『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ワンコちゃんをプリザで』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ブログでなかよくしていただいている
ブロ友さんに
大切な愛するご家族のワンコちゃんわんわんのドール製作を
ご依頼いただきましたドキドキ

大切なルルちゃんのドールをご依頼いただいてほんとうにありがとうございますドキドキ

そして、ブログ記事にすることも快くご了承いただいて

ありがとうございますね~m(_ _ )m

ブロ友さんの、”まりんちゃん”さんおとめ座 のブログ記事は、こちらです。

このわんわんルルちゃんのお写真をじっと見て、製作させていただきましたぁ   →   



ワンコちゃんは
プードルちゃんを製作したりの経験はありますけれど
今回は、パピヨンちゃんは、正直はじめての経験です。
どのようにさせていただこうかしら音譜

いろいろと考えをめぐらすお時間も楽しいものでした音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




おめ目目のパーツを探すのが意外と大変で、
プラスティックではなく
ガラス玉のおめ目を何軒か周ってみつけました。
今は、意外と置いているお店が減っているみたいです。
以前は、名古屋だと
ラシックの中の、ベアー専門店に行けば、置いてあったのですが
今は、ベアーもほとんどが
プラスティックのおめ目だそうです。
材料も、もうお取り扱いはしてないとのことでした。
自己満足かもしれませんが
ガラス玉のおめ目がみつかって、よかった~アップ

ブロ友さんのブログのお写真を毎日拝見して
後姿も、
ワンコちゃんに似せてお作り致しました。ニコニコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




「可愛い~~ラブラブ」とおっしゃっていいただいて、

ワンコちゃんのママさんにもお喜びいただけましたので、
こちらとしましても
とぉぉっても嬉しかったです。

ルルちゃんも、興味津々だったそうですよ~ニコニコ


ご依頼いただきまして、
ありがとうございました~~ドキドキドキドキ







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2012/05/08 20:52】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『BOXアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

BOXアレンジ、2種類のお写真を掲載させていただきます~ドキドキ

まず、ひとつめです。

全体像は、こんな感じですぅ~ニコニコ

だいたいの、お箱の直径は、約14センチ、

蓋をして、15センチくらいです。

深さは、約7.5センチくらい。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

淡いめのピンク系でお作り致しました~。

もっと、アップでご覧頂きますと、こんな感じです~~ドキドキ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


キラキラの蝶々、をお入れいたしました。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

それから、ピンクの小さなつぶつぶパールとキラキラピックも。宝石赤


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

キラキラピックも、もうひとつ入っておりますよ。。。アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

BOXの模様は、寄りで撮影すると、こんなふうになっています。ハートちゃんですね~ドキドキ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

そして、「ありがとう」の文字をお入れしました。ニコニコ

さて、もうひとつのBOXアレンジは、こちらドキドキです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

撮影が、夜になってしまって、少し暗くなってしまいましたのがざんねんです。。。

詳細おわかりいただけますでしょうか。。

こちらにも、ちいさなつぶつぶパールがキラリンアップと入っています~宝石白


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのアレンジにも、蝶々と、キラキラピックをお入れいたしました~アップ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

BOXの模様は、うすい紫のハート柄です~ドキドキ

大人っぽく、上品な感じですね~ラブラブ!

オーダーをいただき、お作りさせていただきました。

ご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。m(_ _ )m

お気に召していただけますと、とっても嬉しいです。



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2012/04/11 17:08】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『造花の籠アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

本日のお写真は、

オーダーアレンジです。ドキドキ

オーダーいただいた方に、

お写真のご確認をしていただくため、ブログにupいたします~!!

造花ブーケ2で。。との事でしたので、すべて造花を使用しています。

なので、とっても軽量です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


籠のアレンジにしたかったのですが、置く場所のスペースが

限られているとの事でしたので、

持ち手の部分は、おリボンで手作りをしました。

なので、やわらかくて、折りたたむ事もできます。

ワイヤーが巻き込んでありますから、

器の根本に、くるくるっとして、なじませてしまえば、気になりませんよ。

後ろの方から見たところです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お花は、ぜんぶで20輪くらい使用しています。


持ち手を持ってさげると、こんな感じです。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

先ほども申しましたが、とても軽いですので持ちやすいと思います。

サイズ的には、大きさは、このくらい。

手のひらのサイズからだいたいおわかりいただけるのではないでしょうか。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

いかがでしょうか。

お気に召していただけるとよいのですが。あせる

もし、何か

もっと

こうして欲しいというような

ご要望などなど

なんでも

ございましたら、どうぞ

ご連絡お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。m(_ _ )m




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/11/27 13:47】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『古希のお祝いに』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日は、

70歳になられた方へのお祝いのために。。いう事で

オーダーいただきまして、お作りさせて頂いたアレンジのお写真です。


古希のお色というのは、紫だそうですね音譜

で、紫のアレンジを。。と思うのが一般的かとも思うのですけれども

すこし重たい感じになるかなーと思いまして、

ちょっとめずらしい

ピンクの周りに、濃いピンク(紫に近い様な)のふちどりのある

ローズシュシュというお花を使わせていただきましたラブラブアップ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アレンジ全体像は、こんな感じです~

70歳のお祝いなので、

7つ同じものを入れて欲しい。。。

というリクエストをいただいてまして、

ローズシュシュを7輪、入れさせていただきました。

そのほかの、ピンクのお花は、アーティフィシャルフラワーですが、こちらも7輪入っています。


それから、もうひとつ。

おリボンも7個入れさせていただいております。

おリボンは、フランス製のワイヤー入りのおリボンなので、

あまり派手ではありませんが、上品な存在感があると思います。

そして、これが、一番のこのアレンジの

メインテーマなのですが、

「人生は、ダイヤモンド宝石白宝石赤」という事が言いたかったので、

7つのおリボンすべてに、キラキラ光るスワロフスキーを貼り付けました宝石白宝石赤

年齢を重ねるほどに、ダイヤモンドが増えてゆく~音譜アップニコニコ

なんと素敵なことでしょうか。ラブラブ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

わかりにくいので、

お写真アップで。。。ニコニコ目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

スワロフスキー、おわかりいただけますでしょうか。。。!?


あと、小鳥ちゃんのヒヨコピックもお付けいたしております。!!



いろーんな角度のアレンジのお写真です!!


うえから。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

反対側から。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

どうして、こんなにお写真撮ってるかともうしますと、

こちらのブログ記事を、オーダーいただいた方に、

ご覧頂いて、OKかどうかご判断いただこうと考えてるからなんです。



もし、OKいただけましたら、

透明の保存用のBOXに入れさせていただきますね。

そのうえから、おリボンをかけさせて頂いて

持ち運び用の手提げ袋にお入れしてお渡しとなります。ラブラブ



大人の女性に、

ちょっとかわいらしすぎるアレンジかしら~とも

思ったのですが、

さいしょにオーダーいただいたときの、メールの文章から花冠の

頭に浮かんだアレンジは、こちらでした。

どうにも、こんな感じをお作りしたいなーと思いまして。


やはり、

綺麗なもの、かわいらしいものがいいのでは!?

最終的に判断しまして

地味なアレンジはやめにしました。。



お作りしていてワクワクして楽しかったですし

なにより、

自分自身が、こんなアレンジなら欲しいなーーと思う様な物を

お作りいたしました。

いかがでしょうか。


お気に召していただけると嬉しいです~ドキドキ

ちょっと、ドキドキいたしますね~!!





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




【2011/08/21 05:30】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『オルゴール付き』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜

天使のお店 あまつか様との
コラボレーション企画をごらんになったお客様の

「オルゴールをつけて欲しい♪」という
リクエストにお応えして
生まれた作品です。

こちら、かなり大き目(縦17センチ横19センチ)のドームアレンジで、
オルゴールの音色に合わせてくるくる回ります♪

(曲は星に願いを音譜です)

プレゼントになさるそうでしたので
しばらく画像upはひかえさせていただいておりました。→もともとのデザインはこちら ☆



ところが、今年の画像を整理していて急に思い出し、
だいぶお時間も経過致しましたし(自分で言うのもなんなのですが☆)
あまりにかわいらしいので (笑)、

掲載させていただくことにいたしました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




こちらの作品は、
さらにクリアケースにお入れして
おリボンをお掛けして
お渡しいたしましたよ~。

おリボンは、作品に合わせたゴールドの透かし模様の入った
ものにし、ラッピングした後も
とってもかわいらしかったので
お写真撮らせていただけば
良かったなと、今思いました~。ラブラブ

自分でも、
この作品は、欲しいなと思ったくらい
かわいらしいできばえでしたよ♪

一生懸命検索してくださり
オルゴール付きの作品を
制作してくれるところを探してきてくださったそうです。

製作途中、お電話でいろいろと何度も
お打ち合わせに応じてくださり、
納品の時も、わざわざ、お越しくださりほんとうにありがとうございました♪
そして、数あるshopの中から
花冠を見つけ出してくださり光栄です。ブーケ2










「3姉妹店合同クリスマス企画」進行中です!!


くわしくは、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!



おたのしみプレゼント企画、


●ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


●天使のお店 あまつか


●プリザーブドフラワーのお店 花冠


期間中、どこで何をご購入いただいても

はずれなしでプレゼントが当たりますよ。音譜


こちらも、クリスマスまでのお祭りですので

楽しんでいってくださいね。







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/12/05 01:11】 オーダーアレンジ | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
