彼女らしい~と思っちゃいましたにひひ


やらないで後悔するより

行動してみようっって決心なさったのですよね、きっと。


彼女は、すごく仁義を通す、武士の様な女子です

でも、ほんとは人一倍、気が小さくって神経が細いところもあるかたなのです。

だからこそ、お客様のお気持ちに添うことができるかたなのだと思います。

これからも強く正しく美しく。。。楽しくプリザを広めていってくださる事でしょう





それから、昨日のレッスンは

資格取得の方で、浜松から高速を飛ばして通ってくださった方でした。


昨日のレッスンで、プリンセスドール短期集中資格取得コースのカリキュラムは終了いたしました。


レッスン終了後も、

資格取得後のいろいろなお話をしてまして、

1作品3時間くらいかけて2作品制作してから、

お話に花が咲いたのでお帰りになられたのは

なんと夜の10時すぎでした。。。。


これから、また高速を飛ばして

浜松にお帰りになられたのかと思うと、ほんとうにすごいパワーですよね。


お二人とも

夢と希望に満ち溢れ

習い事と資格取得マニア!?でいらっしゃることは共通項かも知れません。


いろいろと

習い事のお話で昨日も盛り上がり


プリンセスドールを

広めていく夢を語ってくださいました


まぁなんとパワフルな事。


花冠も元気いただきました。パンチ!


お二人ともとても努力家、行動力があり

暇さえあれば動き回っていらっしゃいますよ目


これからも、お二人のご活躍をお祈りしています音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

プリンセスドール資格取得コース

「額縁のプリンセスドール」ピンクのおリボンがかわいらしいですよねリボン





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

プリンセスドール資格取得コース

「座っているプリンセスドール」

この春から、

椅子が、新しくなり、キラッキラッしておりますドキドキ


こんなのです↓



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

なんだかとっても優雅な気分ですニコニコ





もう、資格取得コースは終了ですので

なんだか寂しいですねしょぼん



また、いつでも遊びに来てくださいね~!!












人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/26 07:04】 プリンセスドール | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お墓参り』

こんにちは~ニコニコ 花冠です~音譜



今日は、家族でお墓参りに行かせていただきました。


お参りにでかけている間だけとても天気良く、晴れ間が覗いておりました。


なんだかとてもありがたかったです。



ほとんどのお墓に、


お花がブーケ2お供えしてありまして、とても感動いたしました。


こんな時期だからなのか


たくさんの、お供えしてあるお花をじっと見入ってしまいました。


いつもは


ふと

通り過ぎてしまう景色。


お花がとても尊く美しくみえました。



お墓参りに行かせていただくことができて、よかったです


なんだかすこし心が穏やかでいられたような気がします。



人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/23 01:35】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ファイト』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



今日は、浜松からレッスンに来てくださり、

地震の事、いろいろお話していました。

浜松はそうもひどくは無いみたいですね。

残りのレッスンも、地震をものともせず通ってくださるそうで

なんだか心強いです。

被災地にご親戚が多いそうで

いろいろとご心労も多い中、

一生懸命明るく努力なさっておられるお姿を見ていて

またまた

がんばらねば~~!!

とファイトをいただきましたグー


ありがとうございましたm(_ _ )m


こちらの地方から、

公務員の方は、多数被災地に向かっておられるようで

お友達もたくさん行かれるそうです。


復興までの道程の努力は並大抵のものではありませんあせる


私達に何ができるのでしょうか!?

やはり、がんばってお仕事をして、募金する事、

経済をまわす事ですよね、とお話していました。


いろいろ

大きな機関に募金をしても、

結局ひとつにまとめて

その後、采配をすることになるみたいなので、

被災地のどのあたりの

どんな方達の何に使われるのか

わからないし

だいぶお時間かかりそうなので

今、ガソリンに困っている

現地の方に

直で

ガソリンを届けたり

もっと

顔の見える支援はできないものか!?

そういったお話をしておりました。


私は、個人的には大きな機関に募金をするのももちろんよいのですが、

すこしでも、お友達や親戚などに

直で

物資を送りたいです。わかりやすく早くお役に立ちたいのです。現段階では、実際そうしています。

もちろん、送れる地域は限られてしまうのですが。。

それでも、一人暮らしの親戚や知人は

買い物も満足にできなく、日用品にも困っているのですあせる


現金だって

直で被災地の

市役所や係りの方に

現金で渡せたらどんなにか

早いのに。。。

って今日いらしていた方も、お話してみえました。



あじさいの花冠の花嫁様とは無事にご連絡がとれました合格

これから、お二人でお幸せになってくださいね。

早速、花冠は厳重に梱包してお送りいたしました。

逆さに振ってもだいじょうぶなくらいきちんと梱包しましたので、(できれば振らないで欲しいですけどあせる

無事に到着することと思います。


今、被災地方面へのお荷物は

日時のご指定などは承れない状況ですけど

千葉・東京など関東方面でしたら発送じたいは、承れます。


クロネコヤマトの宅急便のドライバーさんも

いつにも増して

大変そうでした

お仕事、ほんとうにいつもご苦労様です。

そして、いまは

とてもとても大変だと思いますが

運転がんばってほしいです。。。

今、全国のドライバーさん、すごーーーくご苦労が多いでしょうね。

どう表現したらいいのかうまく書けませんが

全国のドライバーさん、がんばってください。

(もうがんばってるよ~!と言われそうですが)

今回も、そして、いつもどれだけお世話になっている事か。。。

感謝いたしております










人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/21 22:39】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
『アジサイの花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



今になって思うと、すごく不思議なのですが、

3月10日の朝早くから、必死で画像を撮り、お打ち合わせ中の花嫁様は、現段階で、なんらかのご連絡できる方には、すべてメールを送信致しておりました。


よくよく考えてみると、翌日が震災でしたので、もしかすると

その後でしたら、なかなかご連絡の取れなかった花嫁様もいらっしゃったかも知れないと思うと、これもすべて不思議なご縁なのだと思えて参ります。



花冠のweb shopの場合、メールかお電話でお打ち合わせをして、

花嫁様のイメージをお聞きしてから、花材を仕入れます。


花材の画像をお送りして、花嫁様にごらんいただき、OKが出ましたら、製作に入らせていただいてます。


こちらの花嫁様も、10日の朝に花材の画像をお送りしてまして、その日のうちにOKのご連絡をいただいておりました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

少々、お写真だと伝わりにくいのですが、アジサイの花冠の、後頭部に、おだんごを結って、その周囲にもアジサイを飾りたいとのこと。


いろいろお話させていただき、花冠と、後ろのお団子部分は、分解してヘアパーツにすることに。


それぞれ、単体ですと、こんな感じです。



こちら、花冠です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらは、後頭部のお団子部分。ヘアパーツになっていて、これはひとつながりです。

お団子のちょうど半分くらいの長さ。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

残り、お団子部分の半分は、完全にヘアパーツにしてみました。

これでしたら、お好きなようにヘアメイクさんとご相談していただいて、お使いいただけるかと。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらの、アジサイの花冠をご注文くださった花嫁様は、

千葉の方で、しかもお話をさせていただいてるときに、なんとなくですが、ご職業が、看護か介護等の職につかれていらっしゃるような印象を受けました。

もし、そうでしたら、いますごくお忙しくなさっておいでなのでしょうか。


今、震災後、どこでどのような生活をなさっておられるのでしょう。

お元気で、とにかくお仕事等いつもの生活をなさっておられることを願っております。


現在、千葉県の方との携帯メールのやりとりは、

時々、時間差が生じたり、届き難かったりしております。

なので、せめてメールが重たくならないように、画像のみはこちらでご確認いただけるようにブログupさせていただきました。


これから、メールさせていただこうと思っています。

どうか、お元気でいらっしゃいますように!


画像をご覧になって、お気に召していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/20 16:09】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ありがとう』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




毎日の、恐ろしいまでの報道、良くわからない情報に振り回され、

疲れ果てた私を、ブロ友さんが救ってくれましたラブラブ



お優しい、心のこもったメッセージをいただき、なんと感謝してよいのか。

ありがとうございますm(_ _ )m


今、一時的にお休みなさっておられるブロ友さんも

またお会いできること、信じております

私達は、繋がっていると。



心を入れ替え、

いままで以上にきちんとお仕事をさせていただきます


私のやるべきこと、しなくてはならない事を心を込めて一生懸命させていただきます


もちろん、

レッスンはいたしておりますが


現時点で、震災前に、すでにオーダーいただきました、

アレンジ作品、

ブライダルアイテム等は、 順次、

着々と製作いたしてまいりますので

ご安心くださいませ


万が一、ご連絡の取り辛い地域の

花嫁様にも、

お約束のお日にちには完成させ、

こちらからメールまたはお電話にて

ご連絡差し上げます。

お約束のお日にちを過ぎましても

花冠からご連絡が届かない場合


なんらかの行き違いが生じているということですので


花冠のお教室まで

メール・FAX・こちらのコメント欄、なんでも結構ですので

ご一報いただければ、と思います。


ただし、コメント欄に、ご自分の個人情報はお書きにならないで下さいね。

あくまでも、「○○を注文した☆です、まだ連絡来ません」など、

こちらにだけわかるようにお願い致します。



昨日、

うぐいすが鳴いておりました。


鳥の鳴き声が

とてもとてもありがたく思えますヒヨコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/18 10:34】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『みなさまへ』

こんにちは。花冠です。

信じられないような悲惨な光景が目の前に広がっています。

みなで、心を強く持って、

この状況を乗り越えていきましょう。

こんなときこそ、平常心で、とは思うのですが

なかなかそんなことはできません。

2日ほどほとんど眠れませんでした。

泣いてばかりで、顔がはれてます。

花冠のお教室は、名古屋市内ですので、

レッスンは平常通り、続けております。

生徒様は、キャンセル以外は、ご連絡いただかなくても、そのままお越しいただいて、だいじょうぶです。

ただ、遠方のお客様は、ご無理なさらない範囲で、

いらっしゃってくださいませ。

急なキャンセルも、緊急事態ですので、ぜんぜんかまいません。

直前であっても、不安な場合は、メール、お電話にてキャンセルしてくださいね。
安全第一です。

関東も、電力供給が不安定なため、不安なお気持ちで

お過ごしになられておられる方、たくさんおみえになると思います。

花冠の通販のお客様は、関東にもたくさんいらっしゃいますので

お気持ちを考えると心が痛みます。

ぜひ!心挫けないで!
辛くとも、ご近所の方、職場の方と、
声を掛け合って、
この非常事態を乗り切ってまいりましょう。

あなたは、ひとりではありません。

手を差し伸べ、力を貸してくれる人は
辺りを見回せば、必ずいるはずです。

人の力を借りることは恥ずかしい事ではありません。

繰り返し、言います。
あなたは、ひとりではありません。

あなたを助けたいと思っている人は、たくさんいるのです。

ぜひ、負けないで!がんばりましょう!


いまこそ、


知識ある人は、知恵を


富ある人は、お金を


元気とお時間のおありになる方は、労働力を


まわりの、あなたの隣で困っている方のために


つかいましょう。

【2011/03/15 00:21】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プリンセスドール資格』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




今、静岡県の浜松市からわざわざプリンセスドールのレッスンを受講しに来てくださっておられる方がみえます。


プリンセスドール、やっぱりたくさんの方に愛されているのだなぁ~と改めて思います。


遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。




こちらの方は、短期集中で1日に2体ずつ学ばれています


楽しくおしゃべりしながらのレッスンは長丁場ですが、あっという間のお時間ですラブラブ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

プリティプリンセスドールワンピース


縦20センチくらいのドームに入った小さめのプリンセスドールちゃんですラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらは、ファーの付いた、立っている大き目のプリンセスドールちゃんですラブラブ


資格取得コースは、あと残り2体、合計4体のプリンセスドールちゃんをお作り頂きます


次回どんなかわいいドールちゃんが誕生するのか楽しみですね


また、お待ちいたしておりますねニコニコ













人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/11 18:51】 プリンセスドール | トラックバック(0) | コメント(6) |
『プリンセスドールレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



本日は、わざわざ豊田市からプリンセスドールワンピースのレッスンに

お越しくださいましたよ~ラブラブ


お客様ともお話していたのですが、

花冠のお教室のある、地下鉄 塩釜口駅は、鶴舞線という沿線にありまして

赤池・豊田方面のお客様も、地下鉄1本、乗り換え無しでだいたい30分くらいでお越しいただけます


塩釜口のお隣の駅の、八事(やごと)駅が、名鉄瀬戸線等の乗り換えの駅になるため、

瀬戸市からもアクセスが良く、


ほかにも岐阜方面からもお越しいただく事もございます。


緑の多い、結構田舎?の様な感じの住宅街ですけど

駅から徒歩5分くらいですし、

結構どちらからでもお越しいただきやすい場所にあるんですよニコニコ




本日のプリンセスドールちゃんは、

立っている大き目のサイズのプリンセスドールちゃんですワンピース



ファーを付けてとても豪華な作品になりましたラブラブ


お色は、ピンク色、おリボンは、モスグリーンのような薄いかわいいグリーンですニコニコ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


とっても丁寧に製作してくださいました。合格

ちょっとはっきり写っていませんが、パールのネックレスもしています

後姿もかわいいでしょうラブラブ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


横からのお姿です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


この後、ケースにお入れして

袋にセットしてお持ち帰りいただきました


長時間に渡り、ほんとうにお疲れ様でした~


プリンセスドールちゃんに大変ご興味を示してくださったようで

とっても嬉しく思っております


また、何かありましたら

いつでも

お教室にいらっしゃってくださいませ~


本日は

わざわざ遠方から足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました








人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/10 06:26】 プリンセスドール | トラックバック(0) | コメント(8) |
『モデルさん登場』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先日、仕入れに行った際に、

こちらのモデルさんも、一緒に連れて帰ってまいりましたあせる




ハイ、ご登場願いましょう~!!


モデルの、ハナちゃんです。

(今、思い付きです)




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


シーン。。。。。叫び


ウソウソ、ハナちゃんには、こうやってヘアパーツの

パーツモデルさんをして頂こうかと。。。。あせる


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このモデルさん、頭周り、結構大きくて円周にすると55センチくらいらしいです。

男性モデルらしいですあせる


でも、本来は、髪の毛とかありますし、結構つるつるで小さめのマネキンさんにしすぎますと

花冠ってつるっと抜けちゃいかねないんですよねぇ。


去年辺りから

ヘアパーツのご注文やお問い合わせがぐんと増えましたので


いつかは

マネキンちゃんにご登場いただかなくてはならない日がくるなぁとは

思ってはいたのですが、

この手のマネキンちゃんってなにか怖くないですか!?

苦手なので先延ばしにしてました。


でも、こちらのマネキンちゃん(クン?)は、あまり怖くな~い。。。と

思いましたので

来て頂くことに。。。


これから、

よろしくね、


ハナちゃん。。。



シーン。。。叫び

あ、みなさん、引いていかないで~あ~んあ~んあせる







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/05 10:13】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『2011母の日プリザーブドフラワーレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



3月になりましたね~!!



3月の趣味コースは、引き続きスプリングバスケットです。








それと、


2011年の花冠のチョコ母の日アレンジ



お写真の様な、


ちょうちょみたいな、おリボンのついた


かわいい系のアレンジを致します~




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


器は、2種類ございます



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


通販にも対応しますが、

ショッピングカートには載せていませんので

ご希望の方は

直接メールをくださいませ~



もちろん、お教室のレッスンでお作り頂いて

そのまま、発送もさせていただけますよニコニコ



生徒様は、ぜひご利用くださいませ。

配送料金は、全国一律630円いただいてます。




3月から、レッスンと通販のご予約を承ります。

レッスンは4月の趣味コースで、と思っております。



日頃の感謝の気持ちを込めて

お母様にプレゼントいかがですか


また、はじめての体験レッスンとしても

楽しいと思いますよ


2個お作りになって


ご結婚式のご両親様への贈呈用のお花になさっても素敵です。音譜





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/03 00:30】 母の日 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『春の足音』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




ブロ友さん達のお子さんの受験の結果が

あっちこっちでお聞きできる季節になりました。桜



みなさま、新しい人生の門出、

おめでとうございます合格




桃の節句も近いことですし、

いまお教室には桃の花を飾っています



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

かなり、寄りで写さないと、小さいお花は難しいですね~

このお写真を撮影した時よりも、もう、だいぶ花開きました桜



もう、春の足音が聞こえてきそうです。



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/01 20:45】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
