『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のおきにいり』
みなさん、お久しぶりです、こんにちは!



今日は、最近の私のおきにいりサイトのご紹介です。



それは、宇宙一妖しい「香油」のお店、シンフィールドさんです♪


怪しいじゃないですよ☆妖しいですから☆



ここのお店は、なにげにネットサーフィンでみつけたのですけど、とっても魅力的な品揃えとポリシーが貫かれてあり、見ていて小気味いいのです。



商品自体は、「香油のお店」ですから、売っているのは香油のみなんですけど、すべてオリジナルの意味がついた、ひとすじなわではいかない香りばかりです。



お店のコンセプトは、女性が自らの生命を肯定し、香油を使用することで、実際の自分や、生活が、「変化すること」。



実感してもらうために、2回目のご購入までは、「実生活変化保証」があります。
しばらく使用して、実生活に変化を感じられない方には、返金される制度です。
なぜ2回かと言うと、1回では、香りの好みだけで判断される場合があるから。



それから、「おすそわけ運動」というのもやっていて、これは「お友達におすそわけしたい」と伝えれば、おすそわけ用の入れ物をもらえるんだそうです。



以上のことからも、このお店が、とても良心的だなぁと感じられるのです。



現在、限定の香油が販売されており、(かなりくせのあるものらしいです)香りフェチの方は、要チェックですっ。




今、まだ私は、購入したことないのですが、どれにしようか悩み中なのです。
はじめは、あんまり癖のなさそうなのからトライしてみるつもりです。




それから、「関連資料」というところをご覧になられますと、女性が変容・成長するのに必要ないろいろな愉しいめずらしい資料を閲覧することができますので、お買い物だけでなく、こちらもおすすめです♪




みなさま、シンフィールドさんのサイトをごらんになってみてください。
きっと、みなさんの幸せになれるヒントが隠されていると思いますよ~





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

【2006/08/24 18:47】 therapy | トラックバック(0) | コメント(2) |
『めぞん一刻』
この間、伊東美咲さんのドラマの記事を書いたら、なぜか彼女関連のニュースが気になって目に入ってくるようになりました。


なので、今日はそのことをちょっと・・・・



彼女の、次のドラマは、テレビ朝日系列の、めぞん一刻だそうです。



ふ~ん。なるほど。
そう思ってみてみると、主人公の音無響子さんは、まんま伊藤美咲さんにそっくりじゃーありませんか。
みなさん、よーく見比べてみて下さい。



ほーら、似てるでしょー?
そういえば、響子さんのぶっきらぼうで、無表情な感じも、意外と伊東美咲さんがやると、そのまんまで、うまく行くかも??



今日、書きたかったのは、実はここからで、なんだか相手役の五代君は、しろうとの方から、オーディションで決定されるらしいですよ。
募集されているのは、9月7日時点で、20歳以上、25歳未満の男子で、アマチュアの方だそうです。
そう、これを読んでくださっている、そこのあなた、あなたですよ!
あなたも、もしかしてもしかすると、伊東美咲さんの相手役になれるかもですよ。
なんでも、大学生の五代君らしい、フレッシュな人材を探しているらしいです。
伊東美咲ファンのあなたは、もしかすると、彼女に会える大チャンスかもしれませんねー。
もし、選にもれても、オーディションまでこぎつければ、会場に伊東美咲が来ていて会えるかも?来てないかも知れないけど・・・・・(笑)
オーディションの詳しい募集要項は、ホームページを見て下さいねっ。




それにしても、いまだにめぞん一刻っていったい・・・


ほかにおもしろい台本みつからなかったのでしょうか。
そういえば、いまだにタッチとかラフとかやってるし。
いいお話しは、永遠に不滅って事なんでしょうか。


でも、めぞん一刻は、いい話には違いありません。
男の子の永遠のラブストーリー。
だいたい、高橋留美子って偉大。
偉人だよなぁーと思う今日この頃。(生きてる人に失礼かもしれませんが☆)
彼女の作品を読んでおけば、ほとんど少年漫画の雛形を網羅できるんじゃなかろうか。
今にして思えば、ラムちゃんなんて、コスプレの走りみたいな気もするし・・・・(笑)




いや~、最近おもしろい漫画ないかなぁ?と思ってる人は、高橋留美子を読むといいかも。



そういえば、昔夏になると、うる星やつらの再放送してたっけなぁ。
それを見ていたボーイフレンドとふたりで、「○○だっちゃ」っていつもおもしろがって言っていたら、道を聞いたとき、交番のおまわりさんに、
「九州の人?」って聞かれたことあったっけ。
そのときまで考えたこともなかったけど、高橋留美子氏って、九州の人だったのね・・・・??




話は飛びましたが、この夏、なんかいいことないかなぁ~なあんて、お嘆きのそこの男子!
オーディションに応募して、五代君役をゲトしてください。
そして素晴らしい幸せな1年にしてくださいね。
それが無理でも、せめて応募してみて、夢をみてはいかが・・・
なんてね。





めぞん一刻 DVD-BOX めぞん一刻 DVD-BOX
高橋留美子 (2005/06/29)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/18 01:27】 movie | トラックバック(0) | コメント(2) |
『サプリ』
毎日、暑いですね~。



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お元気でしょうか。



私は、週末のたびに、お友達と食事や遊びにでかけて、お陰様で夏を満喫しておりますよ~。



さて、そんな訳で、(どんな訳だろう?!)今日は、今夏のドラマのお話しを少し。




みなさん、今クールのドラマ、何かはまっているのがありますか?




私は、一番よく見ているのはサプリかなぁ。。。。
これは、月9なんですけど、月曜日って、家にいる確立が一番高いんですよね。。。
内容は、伊東美咲さんと、亀梨和也のw主演で、職場恋愛の物語です。
伊東美咲さんの演技力については、ちょっと置いておくとしても、私は、このドラマは結構好きですよ。
亀ちゃんは、前のドラマ、「野ブタ。をプロデュース」の時も、ジャニーズの中では演技力のあるほうかなぁ?と思っていました。
少なくとも、山Pよりは、いいんじゃないかと。
山Pは、誰かの弟とか、誰かの友達とかだとすごく素敵に見えるんだけどなぁ。主演となると・・・演技力のなさがどうしても目立ってしまって見るに堪えなくなってしまいます。
その点、よく考えると、亀梨くんは、金八先生がデビューだもんね。
多少は、金八に揉まれて大きくなったんでしょうか。



もうひとつの見所は、伊東美咲さんをめぐる人間関係なのですが・・・
端役の方々が異常にテンション高くて見甲斐があります。
伊東美咲の思い人役の瑛太と、上司の佐藤浩市と不倫している白石美帆にひとこと。



数年前まで、オレンジデイズしていたのは嘘だったの?
たったこれだけの期間で、こんなに変わってしまうなんて・・・
悲しいぞ。芸能界ってこわいこわい~。



篠原涼子主演のドラマ、アンフェアをチラ見していた時から、少々不安に思っていたのですが、瑛太くん、天狗になっちゃだめだめよ。
なんだか最近の瑛太くんは、こうなんていうか、演技力がついたっていう風に、自分で過信してしまっているんじゃなかろうか。
ちょっと心配でっす。
彼の良さは、微妙な謙虚さっていうか、自信のなさみたいなものがにじんでいるところだったりもしたように思うので、自信が出るって、どうなんだろう。
それから、やたら立っている彼の髪型って、どうなんだろう。
サラリーマンで、あれっていったい・・・な髪型。
う~ん。
なんというか、ますます手塚治虫の漫画にでも出ているキャラのような風になびいて立ってるようなアノ髪型。ちょっと無理があるような。
つっこみを入れずにはいられません。


主演が、ダイコン役者なのは、ある意味いいんです。ええ、ええ。
私は、深田恭子さんが大好きでして、彼女のダイコン役者っぷりは、ある意味貫禄の域に達しており、尊敬に値するものであります。



そんな訳で、(どんな訳だろう)私は、サプリを楽しく(?)見ています。
瑛太をめぐって、りょうと伊東美咲が、壮絶な女の戦いをくりひろげるのもすっごく怖くて見物です。
りょうさん、こわいですー。
このドラマ、主役よりも、脇役が目立っていて、普通ならそれでドラマとしてどうなんだろうって思うけれども、それでも脇役がなんとなく楽しんでキャラを演じているその感じが、ドラマを盛り立てて救ってます、ハイ。



志田未来ちゃんの芸達者ぶりも、また楽しみのひとつです。
未来ちゃん、どうかかわいく成長してね。。。。
亀ちゃんと、未来ちゃんが二人並んでDVDを見ていて、佐藤浩市が帰宅して(亀ちゃんは、佐藤浩市と未来ちゃん親子の家に居候している親戚の子という設定)二人揃って、振り返ると、DVDに感動して二人揃って泣いている・・・っていうシーンがあったのだけれど、ごっつかわいかったです。同じ表情して泣いているの。
ふたりとも(演出でしょうが)芸が細かいでっす。




ほんとう言うと、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー(土曜ドラマ)が私のイチオシなんですけど・・・・こちらは、いかんせん週末なので、見過ごしてしまいがちです。
今週もなんのかんのと言って、見逃してしまいました☆
長瀬智也さんが主演のこのドラマ、原作は別にあるみたいなんですけど、勉強がぜんっぜんできない主人公が、必死で高校を卒業しようとするものがたりです。



長瀬の、ふつうなら漫画ぐらいでしかありえないだろう表情の実写、それだけでもかなり見応え?がありますが、信じられない奇跡のしょーもないシーンの数々、例えば学食のおいしい限定プリンをどうしても食べるために校舎をタイブするとか、そういう争奪戦のシーンのコマ送りとか。
ばかばかしいけど、感動します。
素直なあなたは、ほろっとくるかもしれません。。。。。




後、最後にもうひとつ。
不信のとき



これは、木曜ドラマですが、キャスティングのおもしろさがあると思います。
たまにしかみてませんが・・・
そして見始めて、終わりまで見たのはたった1回だけですが・・・(笑)
それでも、今クールのドラマの中ではおもしろい方のような気がします。
石黒賢の妻の役に米倉涼子、石黒賢の愛人役に、松下由樹。
普通ならこのキャスティングは、反対だと思うじゃないですか。
それから、米倉涼子の不倫相手に、小泉孝太郎。
う~ん、好青年の役が今まで多かった彼に、ちょっと悪い役。
それから、このドラマの見所は、なんとなく真面目ないい人っぽいイメージのある松下由樹がおそろし~い愛人になって、復讐していくところらしい・・・
先週の終わりが、これからひどい事をしでかしそうな臭いがプンプンしていました。


あと、杉田かおるが、ご近所の主婦役なのですが、この方は、配役としては、「神」の存在なんですね。
夫の愛人も知っていて、しらんぷり、奥さんの不倫も知っていてしらんぷり。
すべてを俯瞰で全部把握していて、なおかつ口をはさまない。
(ナレーションはするけど・・・みたいな・笑)
今のところは・・・・・
このあと、彼女がどうでるのか?
それが、このドラマの鍵を握っているのかも。
本来派手なキャラの彼女が、地味~でダサダサの主婦の格好に徹しているところが、逆に演技力とすごみを感じさせ、う~ん、さすが~と思ってしまいます。
なんというか、彼女のドアップのシーンは、なんとな~くこわくって、すごみがあって、息をつめて、ごくっと生ツバを飲み込んでしまいます。


松下由樹は、石黒賢の子供を産み、米倉涼子も、妊娠。
で、どちらの男の人の子供か、いまひとつ分からないみたいな?!
(私は、少し抜かして見てるので・・もしかすると分かっているのかも)
こんなこと、ほんとうにあったら、こわいな~




伊東美咲にすごむ、りょうの顔も、すっごいこわかったけど~



りょうが、伊東美咲に、
「あなたは、女としてのキャパシティーが無い。良い子だけど、包容力にかける」みたいなことを言うのね。
でもね、亀ちゃんと、瑛太くんは、まだ若いというか、純粋なので、そういう美咲さんの良さもわかってくれて、応援してくれるわけです。
はたして、この勝負、どちらが勝つのでしょうか。
・・・・って、勝負っていってる段階で、
「そこに愛はあるのかい?!」ってことなんでしょうけれども。




一番「愛」のあるドラマは、そういう意味では、マイ☆ボス・・・かなぁ。
主人公演じる長瀬くんの純粋っぷりにあきれながらも、ちょっと癒されますよ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/13 03:35】 movie | トラックバック(0) | コメント(3) |
『花火&サプライズ』
みなさん、こんばんは!



昨日の晩は、お友達7~8人で、花火を見に行って来ました。
最初は暑いかな~と迷ったけれど、結局浴衣も着ていきました。
やっぱり久しぶりの浴衣は、なんとなくよかった
女の子気分も盛り上がりました♪


さて、花火。
目の前でドーンと打ち上げられる花火の数々は、思った以上の迫力で、どんどん目の前に迫ってくる感じがして、とっても綺麗で・・・・
そいえば、こんなに間近で花火をじっくり見た事ってなかったかも。
人混みは苦手っていうイメージがあったし。
でも、実際は、遠目で見るのとは大違いで、一見の価値があるものでした。
食わず嫌い?しないでやはり行ってみるものですねーと思いました。



それにしても、嬉しくなったのは、みんなで協力して、楽しくしようっていう意気込みが溢れていたこと。
やっぱり大勢で行くなら楽しい方がしあわせだものね。



そしてそして、昨日は、ちょっぴりびっくりする様なできごとがありました。
以前にも、このブログで書いたことがあるのですが、私には、会いたい人にバッタリ会える、という特技?があります。
○○さん、どうしてるかナ~、元気にしてるかなぁ~なんて気にかけていると、お互いちょうどいいタイミングでパッと道で出会って、「あ、ちょうどよかった~、元気?ちょっとお茶でも」となったりします。


昨日も、ありました☆
ちょっと疎遠になりかけた頃、お互い同じタイミングで、引っ越ししちゃった友人がいました。
とっても気になっていたけど、共通の友人も、あんまり付き合いがなくなっていたので、もうそれっきり音信不通だったんですね・・・
しかーし、昨日、その花火のどさくさで、偶然バッタリ出会うことができたのです。
超ラッキー&超ハッピーでした。
もちろん、ハグハグして、お互い電話番号も交換して、喜びあいました。



彼女とは、こころで繋がっていると思っていたので、いつかまたばったり会えると信じてました。
でも、花火に行かなかったら、少なくとも昨日は、出会えなかったかもしれないんだなぁーと思うと、ちょっと不思議。



一緒に花火に行った人達も、「よかったねー」って行ってくれて、私たちが喜んでいるのを見守ってくれました。
みんなありがとう。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/08/07 00:33】 therapy | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
