『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めいぷるえんじぇるさんからのプレゼント』

つよこのブログ☆「恋の葉」応援ありがとうございました☆引き続き…-F1003553.jpg

つよこのブログ☆「恋の葉」応援ありがとうございました☆引き続き…-F1003939.jpg

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





めいぷるえんじぇる

天使のおみせ☆あまつか 


花冠のお店


3姉妹最強タッグを組んで

クリスマスプレゼント企画


プレゼントが出そろってきましたよ~


3姉妹企画は


下の天使ちゃんの絵をクリックしてね


世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!


めいぷるえんじぇるから


提供させていただくプレゼントはこちらビックリマーク

上のお写真、オレンジ柄の

非売品。なかなか見つけることができない


レアな柄です。

チョーカワイいマグ1名サマ

大人気サンディライオンステッカーを

10名サマ

絵柄はこちらで選ばせてね

さらにシークレットギフト3名サマ

お楽しみお楽しみ( ´艸`)



このめいぷるえんじぇるからの


プレゼントプラス


花冠のお店からはこちら



つよこのブログ☆「恋の葉」応援ありがとう☆めいぷるえんじぇるクリスマス企画全開中♪♪


そして


こちら



つよこのブログ☆「恋の葉」応援ありがとう☆めいぷるえんじぇるクリスマス企画全開中♪♪






めいぷるえんじぇるから

ぜひ

お店でお買い上げいただいて参加してくださいね


引き続き、めいぷるえんじぇるの商品は

ブログから購入いただいた方は

10%オフキャンペーンも続いていますよんラブラブ→  ★コチラクリックしてね♪















名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/11/26 21:04】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『花冠のクリスマス企画』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




クリスマスに向けて


●つよこさまのファイヤーキングのお店「めいぷるえんじぇる」天使


●天使のお店 あまつか 様天使


そして、


●プリザーブドフラワーのお店 花冠天使



3店合同クリスマス企画が始まりました~クリスマスツリー


期間中、


3店のいずれかで、お買い物されたかたには、


はずれなしで、懸賞企画にご参加いただけます。




「花冠」のshopからは、


「プティ・アレンジ」を2点、


お買い上げ下さったお客様の中から抽選でプレゼントいたします。



つよこさまのお店「めいぷるえんじぇる」からは、期間中お買い上げいただいたお客様の中から、


こちらの商品を抽選でプレゼントだそうです。→ 


ぜひ、ごらんくださいませ。






この機会に


3つのお店をのぞいてみてくださいねラブラブ



くわしくは、このバナーをクリックしてみてくださいね!!


世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/11/24 19:55】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『懸賞プレゼント2作品です』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



さて、本日は、


この間から告知させていただいております、


3姉妹クリスマス企画クリスマスツリー


花冠のshopからプレゼントさせていただこうと

思っております、


「プティ・アレンジ」2作品のご紹介ですブーケ2



まずは、1点目。


ハート型のホワイトの器に入ったアレンジ。スタンド付で立てて飾れます。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



2点目。


直径約9センチ程度のホワイトの丸いBOXに

メリア(ローズなどのお花を花びらを解体して1枚1枚貼り付け

お花の花径を大きくした物です。1点目もこのメリアという手法を使って制作しています)

をセットいたしました。

小さなパールが花びらに飾られています。

(メリアは、取り外しできません。アレンジメントとして器にくっついています)

飾ってお楽しみください。



真上から見たところ。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


BOXに蓋をしますと、こんな感じです。

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


これら、2作品は、


天使ちゃん3姉妹店で期間中お買い物をしてくださった方全員の中から

抽選でプレゼントいたします。


どちらが当選するかはおたのしみに(^∇^)




3店のなかの、どのお店でお買い物をされても

自動的に懸賞に参加できます。


懸賞の当選商品の発送は、すべて

お買い物をなさったお店からいたしますので

住所等の個人情報は、

守られますので

ご安心くださいませ。




そういうわけで、今回、

懸賞当選商品の発送は、必ずしも花冠のお店から

するとは限りませんので


プレゼント商品は

どの店舗からでも発送しやすいことを第一にデザインしてございます。


通常ですと、

花冠の商品は、すべてプレゼント用のお花専用発送宅配BOXにて

リボンをかけて発送いたしますが、

今回の懸賞商品に限りましては

プレゼント用の宅配BOXではなく、ふつうの箱に詰めて

発送させて頂きます。

(花冠以外の店舗から発送する可能性もあるためお花用の宅配BOXは使えないのです)

何卒ご了承くださいませ。






3姉妹合同クリスマス企画については、こちらのバナーをクリックしてくださいね!!

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/11/24 19:55】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『【3姉妹】クリスマス企画のお知らせ♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



ファイヤーキングのお店「めいぷるえんじぇる」←長女天使


プリザーブドフラワーのお店「花冠」←次女天使


そして、「天使のお店あまつか」←三女カエル


3姉妹店合同のクリスマス企画のお知らせです♪




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


本日より、上記3店で商品をお買い上げ頂いた方の中から


抽選で3名様に、「うさぎ天使の原画」をプレゼントします!!


(プレゼントは、まだ増えます!)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


残念ながら抽選に外れてしまった方にも


プレゼントを用意しています。



天使のオリジナルしおり5点セットを


全員にプレゼントいたします!!


(表面)

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室
  


(裏面)


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

●対象となる方

めいぷるえんじぇる、花冠、天使のお店あまつかの

いずれかの店舗で商品を購入された方。



●期間

平成22年11月22日~12月24日まで

※天使のお店あまつかでは、11月1日以降に商品を購入された方も

対象になります!


●商品の抽選、発送

12月下旬に抽選をし、年明けに発送いたします。



★お店はこちらです


・ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


脳高速なんですが、なにか?

・プリザーブドフラワーのお店 花冠


脳高速なんですが、なにか?

※花冠さんで携帯から商品をご注文される方は、

ブログのメッセージからお問い合わせ下さい。

こちら から



・天使のお店あまつか




脳高速なんですが、なにか?

※個人情報に関して

プレゼント商品は、各店舗より発送いたします。

お客様の情報を店舗同士で共有することはございません。



【2010/11/23 17:08】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今日は満月☆』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





たくさんのブロ友さんが、

書いてらっしゃいましたが、今日は、満月満月なんですね


時代はめぐり、

こんな宇宙時代、ネット時代になろうとも、

人は、空を見上げ、満月を愛でる。。。。なんと心温まる

風流なことでしょう。

美しい習慣ですよねラブラブ




さて、

書きたかったのですが、

なかなかupできずにいたことが。。。。


それは、

「黒柳徹子の部屋@平子理沙さん」ラブラブ



ご存知でしたでしょうか!?


少し前の

徹子の部屋で、ゲストが平子理沙さんだったのです。

録画で見ましたよ~目



改めて

平子さんってかわいらしい素敵な女性だなって

思いました。


黒柳さんと結構意気投合なさってて

今度一緒に

韓国旅行行きましょうとおっしゃっていましたよアップ




おふたりには、おもしろい共通点が。目


それは、

平子さんは、成城学園のご出身ですが、

成城学園の創立には、

まどぎわのトットちゃんの校長先生が、深く関わっておられるそうで、

成城学園は、通知表も無く、お庭も川が流れて美しく、

自由な校風だったそうです。


(途中から、お母様の教育方針が変わって、

英語を話せるようにとインターナショナルスクールに転校されたそうです)




いろいろな雑誌の平子さんのお写真が写っていましたが、

そのたびに

「キャ~、かわいい~ラブラブ」と大喜びの黒柳さんが、なんだか

かわいらしかったですニコニコ



黒柳さんは、雑誌のメイク特集で大変身するとき

「どんなメイクに挑戦してみたいですか?」と尋ねられて

「平子理沙さんみたいなメイクがいいです」とおっしゃったそうで、

そのときのお写真も写ってましたけれど

めちゃめちゃかわいかったです。

髪もおろされてて。

メイクって楽しいですね~音譜



平子さんは、

今回、

黒柳さんがお好きそうなお洋服を想像して

選んでいらっしゃったそうです。


確かに、黒柳さんっぽいお洋服でしたよ。

腕のところが、パフスリープで、

ゆったりしていて

ちょっと昔の制服みたいなかわいらしいホワイトのブラウスに、

柄物のミニスカートでした。


お会いする方のお好みを想像をめぐらせて

お洋服をチョイスなさる。。。って

やっぱり大人の女性だなぁって感心しちゃいました。

相手の方の気分やお気持ちを一番に考えるって

あたりまえかもしれませんが、

お忙しい芸能人の方には

なかなかたいへんな事と思います。

そういう

お気持ちが

平子さんの人気の秘密なのでは!?

ふと思い

しあわせな気持ちになった徹子さんのお部屋たっだのでした。




PS:ちなみに、

小雪さんの

「嵐ちゃん」も録画で見ました~目

美人になるための

体操。。。。。ポーズがおもしろくって

笑いをこらえきれなかったのは

私だけではないハズ!?メッチャインパクトでした。

ユーチューブとかupされていないかしらん。


我が家のほかの家族は

なぜか

小雪さんの良さがわからないそうですガーン


私は、、、松ケンのこと関係なく思えば

あんがい好きな女優さんかも。。。デス

のんびりした雰囲気が優しい感じ。。







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/11/23 01:20】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
『サンキュー天使ちゃん』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



いつも

コラボ企画でお世話になっている

「天使のお店 あまつか」様の

天使のご主人、

bonyurikoさまが、


天使ちゃんと花冠とのコラボ企画がはじまる

なれそめ!?について

赤裸々に語ってくださっています。(笑)記事はコチラ →  



bonyurikoさまの記事にもありますように

クリスマスまで

あと、39日だそうです。

語呂がわるい、なーんておっしゃっていますが、

そこは、あえての39日ってことで!!


「サンキュー 天使ちゃん天使いつもありがとう」の気持ちを込めて

記事を書かせていただきました。


あまつかじゅんこさま

bonyurikoさま いつもほんとうにありがとうございます


ブログで、

まさかこういった出会いがあるとは

全く予想してなかったことでした。


bonyurikoさまとじゅんこさまとのご縁を繋いでくださったのは

つよこさまで。。。。 ラブラブ

花冠が、Perfumeすきで、Perfumeの記事を書いていたのを

bonyurikoさまに読んでね~!っておっしゃってくださったのですよね、確か☆

つよこさま、それから、ブログで繋がってくださっている

たくさんのみなさま、

ほんとうに感謝☆感謝です。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


天使のお店のクリスマスコラボ商品の記事はこちら → 

このブログをご覧になって、ご興味のおありになる方は、

花冠まで直接プチメか

メールをくださいね天使


hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PCユーザーの方は、

HPのショッピングカートからご購入していただけます。


http://hana-kanmuri.ocnk.net/product/32


ご購入者様には、

花冠から天使のお店の天使ちゃん

クリスマスポストカードを1枚(どれが届くかはお楽しみにラブラブ

プレゼントでお付けしています。



また、

それとは

べつに、天使のお店では、

クリスマスにちなんだ楽しい企画を考え中です

ぜひ、お楽しみになさっていてくださいね~ラブラブ







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada









【2010/11/22 20:22】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『龍馬伝・孤独という事』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


すっかり出遅れていた龍馬伝ですが、

やっとたまっていた分を観る事出来ました~


。。。と言っても、まだ昨日分だけは観ていません。

あと、もう放送も2回しかないそうなので、叫び

ゆっくりもったいぶって観るのもいいかな

。。。とも思ったりして!?


前回分までの

龍馬伝「龍馬の休日」まで ですネ


観た感想は。。。。


ああ、やっぱり最後が近づくにつれて龍馬さんは

孤独になって行くな~ってことです。

龍馬の死=龍馬の孤独への道

という気がしました。


薩長同盟あたりまでは、

いつも周りに龍馬さんを守ってくれる薩摩や長州の方がみえ、

刺客から龍馬さんを守ってくれましたよね。

海援隊ともいつも行動を共にしていたし。


一応、龍馬さんとお龍さんは、

日本ではじめて新婚旅行をしたひとたちってことに

なってますが、

それも、べつにるんるん音譜

楽しい新婚旅行ではなくって

怪我をして疲れた龍馬さんの心身を癒すための

慰安旅行だったのですね。

しかも、薩摩のひとの

警護付き。。。。。叫び


最近では、

あんまり

海援隊のひとたちとべったり一緒と言うわけでもないですし

結局

晩年?の龍馬さんは

一匹狼にもどっていってますよね。


若い頃は武市さんや以蔵がいつも周りに居てくれたし

案外孤独ってなかったような

気がします。あせる

家族にも溺愛されていましたし。


それに、モテモテでしたしねぇ。。。龍馬さん叫び


常宿を寺田屋にしていたことも

いまとなってはすごくグッドだったんだなぁと思えてきます。

事情をあまり知らない

女性の経営している宿とあれば

政府のお役人や

刺客のひとたちも

そうそう女性達に無碍な事はできないでしょうから

かしこい女の方達に守られていた事は

結構時間稼ぎのワンクッションになりますよね。



龍馬さんの最後のシーンを思い浮かべる時、

お誕生日だというのに

あまりにも

哀しい寂しいシーンが目に浮かびます。

大勢とお酒を酌み交わすでもなく


友一人と、たったふたりで

孤独に鍋をつつく龍馬。


しかも風邪をひいていて。。。

守ってくれる

頭の切れる身辺警護の者もいない。



私は、フリークではないのでわかりませんが

彼の手の傷は、完治していたのでしょうか。


最後のとき、

彼は剣術の使い手としてはどの程度

もとに戻っていたのでしょう。


いろいろなことを思うとき、

ふと

龍馬さんが

結婚した時期や

相手というのは

やはり彼女しかなかったのだなぁとしみじみ感じたのが

「龍馬の休日」 の回でした。


お龍さんは

龍馬の孤独を理解し

立場も理解し

とてもかしこい女性だったのですね。


一緒に戦う事はできなくとも

やはり彼女は戦友というのか

同士だったのでしょうね


ほかの男性陣というのは

どうしても政治的立場というのがあるので


結局は

自分の身がいちばん可愛い訳で。。。。。


なかなか男性同士で

藩の利害関係を超えて

友情を結ぶのは当時は

難しいことだったのですね。

なんだかむなしいです。


結局龍馬さんが

時代に必要とされていたのは

大政奉還手前までであり


だんだんと

むしろ、うとまれる存在になっていったのでしょうか。

なんと孤独なんと哀しいことでしょう。


いままでは

彼も若かったし(ほんとは今も若いけれど)

そういうのを跳ね返すだけのパワーと

実際の仲間もいたのでしょうけれどね。


ひとり亡くなりふたり亡くなりと

そういった親友盟友も

この世を去っていったのですね。


やはり

私は、龍馬伝はおもしろいというか好きですけど

龍馬さん自身はどうでしょう。

人間的に、好きになれたかなと思うとき

少し微妙です。


もし、ほんとうに

龍馬さんが目の前にいたら、

こういうアクの強い人って付き合い辛そう。。。汗汗あせる


同じ意味で

作品や思想はすきでも

ご本人苦手系なのが宮沢賢治さんです。

彼も、御本人がそこにみえたら。。。と考えると

たぶんなかなかどうして

めんどくさい方だったろうなと。(笑)



泣いても笑っても

あと、

放送2回分で終わってしまう龍馬伝。。。。。。


どんなふうに

幕を閉じるのか。


ああ、終わって欲しくないな。


PS.不思議なのですが、

福山龍馬さん、確実に

この1年で老けてますよねぇ。

これって、

演出!?

だとしても人間の顔って

1年でこうもかわるかしら。

最初の方、もし観られる方は

観てみてください、

ゲゲッというくらい

びっくりしますよ











名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/11/17 00:53】 龍馬伝 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『映画&ドラマ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


最近見たDVDと、ドラマのお話を少し。。。。




映画は、ずっと観たかった

松ケンの ラブラブウルトラミラクルラブストーリーラブラブ

20世紀少年の最終章目 を観ました。




感想は。。。。


両方ヘビーなお話でしたねぇ。

特に松ケンの方は、もっと予告編の感じから

のほほんとしたお話を予想していただけにショック受けました。。。ガックリ

でも、決していやな映画という意味ではありません。

衝撃的な映画だという意味です。。(笑)


あんまり書くとネタバレになってしまうので控えますね。


20世紀・・・の方は、①と②を映画館で観たので

最終章も。。。。ということで観ました。


こちらも、あんまり書くとネタバレになってしまい、

あんなにかたくなにラストを隠していた

スタッフサイドの方に申し訳ないので

あえて書かないですけど

ヘビーながらも

「やりなおせる」というメッセージもあったりして

救いはありました汗


こちらの映画もラストがわからないと

気になっていたので

疑問が解決してホッ


どちらも人生についてとか

考えさせられる内容でした。


そういえば、、、

この映画にも香川照之さん御出演されてますねあせる


「坂の上の雲」にも御出演されてましたし

「龍馬伝」にも!!



もう、どんだけ~~!!

というくらい香川さん御活躍ですよね

もしかすると今一番のっている俳優さんなのかも知れません。


「坂の上・・・」の香川さんも迫力ありましたが

「龍馬伝」の香川さんは、もう龍馬がかすんでしまいそうなくらいの

ド迫力ですね叫び

あそこまで、汚い格好する必要性があるのか!?

思わず突っ込みを入れたくなる程の

役作り!!


私は、龍馬伝を観ると、むしろ主役より

香川さんから目が離せません。。。。目


そういえば、最近龍馬伝もちゃんと観られて無くって

どんどんたまっていってます。。。あせる

早く追いつきたい。。。。





今クールのドラマで、途中とばしとばしでも、

割合とちゃんと見たのは

「曲げられない女」と「特上カバチ!!」でした。

「特上カバチ」はまだ終わってませんが、


「曲げられない女」昨日最終回でしたね。

これも、まだ観てない方にネタバレするのが申し訳ないですので

詳細書けませんが


俳優人が実力者揃いだったので

あんまり舞台設定が凝っていなくて

同じ場所でのシーンが多くて

出てくる人もあまり変わらないのに

とっても楽しめました。

そういう意味では演技がすべてで、

まるで舞台を観てるみたいでした。


他局で

「まっすぐな男」というのをやっていてちょっとびっくり

した方、私だけじゃないと思います。


これって、偶然なんでしょうか!?


それとも

アンサーソングじゃないですけど

アンサードラマ???


そちらが男なら

こっちは女で!!みたいな???


どれもこれも共通するのは

「筋を通す」っていう姿勢というかテーマだったような気がします。

どうしてこうも今、「龍馬」が熱いのかっていうのも

きっと同じ様な理由からかと。


「自分の道」を知っているひとがかっこいいということなんでしょう。


「坂の上の雲」も、あの時代の熱い生き様と

今クールのドラマの熱い人たちの生き様、

すごくかぶるものがあったと思います。





本当は、ブラッディマンディも観たかったのに

初回2時間スペシャルから見逃してしまい

すっかり気持ちがついていけないまま、、、

時々見ようとチャレンジするものの、

あまりの怖さにやっぱり、、、、ちゃんと観られません。


前回のシーズン1の方が、名作だったような

気がするのは私だけではないんじゃないでしょうか。


パート2を作る必要性あったのかしら。。。

なかなか難しいですね。





実は、初回観て、

あまりの暗さと怖さに30分で挫折した

「泣かないと決めた日」

これも終わり2回分だけはきちんと観ました。


感想は、終わりをちゃんと

観てよかった!です。


これはネタバレですけど、

ふつうの良くあるドラマだと

最後に要潤さんと主人公の榮倉奈々さんが

元サヤにおさまっておしまいラブラブって

なりがちだと思うのですけど

そうならないところが

要潤さんの演じた役どころのいい男前アップ

的なところが出ていて好感持てました。



最初だけ見て

あまりのいじめのひどさに

ドン引きだったのは私だけじゃないと思いますが

このドラマも

最後の最後は

がんばった分、お互い理解しあえて幸せにもなれる

っていう

いい話になってました。


でも、最初の酷さがひどすぎですけど、、、、、


ちょっとどうなの?って感じですけど、、、、、


でも本当に心からの悪人なんていないっていう

前提の話なんでしょうね。


それがわかるまでが長すぎですけど


榮倉奈々さん、いじめられる役多いですねぇ

前も、執事のドラマ。。。。。いじめられ役でしたよねぇ



榮倉奈々さんのおっとりした優しいおしゃべりの仕方が

よけいリアルすぎて怖すぎるんです。。。。。


このお話は脚本がよかった気がします。

まぁ納得のいかない部分は多々ありますけど。。。。





脚本と言えば

「相棒」も良かったです。

「相棒」の脚本書かれている方、頭良すぎです。

いま、一番おもしろいドラマ、「相棒」なんじゃあないでしょうか。

ほめすぎ??ほめすぎでしょうか。


でも、「相棒」すごくおもしろかったです。

最終回、あまりの意外さに後ろにひっくりかえりそうになるくらい

びっくりしました叫び



そういえば、このドラマも

「筋を通す」ドラマですね


一貫して、自分の筋を通す、

生き様を貫く、そんなドラマが多かったように思うのは

やっぱり世相を反映してるんでしょうか。



ただ、ほんとうは、もっと手放しで楽しめる

明るいドラマが見たかった気がします(笑)






illustrated by AkihisaSawada








【2010/11/15 22:48】 龍馬伝 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『龍馬伝モノマネ』
こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


こちら、龍馬伝で
龍馬役の福山さんが
深夜のラジオ番組で、容堂公と武市さんのものまねをしている
シーンです。

めちゃくちゃ似ています

この回のゲストは、武市さんの奥様の武市富さん役の女優さんです。
バックで、くすくす笑っていらっしゃるのは、お富さんです。


http://www.youtube.com/watch?v=IuJtstP3qnI&feature=related


こちらは、
大泉洋さんのラジオ番組だそうです。


龍馬伝での、エピソードを語っておられます。


大泉さん演じる長次郎さんが、
死んでしまう回で、


龍馬と長次郎さんが、最後に別れるシーンが
ありましたよね!?


ご覧になった方は、印象深く憶えていらっしゃると思のですが。


龍馬さんが、
「長次郎、笑ってくれや」と言って
最後に
長次郎さんが
無理に笑顔を作ってお別れするシーンです。

これが、
二人の本当の最後のお別れになってしまうのですが。。。。。


この台本を読まれたときに、
大泉さんは、
すぐには笑えないだろうなぁと思ったそうです。

でも、
もし
龍馬さんが
何か、ふっとおもしろいことでもして
おどけて見せてくれたら、きっと
「しょうがないひとだなぁ
かわいいひとだなぁ」と思ってすっと
笑えそうな気がする。と感じたそうなんです。


でも、
福山さんに演技のお願いをするわけにもいかないだろうと
それを黙っていたそうなのですが。。。。


龍馬さんは、
本番で、
「長次郎、う・み。う・みって言うてみぃ。長次郎、う・みじゃ。う・み」

と言ってくれたそうなんです。



龍馬伝ご覧になっていらっしゃらない方には
分かり辛いかもしれませんが


龍馬さんが、以前
笑顔の少ない
お龍さんに
「海。う・み、と言ってごらん」というシーンがあるのですよね。
どうして
海かと言いいますと

う・み と発音すると
口角が上がって
笑ったように見えると。


お龍さんに
「笑顔の方が似合うよ」というようなシーンです。



大泉さんは、龍馬さんにおどけて笑わせて欲しい、
と願い、
龍馬さんは、それを察して
とっさに
おどけてみせてくれた。
まさに、以心伝心ですよね。


いいお話だと思いませんか。


長次郎さん曰く、この「う・み」のシーンは
カットされていて、残念に思ったそうです。
(確かに、オンエアではなくなっていました)


龍馬伝には、そういった
もったいないシーンがいっぱいあるそうなので
こういうのも見たいですよねぇ。。。。







大泉さんがおっしゃっていたのですが、
龍馬伝は
いわゆる長まわしで、
しかもカメラテスト無しの
一発撮り。


なので、
長いときは18分の
長いシーンというのもあったそうなんですよ。


「ゲゲゲ(の女房)のオンエアよりも
長いんですよ~」
と言って笑いを誘っておられましたが。


カメラは4台あって
どういう具合に
カメラさんが
動くのか?
全く予測がつかないため
主演の龍馬さんはいつも
写っているので逆にいいとしても


長次郎さんは
柱の影に居て
どう考えても写らないけど
大丈夫かな?と
思っていたら
急にびっくりするぐらい
近くの目の前に
カメラさんが
よってきたりするから
それに慣れるまでが
大変だったそうです。



カメラさんが
アシスタントさんを足でけり倒すような
勢いで
がーっと
寄って来るのを
いちいち
「ええええっっっ!?」とびっくりしてしまうので
演技が出来なくなってしまっていたそう。




そんなこんなの長回しなので
結果、
龍馬さんは
他の人のセリフも
全部憶えてしまっていて

冒頭の
モノマネも、台本無しで
なさっています(笑)

やっぱり
これくらい
じゃあないと
龍馬伝の龍馬さんは
つとまらないんですねぇ


でも、
あの迫真の演技は
一発撮りから来ているとは思いませんでした。
役者さん泣かせの龍馬伝ですよねあせる





ところで、
撮影で、食べ物ののことを
「消えもの」って言うそうですが
「消えもの室」っていうのがあるそうで

龍馬伝の撮影終わりに
メンバー皆で消えもの室で
飲み会をするそうなのですが



長次郎さんは
自分のシーンが終わっていても
竜馬さんから呼び出しがあれば
夜中の12時でも
でかけてゆくそうです。


で、いまだに
携帯に「福山雅治」って表示されると
「どぁぁっ!福山雅治だよっ。出る?どうする?」って
いちいちびっくりするそうです。
そうですよね、
だって
福山雅治ですよ!?(笑)




ほんとうに
普段の大泉さんと
長次郎さん役の時の
ギャップには
驚かされます。


ああ、こういう表情が
できる俳優さんなんだなぁって
いちいち感動しましたもん。


「役作りは?」って良く聞かれるけれども
良くわからない。
何をもってして
役作りと言うのか。。。。
とおっしゃっていました。


台本に要求されているので
ああ、こうしなきゃって
思うだけです、って。
この方、
やっぱりすごい方ですね。



大泉さんも
ご自分の気持ちを
言わなくても

わかってくださった
福山雅治という俳優さんは
やはりすごい俳優さんだったと

おっしゃっていました。



結構
こういう男の友情っぽい感情が
龍馬伝の画面に出ていて
いい感じなのかもしれませんね。



さっきの
消えもの室の話ですが


龍馬伝は
あまりおいしい消えものが
無いそうなので

龍馬伝の武士達は


ゲゲゲの女房の消えものを
食べて、飲み会をしているそうです。


ゲゲゲの人たちがキープしていた
インスタント焼きそばを
スタッフに叱られながら勝手に食べたりして
注意されていた福山さんだそうです。

これだけ
がんばっていらっしゃるのだから
インスタント焼きそばぐらい
好きなだけ食べさせてあげようよ~、
と思うのは私だけでしょうかあせる


【2010/11/15 22:45】 龍馬伝 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『席札アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



今日から、名古屋駅の冬のお楽しみ、

クリスマスイルミネーションが点灯されたみたいですね~クリスマスツリー


毎年、期間中は必ず見に行くので

楽しみですラブラブ


TVのニュースで観た、アンパンマン記念館のアンパンマンショーも

今日から

クリスマスバージョンだそうで、

もう街はクリスマス一色ですね~ニコニコ


今日は、ブログでお世話になっている方から、

天使ちゃんのメッセージカードが届きました。天使

いつもいつも

ほんとうに

ありがとうございます~

天使ちゃん、とってもかわいらしいので、

お部屋に飾らせていただきますね~音譜




さて、本日のお写真は、

先日の


1.5次会の席札アレンジを50個以上お作りになられたお客様のプティ・アレンジです。



お客様をお待ちしている間のお時間に、

お写真を撮らせていただいてました


お伝えするのをすっかり

忘れていたのです。。。。。

メールもお送りしましたが、ご覧になっていただけましたでしょうか。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こんなかんじで可愛らしいプティ・アレンジを合計50個分以上、ゲスト様のために

一生懸命制作していらっしゃいました。

2日間に渡り、通ってくださり

長時間、ほんとうにお疲れ様でした~。


お色は、3色のグラデーションで、会場の雰囲気が

赤っぽかったので

赤にいたしました。

それに、秋らしいアレンジをご希望でしたので。

1色ではなく、グラデーションにしましたのは、

花嫁様のご希望です。

ゲスト様が、ご夫婦でいらっしゃるかたもおみえになるので

お花がかぶってしまわないように。。。という

ご配慮です。

なんという細かいお心配りでしょう。



最初、ガラスの器は、

夏っぽくなり、敬遠なさるかな?とも思いましたが

かわりらしい器でしたので

おすすめしてみましたらお気に召していただけてよかったです。


雰囲気も、秋・冬っぽくなったと思います。


こちらに、

ご本人様が、がんばって印刷された席札を

ピックにはさんでくっつけてゆきます。


お仕事等だけでも

お忙しい所、

皆様、ウエディングのご準備、大変だと思います。

ゲスト様を

心を込めてお迎えしたいというその思いに、毎回

こちらが感動してしまいます。


ゲスト様が

お持ち帰りしやすいように

かわいらしい花柄の秋っぽい袋も

花冠で手配してご用意させていただきました。

プティ・アレンジをそのままがさっと袋に入れて

お持ち帰りできるちょうど良い大きさの袋です。



お客様のお宅が、

とてもご近所さんでしたので

我が家から車を出して

アレンジもお運びできましたので、一安心です。

当日は、

ウエディングプランナーさんが

車で運んでくださるそうなので

ほっとしました。


今回、ガラスの器でしたが、

近場でしたので

大丈夫だと判断いたしました。

遠方の方で

発送でしたら

もうちょっと安定感のある器を

お勧めいたしております。




ゲスト様を

まごころ込めてお迎えになられる

そのお気持ちが

届き、素晴らしい会になっていることと思います。


これからも

末永くお幸せに。。。。。


また、何かアレンジをお作りになりたいときは

お気軽にご連絡くださいね


このたびは

たくさんある

お教室の中から

花冠を探し出してくださり

何度も足をお運び頂いて誠にありがとうございましたニコニコ









名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


【2010/11/15 18:54】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『お正月飾りレッスン始まりました』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨日とおとついは、2日続けて、ご結婚式を挙げられたばかりの

花嫁様が、


1.5次会のための席札アレンジをお作りに来られました。

2日かけて、がんばって50個以上のプチアレンジをお作りになられましたよー。


お疲れ様でございました。

画像は、また、レストランウエディングでの1.5次会の当日過ぎてから

ブログupさせていただきたいと思っております。


なんどもお教室まで

足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。


思い出にのこる楽しい会になりますように。

そしてゲスト様にお喜びいただけますように。。。。

ご結婚おめでとうございます

これからも

末永くお幸せにラブラブ




さて、今日は

お正月飾りレッスン作品のご紹介です。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


11月12月の趣味コースは、

こちらの


お正月飾り鏡餅or

クリスマスレッスンクリスマスツリーです。



もちろん、

そのほかお作りになりたい具体的な用途や

アレンジがおありの方は

別途ご相談くださいねラブラブ



こちらは、オーダー頂きましたギフトアレンジですブーケ2


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



こちらも

オーダー頂いたプチ・ギフトアレンジ同じデザインで3個、

クリスマス用です。クリスマスツリー




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



ご注文頂きありがとうございました~。


ご予算、

用途に合わせて

ギフトアレンジを承っております。

もちろん

レッスンでもお作りいただけますよ。

発送も承ります音譜



名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


【2010/11/11 15:32】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『天使のクリスマスカード』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



「天使のお店 あまつか」様より

天使ちゃんのクリスマスカードが届きました天使

いつも、

ありがとうございます~。


とおぉぉぉってもかわゆらしいクリスマスポストカードに感激ですっ。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

先日ご紹介いたしました、

あまつかじゅんこ様と花冠のコラボ作品→ こちら☆

をお買い上げいただいた方全員に、

この「天使ちゃんのクリスマスポストカード2010」ベル

どれか1枚をお付けいたしております天使



天使ちゃんと花冠のコラボ作品のお写真です



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


どのカードが届くかは、おたのしみにラブラブ



こちらのポストカードは、

「天使のお店 あまつか」様 で販売中です。

ご自分の保存用に、2枚ずつセットになって合計10枚組になってます。

至れり尽くせりですね~

ほかにも、たくさん

クリスマスグッズございますのでぜひ

HPをチェックしてみてくださいねニコニコ



寒い冬も暖かくすごせること間違いなしです。

天使ちゃんの

癒しパワーで元気になりますよ!!






名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada







【2010/11/08 20:32】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『体験レッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



昨日は、お花が初めてのお客様が体験レッスンにいらっしゃいました。


今回の体験レッスンは、こんな感じになりましたラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そのときの季節によって、お花のお色や、ピックの木の実の種類は変えております。

今回は、ちょっぴりクリスマスを意識してみました~クリスマスツリー


幅広のゴールドのおリボンを、蝶結びの様な感じでかわいらしくあしらわれました。

そのほかにも、スケルトンリーフや、カスミソウなどもご用意していたのですが、

入れないほうがまとまっていたので、今回は、

お教室に置いてある見本とは、また違った雰囲気のアレンジになりました。

同じ花材をご用意していても、お客様により

毎回雰囲気が異なるので、興味深いですね目


ちょっとこの王冠の器は、

お写真を撮る角度が難しいのですが、

とっても可愛らしいアレンジになったと思います。

「不器用なので。。。」

なぁんておっしゃっていましたが、

実物は、ほんとうに可愛らしくできてましたよ。


これから、

ご自分のブライダルアイテム作りベルにチャレンジ

なさるそうですラブラブ!


席礼のアレンジに挑戦なさりたいそうで、

ゲスト様の人数分の大量のアレンジを

これからがんばってお作りになられます。


当日まで

あまり日数がありませんので

レッスンをして、

もし仕上がらなかったら残りは

ご自宅でがんばって仕上げられる覚悟だそうです


毎日お仕事で

お忙しいのに、お祝いしてくださるゲスト様のお喜びになられる

お顔を想像なさりながら

手作りのご準備をされる

そのお気持ちが素晴らしいですよねラブラブ


素敵なアイテム作りが出来ますように

一生懸命お手伝いさせて

いただきます

がんばりましょう~ニコニコ







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada

【2010/11/08 13:15】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『ガラスの靴で』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




本日は、お客様が、午後から

お友達のご結婚式のために

リングピローベルを作りにいらっしゃいました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

かわいいでしょうラブラブ

先日、お写真をupした

ガラスの靴(ほんとうはエナメル)で

リングピローをお作りになられました。

うすいグラデーションのメリアを作り、

リングを引っ掛ける部分は

ダイヤモンドみたいな感じで

ごくシンプルにラブラブ

そして、パールのガーランドを付けておられます。



ご夫婦で、仲良くお友達のために制作なさっていました。

ご主人様も、とっても器用にお作りになられていて

お二人で共同作業です音譜




ブライダル関連ですと、

カップルでレッスンなさるも、かなり多くなって参りました。




お話をお伺いしながら

かなり、3人でデザインを練りました。




以前、お二人で、ご自身のブライダルの

ブーケ等お作りになられただけあって、

たくさんこだわりポイントをお持ちで

ご一緒に考える作業も楽しかったです音譜




なんでも、

グループのお友達がご結婚なさる度に

仲間同士で

リングピローを送りあう習慣がいつの間にか

できていらっしゃるそうで、

「やっと、順番が周って来たのです音譜

と、とても嬉しそうにお話してくださいました。

happyの連鎖、とっても素敵な習慣ですね!!




そして、お越しになられる日が、

台風に重ならなくってほんとうにラッキーでしたねニコニコ




名古屋市内の方ではなく、結構な遠方からお越しで

大変だったと思います。

しかも、奥様は、お腹に赤ちゃんがいらっしゃって

それでも一生懸命お越しいただき、

長時間ほんとうにお疲れ様でした。

わざわざ、花冠のお教室まで

足をお運びいただき、ありがとうございました。ニコニコ




お友達にも

リングピロー、気に入っていただけると嬉しいですねラブラブ





ご結婚なさるお友達の新郎新婦様と

本日のお客様のお二人、

皆様、末永くお幸せに。。。。。ラブラブ

















名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2010/11/06 15:42】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『追記:天使とクリスマスを♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




昨日は、たくさんの方々に、

天使ちゃんとのコラボ作品のことを記事を書いていただき、

ありがとうございました~ラブラブ



espreso☆さま、ありがとうございます♪→  


maikoさま、ありがとうございます♪→   


あゆ さま、ありがとうございます♪→   

コメント欄を閉じていらっしゃるのに

勝手にリンク張らせて頂きましたが

よろしかったでしょうかあせる

NGでしたら、おっしゃってくださいね



とぉぉ~っっても感激いたしておりますニコニコ

こちらは、

「天使のお店 あまつか」様にての、ご紹介ページです♪→  

クリスマスプレゼントにおススメの商品としてご紹介いただいております。




ところで、携帯ユーザーの方は、アレッ!?あせる


っとお思いになっていらっしゃる方、多いのではないでしょうか。


たくさんのブログ記事にして頂いたのですが、

花冠のHPは、PCからしかご覧いただけないのですあせる

今時、大変申し訳ございません。。。。。

せっかく皆様が張ってくださったリンクも、PCからの方しか

飛ぶ事ができないので、


携帯からアメブロをご覧になっていらっしゃる方は

大変びっくりなさってみえると思います。

申し訳ございません。


アメブロをしていらっしゃる方は

プチメ頂いても結構ですし

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp

までメールでご注文いただいても大丈夫です。

携帯ユーザーの方も、

お気軽にご連絡くださいませ。


お手数お掛けいたしますが

よろしくお願いいたします。


「天使のお店 あまつか」様からのリンクも

携帯ユーザーの方は、ご覧いただけないのです、

申し訳ございません。


PC用のHPのショッピングカートに載せている物と

同じ説明文を以下にコピペ致しますので、ご興味のおありになる方は、是非ご覧頂ければ、と思います。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




サイズ縦12.5、横13、幅13センチ

の、クリアドームに、

「天使のお店 あまつか」様より
あまつかじゅんこ様のイラスト入り
ホログラムシールを
貼り付けたものに、

花冠がお花をアレンジいたしました。

「天使のお店」と「花冠」コラボレーション企画です♪

「天使の見た世界」をイメージしてアレンジをいたしました。
今回は、クリスマス、聖なる夜をイメージいたしました。

けれど、クリスマスシーズン以外でも、飾っていただけるような
ケーキみたいな
可愛いアレンジです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


アレンジの下の方は、
リボンをあしらっています。

どの面から見ても可愛いアレンジになってます。

ドームは、蓋をはずせますので、
お好きな面を前に持ってくることも可能です







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


アレンジを、ドームを外して
上から見たところです。
おもちゃのトリュフやチョコレートのピックがついて
ケーキみたいなにぎやかな
アレンジになりました♪
(チョコレートのピックの種類は変更になることがあります)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


天上には、2センチもないくらいの小さな
天使のオーナメントをぶらさげました。


お値段は、4200円です。

配送料金は、別途1個につき630円頂きます。

そのままでも、プレゼントに出来るようなBOXにリボンをかけて

発送いたします。伝票を貼ってもBOXが汚れないように

工夫をしてあります。

プレゼントの場合は、直接プレゼントをしたいお友達への発送も

承ります。メッセージカードもお付けいたしますので

メッセージのおありになる方は、その旨おっしゃってくださいませ。


お支払いは、銀行振り込みのみ対応致しております。







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada

【2010/11/05 14:13】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『天使とクリスマスを♪』

こんばんは~ニコニコ花冠です~音譜



本日、11月1日より

天使のお店 あまつか様 天使がクリスマス仕様になりましたっクリスマスツリー



イラストレーターの、あまつかじゅんこ様と花冠とのコラボ商品も

置いて頂いてますっブーケ2

とぉぉっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます。


こちらの商品のみ、

花冠のHPのショッピングカートからどうぞ♪



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こんな感じで、ちび天使ちゃんが、ドームの中を覗いています。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ドームを外すとこんな感じ♪

おもちゃのトリュフやチョコレートピックを飾り、

ケーキみたいな大人可愛いアレンジになってます♪



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ドームの天上には、

2センチもないくらいの小さな 天使ちゃんのオーナメントが♪天使

タイトルは、「天使とクリスマスを♪」ですけど

クリスマスのあとも、飾っておけるデザインになっていますよ♪



ほかにも、

天使のお店のクリスマスには

可愛らしい商品が目白押しで、もう、おかしくなりそうです~ラブラブ!


イチオシは、こちらのスノードーム雪裏側は、クリスマスツリークリスマスツリーになっています。

クリスマスの後は、こちらのピアノを弾くちび天使ちゃんを飾ってくださいね天使


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

もちろん、クリスマスカードもあります!!

保存用と、使用できる用に、すべて2枚ずつセットになっている

気が効いてるぅ~~!!と嬉しくなってしまうクリスマスカードセット。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

それから、来年のカレンダーも3種類の中からお選びいただけます!

予定の書き込める大き目のカレンダーもありますよ!!


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そしてそして、花冠が、かな~り胸キュンになったのは

こちらの

年賀状~~ラブラブ!


お子様のお写真を入れられるバージョンやら

こたつに入ってるちび天使ちゃんバージョンやら

いたれりつくせりのくぁわいらしさで

もう、理性を失ってしまいそう。。。。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


皆様は、どの天使ちゃんがお気に入りですか!!

花冠は。。。。。。全部好き過ぎてなかなか選べませんよぉぉぉぉラブラブ!




皆様も、ぜひ、

お気に入りを探してみてくださいねっ


そして、

ちび天使ちゃんと

クリスマス&お正月を過ごしましょ


これで、

寒い冬を越える心の準備は万端整いますよラブラブ










名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/11/02 23:50】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
