『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『☆お知らせ☆』
いつも、「花冠」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

しばらくの間、目印のために、入り口に置いてありました

看板代わりのお花のプレートをはずさなければならなくなりました。


「花冠」のお教室の場所は、少しだけわかり辛いですので

はじめていらっしゃる場合には、もより駅よりお電話いただいて

ご説明しております。


が、ときどき2回目以降も、迷ってしまう方が

みえますので、看板代わりに、入り口に目印のお花のプレートを

置いていたのですが、

今、「花冠」のお教室の入っている建物全体が

ペンキの塗り替え工事中でして、

備品はすべてかたづけなければならなくなりました。


プレートを目印にしておられた方、

もし分かり辛いようでしたら、迷わずすぐにお電話くださいませね。

ご説明致しますので、ご遠慮なさらずにどうぞ♪♪

よろしくお願い申し上げます。
【2009/03/19 01:02】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お花と関わることで人生が豊かに』
こんにちは♪

ますます春めいて来た今日この頃です。

ところで、今更ながら、お花と関わらせて頂いてから

自分自身の人生がなんと豊かに楽しいものになったことか・・・

そのことについて、つくづくありがたく思う今日この頃なのです。


「お花」は、人と人とを繋いでくれるものです。

「お花」の先には、必ずそのお花を喜んで下さる

人達の笑顔があります。

お教室にいらっしゃるお生徒さんも、

オーダーを受けて発送させていただくお客様も、

どなたかのプレゼントだったり、

あるいはご自身のブライダルのためであっても

それは、そのブーケなりを見て下さる集まってくださる

お友達やお世話になった方々の笑顔だったりを

想像して準備なさっている場合が多いものです。



もちろん、ご自身のために、

お部屋で飾る場合でも、

ご自身が笑顔になるためだったりしませんか?



お花を欲しい!と思うとき、

そこに必ずなんらかの人間関係が存在するものです。

それも、素敵な人間関係。笑顔になれるような・・・♪



お花は、ご自分を癒すだけでなく、他の方々の目も

楽しませ、心を癒してくれます。

そして、新しい出会いを運んでくれるのです。

私も、お花をしていなければ、こんな出会いは

運んでもらえなかったかもと思うような

素晴らしいご縁にめぐまれて

今日までやってきました。



資格を取得されるお生徒さんも

最初は「センスがないので・・」とおっしゃっられても

必ず最後には、お知り合いのブーケ等制作できる

までになられるのです。

必ずそのことが人生を豊かにしてくれますし、

自信にもなります。



日々、愛と感謝の気持ちを持って、

これからもお花と関わらせていただけたら・・・と願っております。


春、もうすぐ4月です。

何か新しいことを始めたい方、

自分の趣味を生かして、誰かに喜んでほしいなぁ~♪

なんて、漠然と思ってらっしゃる方に

プリザーブドフラワーはびったりだと思いますよ。
【2009/03/17 18:08】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『母の日アレンジの配送』

こちらも母の日アレンジプレゼント用の配送です。

ショッピングカートに載っているBOXアレンジです。

こんな風にラッピングして、

透明の窓の付いた持ち手の付いた箱にお入れして

お送り致しますので、安心です♪♪

いってらっしゃ~い。

どうか、気に入っていただけますように。



花冠のブログ

花冠のブログ


【2009/03/17 16:56】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『母の日アレンジ♪♪』

花冠のブログ



花冠のブログ



花冠のブログ



今日、うぐいすの声を聞きました!

「花冠」のお教室のある場所は、八事近くの、

緑が多いところなのです♪♪

もう、春ですね~~


さて、本日は、母の日アレンジのお写真です♪♪

去年も、母の日にレッスン等でアレンジしていただいていた定番の商品です。

今年も、早々に、御注文いただきました。

シックな茶系のレザーバッグに、ありがとうのハートピックを。

レッスンでは、おリボンは、お好きな物を選んでいただいてます。

今日の御注文は、キラキララメ入りのハートリボンを使用してみました♪♪


大地農園さんから、今年は、ピンクのローズがいろいろ新色が

たくさん出ましたので、ピンクのグラデーションも付けやすくなりました。

今日のアレンジは、以前からある定番のブライダルピンクを使用しました♪♪

先日のお写真のご結婚のお祝いの分は、

新色のプリンセスピンクを使用しています♪♪

どちらもとてもかわいいお色です。


【2009/03/12 18:53】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『少年メリケンサック』

時間を作って、映画を観ること出来ましたアップ


映画って、ちゃんと開始時間がわかっているので、比較的


予定が組みやすいですよね。


観てきたのは、「少年メリケンサック」


とってもおもしろかったですラブラブ


実は、「デトロイトメタルシティ」も観たのですが、


「デトロイト・・・」では、じんわり来て、泣いてしまった私・・・


こちらの「少年メリケンサック」の方が、全編笑うことができました。


内容は、ある意味すごくヘビーなんですけれどもね☆


この映画、すごく若い人には、どうかなぁ、うけるのかなぁ・・・


なんて思っちゃった。


これがおもしろいと思う人って、そして、エンディング曲で、


じーんとくるひとって、ある程度の年齢いってる人じゃないのかしら?!


と思ったのはわたしだけでしょーか。


登場人物の中では私は、ジミーさんが一番好きでした。


「ニューヨークマラソーン♪♪」


サントラがあったら欲しいなぁ。と思いました。


映画を観てるとき、指定席に着こうとしたら、となりの席の女子に


話しかけられました。「友達ふたりで並んでみたいけど、離れてしまったので


良かったら席を替わってもらえないですか」と。


もちろん心良く交代してさしあげました。


映画を観てるとき、話しかけられる事ってめったにないので、


ちょっとびっくりしたし、こんなことってあるんだわぁとかえってなんとなく嬉しかったかも知れません。



【2009/03/04 16:41】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お世話になったあの方へ』


花冠のブログ

春は、心機一転、新しいことを始める季節でもあります。

春は、出会いの季節!!

そして、別れの季節でもあります。

ご卒業や、就職、環境が変わることで、一時的にでも

離ればなれになってしまう・・

やはり少しさみしい気持ちや心細くなることもあるでしょう。

そんなときに、お世話になったあの方へ

なかよしのお友達へ、

こんなプレゼントは、いかがでしょうか?

フランス製のおしゃれなリボンの付いた箱の蓋を開けると、「ありがとう」のメッセージが・・・!!

きっとお喜び頂けることでしょう。

あなたの門出を花冠が応援いたします♪♪

春は、何か新しいことを始めたくなる季節でもあります。

こちらのBOXアレンジは、オーダーも可能ですし

ご自身でレッスンでもお作りいただけますよ。

お気軽にご連絡くださいませ。

【2009/03/03 15:32】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
