『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『IMAGE netでかわいくお買い物』
おひさしぶりです。

最近、パソコンは壊れかけるし、

いろいろとたくさんやりたい事はあるしで、

あまり更新ができていませんでした。

もうしわけありません。。。

今日は、最近私がはまっているカタログ通販のご紹介を

したいと思います。

ご存知の方も多いと思うのですが。。。

イマージュというカタログ通販雑誌です。

最初は、本屋さんでIMAGEの雑誌を見て、

手に取ったのがはじまりでした。

かわいくて、普通の雑誌みたいで

コーディネイトもはじめから考えられているので

組み合わせもあまり考えずに、欲しい物をチョイスすれば良いだけなので

とてもらくちんなのです。

そのうち、IMAGEnetに登録して

インターネット通販を利用するようになりました。

netでお買い物というと、慣れないときは、面倒かと思っていましたが、

これが、一度登録すると楽しくて便利でやめられましぇん(笑)

最近は、イマージュのお姉さんカタログの

イマージュ ルージュを利用することも多いです。

メルマガ登録するだけで1000円その場で割引になるので

とってもお得!!!!

ネットでお買い物すると、それだけで1000円お得になってしまうのです。

そのうえ、ネットでお買い物すると、ポイントが通常の3倍になってしまうので

またまたお得!!!

最初は、面倒に思ったネット注文ですが、今は、はまっています。



そのうえ、カタログだと定価ですが、

ネットで購入すると、少し前の商品が

どんどん値引きになってゆくので、

そういうセール品を賢くお買い物してますますいい感じになってゆきます(笑)

イマージュだと、セール品のまとめ買いをしますと、

まとめ買いの値引き率がまたupするしくみになっていて

驚くほど、かわいいお洋服がどんどん値引きになってゆく仕組みです。

ほんとは、あんまりお教えしたくないくらいですが・・・(笑)

ネット通販は、口コミの書き込みも多いので

私は、そういうのを参考にして、

買う品物を決めることが多いです。

今のところ、失敗はありませんよ~

ふつうに出かけて行ってお洋服を見ても、

最近あまり欲しいなぁと思わなくなって来てしまいました☆

現物を見て、お店で買い物もそれなりにいろいろ利点は

ありますけど、交通費、手間、時間、

お値段、いろーんな点でネット通販は超便利です。

それから、なによりゆっくりくつろいで選べるので

ほんとはいらない物を思わず買ってしまうことがなくなるのも

とっても良い点です。

賢くネット通販を利用して、かわいくなりたいなぁと思う今日この頃です。





イマージュコレクション Vol.59 (59)イマージュコレクション Vol.59 (59)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2009/04/22 00:22】 beauty | トラックバック(0) | コメント(0) |
『秋の夜長は爪のお手入れ』
最近、私がはまっていること・・・・



それは、のお手入れ♪なのです。



私の姉が、何を思ったか、急に資生堂マキアージュネイルエステリストをプレゼントしてくれました
いやー、持つべきものは、姉妹ですね??
お兄ちゃんでは、こうはいかないでしょうからねぇ。。。??


写真では、ちょいわかりずらいかも知れないですが、これは、ラベンダー色の液体が、3層に別れていて、とってもキレイ。
に塗って、ネイルマッサージに使うのでーす。





においも、ラベンダーの香りがほのかにして、とっても癒されますよ~。
私は、ベースコートとトップコートもすべてマキアージュにしました。
このシリーズは、結構にやさしい感じがして、スキです。




マニキュアは、マキアージュのRS351が、派手すぎないけど、ピンク色で、ラメが入っていて、ひとぬりで、とってもうきうきする様な、しあがりにしてくれて、お気に入りです。



夏って、どうしても、足下はサンダルが多いし、気持ちも開放的になるから、マニキュアは必需品ですよね。
そうしたら、秋の訪れと共に、もいつもより少しゆっくりお手入れして、たまには、お休みさせてあげてはいかがでしょうか♪
好きなテレビや音楽を聴きながら、ちょっと優雅なひとときをおたのしみくださいな。
翌日は、ネイルが美しくなっているというおまけつきです。
女の子は、が美しいと嬉しくなりますよね~♪
それだけで、じゅうぶんしあわせな気分になれちゃう、不思議ですね♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 
FC2 Blog Ranking

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2006/09/24 16:39】 beauty | トラックバック(0) | コメント(2) |
『海藻ヘアエッセンス』
ずっとまえまえから、書こう書こうと思っていた事があります。


それは、ラサーナ海藻ヘアエッセンスのこと!


これ、実は、家族の誰かがしていた通販(多分セシールか何か)のカタログに、差し込み広告として試供品が入っていたのです。


で、その試供品が、何かカタログが届くたびに、くどいほどに付いてくるので(笑)ついに使い始めたわけです。
そうしたら、意外にもすごく良くて・・・



その時、たまたまパーマとヘアカラーを同時にした直後で、髪がダメージを受けていたのですね。
この海藻ヘアエッセンス1本使い終わる頃には、ダメージも修復され、良い感じに健康な髪質に戻っていました。


もちろん、もともと、少し癖毛っぽくてごわごわしてる剛毛タイプ(←とかって言うかな?!)の方にも超オススメです。
傷んでる人は、もちろんオススメです。


これのいいところは、髪を洗って、タオルドライした後、髪に縫っておけばいいだけというところ!です。
あとは、髪を乾かせば、あら不思議~!!
第一回目の使用後から、サラッサラッのツヤツヤに早変わりしますよ~


別に特に傷んでない方でも、お手入れが楽になるので、ごちゃごちゃいろんなもの付けなくても済みます。



なんだかこちらの会社さんは、このラサーナ海藻ヘアエッセンスが売れて売れて、本社ビルが新しくなったそうです・・・?!


それくらいすごいヘアエッセンス、きっと、あなたのお気に入りに加わること間違いないですヨ。


最近、同シリーズで、化粧品のラインも出たみたいです。


こちらの化粧品のセット買いをなさると、キャンペーン期間中かごバッグ&UV加工の晴雨兼用折りたたみ傘が付いてくるそうで~す。
なんだかとってもお得ですね~。
いいなぁ~、私も欲しい・・・
化粧品は試供品が入っていたので、使ってみましたが、こちらもよさそげでしたよん。
ご興味のある方は、早めに申し込んでおまけのかごバッグ&UV傘もゲトされてくださいね!


あ、この海藻エッセンスには、シャンプーとヘアパックもあります。
セットで使うとなおのことツヤツヤになれるかもしれませんねー。
私は、まだこちらの商品は試供品のみしか使ってませんが、使用した後の髪は、とってもやわらかで、さわりごこちしっとりで良かったですよ~。
お小遣いに余裕があれば、使いたいなぁ~



これからの季節、何かと髪が傷みやすかったりとかもするのですが、髪がうまくまとまらないと、なんとなく気分が凹みませんか?
この魔法のエッセンスを使って、美しい髪と幸せな気分を両方手に入れて下さいネ!









最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押してもらったら励みになります♪
訪問して下さる皆さんに今日も幸せがありますように
↓ 

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/06/12 18:47】 beauty | トラックバック(0) | コメント(6) |
『薔薇の香り』
自分のお部屋に、お花を置くだけで、心がパァ~ッと明るくなったりすることがありませんか?
最近、色彩とか、臭いとか、音とかって、ほんとうにダイレクトに人間を元気にしてくれる具体的な作用があるんだぁと感じる機会が多いです。



お部屋の雰囲気とか置いてある物とか、ちょっとした小物類も、自分の好きな物であれば、とっても嬉しいし、気分が良いに決まっていますよね。


私は、ローラ アシュレイというインテリアとかお洋服のお店が最近とっても好きで、よく通っています。
以前は、いつもジーンズでしたが、ここ数年はめっきり女の子らしい服装が好きになりました。
やっぱり女子として生まれたからには、ガールズファッションを愉しまないと損よねぇと素直に思えるようになりました


そんな風なので、インテリアも今は白と木目調と、差し色にぴんくを使って、甘ったるい感じでわなくてかわいい感じを目指してます。


最近、ローラ アシュレイが、なんとなく全体的にお値段がリーズナブルな感じがするのは気のせいでしょうか。
たとえば、千円くらいの予算であっても、かわいい小物がいっぱいあります。
この間も、お店で、薔薇の模様の大きめのマグカップが千円だったので、すごくお値打ちに思えました。
その日は、ちょっとお友達のプレゼントがあったので、自分の物は買わずにおいたのですが、あのカップは買っても良かったかも



ローラ アシュレイで、どなたに贈っても喜ばれるのは、薔薇の香りのするバスグッズです。
ラインでいっぱいあるので、とってもおすすめです。
プレゼントにすると、絶対喜んでもらえますよ


最近、ローラ アシュレイは、ポイントカードを作ったみたいで、お買い物をするとき、レジで、登録したカードをお渡しすると、ポイントが加算される仕組みになってます。
それで、たまってくると何かプレゼントと交換できたりします。
でも、しかーし、これはかなりお買い物をしないと交換まで至らないので、ちょっと難しいかも・・・(苦笑)
もちろんオンラインショッピングもできます。


でも、ちょっとした小物類、ポプリなんかはキレイで、見ているだけでも楽しくなるので、ほんとにおすすめです。


ランキングに参加中です。
押してもらえたら励みになります♪
今日も明日もささやかなしあわせがあるといいな
↓ 





テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/02/13 17:24】 beauty | トラックバック(0) | コメント(2) |
『春,spring』
近頃、書店でファッション誌を手に取ると、もう春一色!って感じになってきましたね!


季節で、一番好きなのは?と聞かれたら、私は、春とこたえます。
桜のぴんくも大好き、そして気候もおだやかで、日本人で良かったわ~と思う瞬間です。


春があると思うから、冬の寒さも耐えられるってことありませんか。
私は、寒がりなので、どうも春・夏の方が過ごしやすいもので~。


冬の間に、庭に植え込んでおいたクロッカスなんかの球根が、芽を出し始めています。
もう、春の足音が聞こえています。


春って、うきうきしますよね。
雑誌を見て、「ああ、この春の新色口紅欲しいな~」とか「あ~、次に買うのは、こんな服にしよう、こんな靴にしよう」って思ってるときが女の子は一番分かりやすくしあわせなんじゃないでしょうか。
(たくさんあるケーキの中から、どれを食べようか考える時の次くらいに



でも、まだ外は寒いし~、お休みの日は家にいたい~、なんて日は、家でカタログショッピングの本を見たりすることもあります。
たいていカタログって、初回は無料で手にはいるし(^_^;)、あんまりおこづかいを散在したくないときは、じっくり考えてから買うことができるので、いい面もたくさんありますよね。
そんな訳でたま~にカタログショッピングに妙にはまることがあります。
ピーチジョンも一時期はまっていたなぁ・・・
ぬくぬくとした部屋で、楽しく空想の世界が広がるのも冬の楽しみのひとつかもしれません。



ランキングに参加中です。
押してもらえたら励みになります♪
今日も明日もささやかなしあわせがあるといいな
↓ 







安全できれいな花を食べてみませんか?

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/02/04 19:15】 beauty | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
